JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

いま、洗濯物を干してきたけどスッキリしない空模様でした。
このままじゃせっかく干した洗濯物も乾きそうにないです(^_^;)

くるみママさんは「まだ走れる!」って思うんですね♪
すごいです(*^▽^*)
私はおーきな声で「ムリムリムリーーッ!」って叫びながら引っ張られているので、ご近所さんにも笑われていますよ(^▽^;)
ひなちゃんの全力ダッシュにはついていけません(苦笑)

そっかな、マシはひなのこと好きなのかな♪
たしかに会えばスンスン匂いのかぎっこもするし、普通に並んでお散歩もできるし。。
ただ、フリーになるとマシのひな狩りスイッチが入るんですよね〜(^_^;)
まあ、先にしかけるのはひなちゃんの方なんだけど(苦笑)
うん、これはこれで良い関係だなって思います♪

おばあちゃんとぶっちゃん、いつも二人でのんびり歩いていたのに。。
振り向いてもおばあちゃんだけというのはキツかったです(ρ_T*)

ポッキーちゃん、甲状腺の病気が悪化してしまったんですね…。
食欲もなく、大好きなバターも舐めてくれなくなっちゃったなんて…くるみママさんの不安な気持ちが伝わってきて胸が苦しくなります。。
血液検査ではほかに異常は見られないのに…家で見守ることしかできないなんて、辛すぎます。。
ぶっちゃんみたいに往診してくれる病院だと助かるけど…。
でも体を触られることも嫌なポッキーちゃんだから、往診でもストレスになりますもんね…。

マロンちゃんとハニーちゃんとのお散歩中にポッキーちゃんと出会って、カラスの攻撃から救ってあげられたからポッキーちゃんの命は繋がったんですね。

ここから回復してくれることを心から願っています!!!!
ポッキーちゃん、生クリームとかもイヤかな。。
本当に「食べたよー♪」の嬉しい報告が届くこと、信じて待っていますから。。
くるみママさんも気持ちが落ちてしまうと思うけど…。
応援することしかできなくて切ないです。。
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

今日も晴れるのかと思ったらなんだかな〜ってお天気ですね・・・

ひなちゃんのダッシュ早いんでしょうね♪
思い切り走られるとホント大変です。
でもこれでこそって感じです。
だって嬉しいんだもんね〜。
たまに走られると私もまだ走れるんだなんて感心したりして(・・;)

大好きなマシちゃんに会えてひなちゃん。良かったね〜。
それだけで最高のお散歩になりますよね。
そしてお庭で遊べてヽ(^o^)丿
マシちゃんは本当はひなちゃんの事好きなんだと思うな。
それじゃなきゃ並んでお散歩したりしないでしょ🐕
年下だからって言うのはあるだろうけど・・
近くに大好きなお友達がいるのは最高ですよね。

おばあちゃんが1人で歩いてたって泣けました。
想像しただけで涙がでます。

昨日ポッキーを病院に連れて行きました。
甲状腺の病気が悪化して大好きなバターでさえ舐めません。
血液検査をしたけど腎臓の値も悪くはなく。
病院に連れて行くのもかなりのストレスで甲状腺の子は体を触れるのが嫌なのだそうで血液検査も本当に大変でした。
補液をする事位しか出来なくて。 でも病院に連れて行くのもかわいそうで。
痩せて顔がちいさくなって。
後は家で見守るしかできなさそうです。
何もしてあげられない事がとてももどかしくて

ポッキーはマロンとハニーを連れてお散歩に土手に行った時にカラスに襲われそうになってた所をお散歩バックに入れて連れて帰ってきた子です。
みんなお空に行っちゃったな〜・・・

朝から何だか悲しいお話でごめんなさいです。
ご飯食べたよ〜って報告出来るのを楽しみにしていますね〜。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんおはようございます♪

あ〜、良かった(*^▽^*)
三四郎ママさんの風邪、悪化しちゃったんじゃないかって心配してました。
熱下がって良かったですね♪
マスクしてる人も多くなってきましたもんね。
私も十分気を付けますp(*^o^*)q

ひなはね、マシのこと大好きだから 毎回 瞬間嬉ションです(笑)
そーなの! マシって強いの〜(^_^;)
ひなちゃんのこと仰向けに倒して、がっつり抑え込んで、ガブーーー!!
そうなると身動き取れませんからね、やられ放題です(苦笑)
それでもひなちゃんは喜んでいるんだから仕方ないですね(´艸`*)

うんうん、お散歩のときはおばあちゃんの隣で
お庭で遊んでるときは、ナッコと一緒に
ぶっちゃんはいつもみんなのそばにいますね♪♪

レッズ!!やりましたねー(*≧▽≦*)/
三四郎ママさんとレッズのことも離したかったんです♪
なかなか点が入らなくてハラハラしたけど、見事年間1位をゲットしましたね☆
次はチャンピオンシップですね!!!!
ここで勝たないと意味がないので、必ずチャンピオンになってほしいです!!!
引き続き応援しましょうね♪
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

ひなちゃん、猛ダッシュ=3そして嬉しょん汗

いつもの光景なはずなのにね…。きっとおばぁちゃんの隣でまたか〜ってニッコリ見てるかもね。


マシちゃん、強すぎです!!(m'□'m)でも狩られてもカプッされてもメゲナイひなちゃんも凄い!!

毛をむしられても首を狙われても大好きなマシちゃんと一緒ならひなちゃんには楽しいんでしょうね…。


ひなちゃん、思い続ければきっと通じるよ〜。がんばれ\(*⌒0⌒)b♪


そんなふたりにはブラコさんとナッコちゃんがついてるよ〜♪そうそう無敵だねp(^^)q


心配かけましたが熱も下がりました〜。流行ってるようなので気をつけて下さいね(^-^)


それと年間チャンピョン!!やってくれましたね〜キラキラ♪x3ここ何年、失速してましたもの、決まるまでドキドキでした。


週末も朝晩は冷え込むそうなのでひなちゃんをギュッとしてぬくぬくしてくださいね(^-^)v
投稿者:ヨチ
【ラウとぉちゃん】
どもども〜〜♪

なるほど!
できればナッコだけの遺伝子がいいんだけどな〜(笑)
でも、「ヤラレても全くこれっぽっちも効いてない」そんなところは だいちきにそっくり(^m^;)
ただ ひなぞーは人の手齧らないんだな、これが(´艸`*)
ひなは飛びつくタイプ(苦笑)
ナッコはよくラウとぉちゃんの手をガジガジしてたけどね(^_^;)ゴメンネ
ダイダイは筋金入りの噛みつき魔…。
6ぴき猫飼ってきてこんなに噛みつく子は初めてらよ(ρ_^;)トホ
投稿者:らうとぉちゃん
ふと、思った。
ひなこはなっことだいちきの遺伝子を継いでるのでは?と。
ヤラレても全くこれっぽっちも効いてない!
な、大とわちゃわちゃニコニコで、天然ななっこ。後、遊ぶとみんな人の手を囓りやがる!(笑)
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
本気も本気(笑)
ひなぞーを仰向けに倒して、抑え込んで、カプ〜!
ひなはマシの下でジタバタしてた(^m^;)
マシ、本当に強い(笑)

それがね、泣かないんだよ〜。
ムキ顔はしてるけどね(^_^;)
襲われてるのに、なんかキャーって喜んでる感じだった。。

もも姉さん!マシに言ってやって!!
ホント大事なお毛毛なのに。。
マシの口の中、ひな毛がワサ〜って入っていたよ(ρ_^;)

う…うんうん、そうそう。
ナッコのお毛毛が立派だったのよ…(^ε^;)ヒュ〜

えー(笑)ずっと末っ子だったマシに初めて妹ができたからひなのこと気に入らないのか(^▽^;)?
いや、たぶん、なにかイラっとさせる要素があるのよ、ひなに。
ほら、すぐ嬉ションしてベタベタ懐いちゃうところとか(苦笑)
投稿者:もも姉
マシマシ、本気だ(笑)
ほんとに首根っこ狙ってる(。-∀-)

いつか、キャンって泣くからひなこ(笑)

マシマシー、ひなこの大事なお毛毛はむしらないであげてねー!
ナッコみたいにファッサーってまだなってないからね♪
あれは、ナッコのお毛毛が立派だったんだよね?

ひなぞ、いつかマシマシもひなぞの事認めてくれるよ!
そういえばマシには初めての妹?じゃない?(笑)
今まで末っ子だったから妹いじめたくなるよね♪←え?
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんおはようございます♪

今日は晴れてるけど風が強めに吹いてますね。
ホント乾燥してきましたよね〜。。
kiriさんも風邪予防万全にして十分気を付けてね☆

ひなちゃん 大好きなマシたちに向かって、戦車並みに突っ込んでいきましたよ(^_^;)
そしてお約束の嬉ション。。。
マシのときは百発百中なんですよ(笑)

そーなんです!! マシとのお散歩も久しぶりだったからすごく楽しかったんだけど、振り返ったときにぶっちゃんがいなくて…。
それがすごく物足りなくて、すごくすごく寂しかった。。
でもナッコの時もそうだったんですよね…。
時間と共に少しずつ慣れていくものもありますもんね。。

この日のマシはいつも以上に本気でひなちゃんを狩ってました。
もしかしたら少しだけ情緒不安定になっていたのかな…。
ひなはマシに転がされてもケラケラ喜んでいるから平気なんだけど。。
まあ、ハッキリわかったことは、マシは本当にひなのことが嫌いなんだなって(笑)

マシの皮膚の結果はとても良好でした。
色んな事抱えながら頑張ってるマシのこと、これからはぶっちゃんの分もサポートしてあげたいです。。

kiriさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
うん、ちょびみさんも笑顔になってくれて良かった(ρ_^*)
マシはきっと急にぶっちゃんに会えなくなったこと、なんでかな?ってすごく考えていると思うんだ。
ひなはおそらくなんにもわかってないと思うけど…。
ぶっちゃんのいない穴をひなぞーが埋められるなんて1ミリも思ってないけど、ひな狩りしてる時だけでも不安や寂しさを忘れられるなら、どんどん狩ってほしいよ。。
幸か不幸か、ひなはマシにガウガウされても喜べる超ドMだら(´艸`*)

ちなみにマシは、ひなだけじゃなく、私のこともバーカバーカって言いますけどね( ̄ー ̄)b

1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ