JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
ちびすけ時代のぶっちゃん、うちにはこれ1枚しかないのよ〜。
無邪気で可愛いでしょう♪
孤高のフラットになる前だからね、貴重だよ(笑)

ぶっちゃんちとの出会いは、私とハナがぶらこ家の前を散歩で通ってるときに、小さかった舞ちゃんがハナを触ってくれたことから始まったような気がする。
そのうち、うちが岩手に引っ越すことになっちゃって「ハナを連れてまた帰ってくるかね」って約束してたのに、連れて帰ってきたのはナッコだった…という(ρ_^*)

海の脱走は本当に本当に本当に焦った!!!
だって、ぶっちゃんどんどん遠くにいっちゃうんだもん。
たまーに止まるのよ。止まって待っててくれるのに、あともう少しってなると、スタタタタ〜って先に行っちゃって…。
結局ぶらこ母さんが行ったらすんなり確保できたんだけどね。
やっぱりおかーさんじゃないとダメなのよ(ρ_^*)

でも私の顔は一番舐めてくれたからね♪
そうそう、足踏みしながらね(笑)
ぶっちゃんに顔中舐められるの、ぜんぜんイヤじゃなかった。
これがマシだと話は別なんだけど(笑)

うんうんあったね、そんな動画( *´艸`)
ナッコのムキ顔なんて誰も怖がってなかったもんね(笑)
そんな時でもぶっちゃん私の顔舐めてくれてた??
そっか〜。そっかそっか〜(ρ_^*)

本当にすごく可愛かった。
めちゃくちゃ会いたいね…。
生き返ってこないかなぁ。。
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

今日で1週間なんですよね。。
本当にぶっちゃんがいないなんて…ぜんぜんピンときませんね。
hotdogs3さんも実感わきませんよね。。
でもそれでいいと思います。
今もぶっちゃんはぶらこ母さんちかおばーちゃんちの窓辺で今日も気持ちよくお昼寝してる…って。
私も自分の家にいるときはそんなふうに思うようにしています。

そうなの、うちの全ワンコ&全ニャンコを知ってるんですよ、ぶっちゃんは。
チビさんに猫パンチされたことも(^m^;)
楽しく過ごした時間はどうやったって消えたりしませんからね♪

あはは(笑)たしかにぶらこ母さんも男前(*^m^*)
色んなところがよく似ているおかーさんとぶっちゃんです♪
仲良し親子、仲良し家族でしたからね。。

ぶっちゃんとマシとナッコ。3ぴきで色んな場所に出かけたし、楽しいこともたくさんしてきました。
だけど特別なお出かけよりも、いつものお散歩コースをゲラゲラ笑いながら歩いて「じゃ、また明日ね〜♪」って手を振りあった…そんな普通の日常の一コマがとても幸せで一番の想い出になっています。
ぶっちゃんとマシとナッコ。 ぶっちゃんとマシとひなちゃん。本当にいつだって楽しいお散歩だったな♪

あは( *´艸`)そうかしら♪ ぶっちゃんはひなの入隊を許可してくれてたのかな♪
でもね、マシが断固として拒否してるの(笑)
なかなか面白い関係ですよ、マシとひなちゃんは( *´艸`)


投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

今日はぶっちゃんの初七日。
なんだか色んな事がありすぎて、時間の流れがはやすぎて…気持ちがなかなか追いつきません。

そうなんですよ、ぶっちゃんはうちのわんこの歴史を全部知ってるんです。
そう思うとスゴイですよね。
ぶっちゃんの11年という時間が より一層とても尊いものに感じます。

ぶっちゃんがいてくれたからナッコもすごく楽しい犬生を送れました。
色んなところに出かけたし、色んな楽しいを経験させてもらったし。
チームブラッコの仲間に入れてもらってからは、ぶっちゃんが居るとなぜか強気になるナッコ(笑)
何かあればすぐボスが助けてくれる!って本気で思っていたんでしょうね。
カラダは小さかったけど、マシをナッコを守ってくれるカッコイイボスでした。

水嫌いだったもんね、ぶっちゃん(^_^;)
そうそう、ぶらこ母さんに無理矢理入水させられちゃうと、プ〜って後ろ向きに倒れそうになったりして(笑)
海での脱走!!!! あれは一生語り継がれますね(^_^;)
その場にいた私たちも、ブログで知ったkiriさんもみんな血の気が引いた出来事でしたもんね(^m^;)

本当に、ぶっちゃんとの時間は楽しい想い出ばかりで、たくさんの幸せをもらいました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ただひなちゃんのことだけが心残りで…(笑)
昨日のマシの感じだと、ひなちゃんは一生かかっても入隊できそうにないですね(^▽^;)
ぶっちゃんにはお空から見守ってもらって、いつの日か認めてもらえるよう頑張ります♪
投稿者:もも姉
あー!おちび時代のぶっちゃんだー♪
この写真すきー!(*´∇`*)
ハナリンに甘えるぶっちゃんね♪
可愛すぎる!!

そもそも、ぶっちゃんママとヨチコしゃんはハナリンとぶっちゃんのお散歩とかで出会ったの??

海での脱走ね。
焦ったでしょー(>_<)
いつもコマンドがきくぶっちゃんなのに、海は恐怖でしかなかったんだね。

あーあ。あたしも『おばしゃん♪』って言われてお顔舐めて貰いたかったなー。
足踏みしてワッショイ。可愛いよね。

そーいえば、ナッコがマシにヴーってムキりながらマシのガム食べてる動画でもさ、ぶっちゃん、ナッコのムキリなんてそっちのけでヨチコしゃんのお顔舐めてたよね(笑)

ぶっちゃんにしたらナッコのムキリなんて怖くなかっただろうし、それよりもヨチコしゃん!!!だったんだもんね(笑)

あー。。。
ぶっちゃん。。。
寂しいなぁ。。
投稿者:hotdogs3
おはよう〜〜

ぶらちゃんがお空に返って7日目
私もまだ現実なのか?夢なのか?
そうであったほしい・・・そんな感じ。

そっか〜ぶらちゃんはヨチさんちの歴代わんこを知ってるんや☆
ハナちゃんナナちゃんそしてひなちゃん
女の子だけど〜とってもカッコいい男前のボスやったね〜そこんとこもかーさんに似てるような(´艸`*)

たくさんの思い出 いつものお散歩やお花見やお誕生会やドッグランにプールに海水浴
あ・・・脱走したの思い出した
あれからぶらちゃん海はNG!になったんやった(^^;)
色んな事があった11年 長いようで短い。。

これからもぶらちゃんはヨチさんの心の中で生き続けてる!
ひなちゃんの仮入隊 ぶらちゃんは密かに入隊を許可してたように思うな〜私は^^

投稿者:kiri
おはようございます。

あ〜涙が…涙が…。
ブラちゃんがお空に旅立ってもう1週間なんですね。。。

ぶらこ母さんちのブログを見にいくと日当たりの良いお庭に面した窓のところで気持ち良さそうに寝ているブラちゃんに会える気がしますもん。
そんなブラちゃんはお日様の匂いがするんだろうなぁとか考えちゃいます。。。

そっかぁ〜ブラちゃんはハナちゃん、ナナちゃん、ひなちゃんと3代にわたって仲良くしてくれたんですよね♪
嬉しいことですよね。
そんなブラちゃんも守るべき存在の真白ちゃんができてナナちゃんにも出会って小さい体なのにみんなを守ってくれてたんですもんね。
そういうところはハナちゃんを見てハナちゃんに守られてたから自分もそうしなくちゃって思ったのかもでですよ♪
チーム・ブラッコのボスでしたよね。

そうそう!お誕生日やクリスマスのイベントの時は色んな物を被ってくれてお祝いしてくれましたよね(≧∀≦)
お水が苦手なブラちゃん、プールで遊んだ時は意識が遠のく感じになっちゃたりね。
一番衝撃的だったのは海に行ったとき「ふぇっふぇ〜ふぇっふぇ〜」って脱走した時は
「ええぇぇぇ!!!」ってなりましたよ
( ̄д ̄)
ヨチさんのことも大好きで「わっしょい♪」しちゃうブラちゃん本当に可愛かったです
(//∀//)
楽しい思い出がいっぱいですよね。。。
ブラちゃんには「本当に楽しい思い出をありがとう」って言いたいですね

あ…そっか…ひなちゃんはチーム・ブラッコに仮入隊なんですね。。。
そうですねっ!ボスから直々に伝えて欲しいですもんね。
それまで ひなちゃんは入隊目指して頑張らないとですねっ!!

今日もみんなに負けないように元気に楽しく過ごしましょ♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ