JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ぶらこ母さん】
おはよ。。(´・ω・`)

なんだか舞ちゃんを悲しませてしまったね…。
どのぶっちゃんもすご〜く可愛いからね。。
会いたくなっちゃうよね。
なんでここにいないのかな…って寂しく思ってしまうよね。。
ぶっちゃんをお空に返す日、舞ちゃんが泣き崩れて倒れそうになった姿を見て、もらい泣きしてしまったよ…。
ぶっちゃんはそれだけ舞ちゃんにとって、とてもとても大きな存在だったんだね。。
もちろんミレイちゃんだって同じこと。
みんな、ゆっくりゆっくりね。
泣きたいときはダーって泣いて、思い出話で笑えるときはガハーっと笑って…そうやって少しずつ受け入れられるようになっていくんじゃないかな。。
まだ行ったり来たりだよね。。

あ、いや、舞ちゃんには私の生きざま(笑)もすべて見せておこうかな…と思ってね(^m^;)
でも安心して♪
今日は警察呼んでいませんからぁ〜〜〜。。
ションボリ(´・ω・`)
投稿者:ぶらこかあさん。
おはよー。
コメント残したら怒るかなぁ(笑)

昨日の晩、舞が寝る時にこのブログを読みました。
舞は目にたくさん涙を浮かべ、
「ぶっちゃんだ(笑)」そう言いながら、
ポロポロ涙をこぼしていました。
そして、泣きながら寝てしまったよ。
舞は少しずつブラコのことを受け入れようとしているみたい。
時間はかかると思うけど、大丈夫!
ハナちゃんのことも、ナッコのことも、ヒナのことも、
ほんとはとっても大好きな舞。
きっと、ぴょーんと乗り越えてくれるとおもう。
かわいいぶっちゃんの画像、ありがとね(^O^)

しかし、舞にLINEで衝撃的な画像を送らないでね(笑)
警察はやめてー!


http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

あ〜、わかります(^_^;)
なんだか年々寒さが辛くなってきますよね(苦笑)
それでも暑いよりはいいかな〜。。

早いものでもう1週間。。
日に日に寂しさは募るばかりだけれど、ぶらこ母さんやおばあちゃんたちとぶっちゃんの思い出話をしながら笑顔で過ごしています。

ぶっちゃん、すごいでしょう( *´艸`)
うちのワンコの歴史を全部知ってるんですよ。
11年という時間の長さと重さのすばらしさを改めて実感しますね。。

海はね、すごくイヤがってました(^_^;)
マシとナッコは大喜びだったけど、ぶっちゃんは逃げるタイミングをいつも狙っていたような。。
それで、あの見事な脱走劇につながるわけです(苦笑)

思い出せる楽しい時間がたくさんあることは幸せだけど、やっぱり思い出だけでは寂しいですね。。
もっともっと一緒に楽しい時間を過ごしていきたかったけど、精一杯頑張ってくれたぶっちゃんにこれ以上欲を言ってはいけませんものね(ρ_^*)

はい。ドア一枚交換になりそうです(悲)
でも普通に乗れているので、だんだん慣れてきちゃった(^m^;)

カチさん、休出です(^_^;)
くるみママさんもお仕事なんですね。
がんばってーーーp(*^▽^*)q
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

昨日は寒かったですね・・・
寒いの好きなんて言っててもなんか年々きつくなってきたかも(・・;)

ぶっちゃんが亡くなって1週間ですね。
本当に早いです。

ぶっちゃんはハナちゃんナッコちゃんひなちゃんとみんな知ってるんですね〜。
凄い〜♪
ハナちゃんの側でゴロすりしてるのが可愛いね。
そんな小さなぶっちゃんがたくましくなってみんなを見守っていってくれてたんですね。

海に行った時に脱走した時は本当に驚きましたね。
海が嫌だったのかな?

菖蒲公園の3人の姿。 何とも言えませんね。
あちこち一緒に行って遊んで思い出は沢山あるけれど本当は思い出では寂しいですよね。

車のドア一枚交換ですか?
わ〜(・_・;)
悲しすぎる・・・
って又思い出させてしまいましたね。

今日はカチさんはお休みかな?
ゆっくりできるといいですね。
私は仕事です〜(・・;)
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

もう1週間だんなんて…早すぎて気持ちがついていきません。。

ぶっちゃんはうちの歴代のワンコもニャンコも全員知っているんですよ。
すごいですよね♪

ハナの頃のぶっちゃんはまだ幼くて、今のひなちゃんのようにワチャワチャしてたんですね(*^m^*)
きっと三四郎ママさんやみなさんは孤高のぶっちゃん、チームブラッコの頼もしいボス、という印象だと思うけど、幼い頃のぶっちゃんもやっぱり可愛かったんですよね♪

ナッコのあ誕生日に、お笑い芸人のように登場したぶっちーコンビにはたくさん笑わせてもらいました( *´艸`)
雨の日には銀色の地球防衛軍になってすごく楽しそうに歩いていたぶっちゃん。
カラスや猫を見かけると、ムキになって戦いを挑むぶっちゃん。
「よーいドン!」って言うと、リードを体中グルグル巻きにしてはしゃぎまくるぶっちゃん。
そうでしたね、タラプーでも水遊びがイヤがっていましたね(笑)
どんなぶちゃんも可愛くて可愛くて大好きでした。。

ホントにそう!ひなちゃんはもっとぶっちゃんから色んなこと学びたかったですね。
「あ〜、またひなか…」みたいな顔されてましたからね(笑)
お空のボスに認めてもらえるよう、ひなちゃんはこれからまだまだ修行です!!

えーーー!!三四郎ママさん、38度ー(@д@;)
大変だぁ。。。
明日はあたたかくしてしっかり静養してくださいね。
どうか悪化しませんように…。
お大事にね。。。
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

いえいえ、たくさんある写真の中のほんの一部なんですけどね。
見てくれてありがとう♪

ハナりんと会ってた頃のぶっちゃんはまだ幼さが残っていて、無邪気で可愛いですね(*^-^*)
そんなぶっちゃんにマシという大きな妹ができて、ワチャワチャしているナッコもついてきて、いつの間にかしっかり者のお姉さんになってくれました。
ぶっちゃんって、本当にドッグランとかプールが苦手で、いつもドヨ〜ンっとした顔で付き合ってくれてたの。
ブラッコジャックはぶっちゃんだからできる技でしたね(笑)
菖蒲公園での散歩はなんだかとっても特別で、大きな池を眺めながらテクテク歩いて、そのあとにあの丘の大きな木の下でおやつを食べるのがお決まりでした。
なんだかすごく幸せな時間だったな〜。
りすさんにもぶっちゃんに会ってほしかった…。
まさかこんなに早く旅立ってしまうなんて。。
会わせてあげられなくてごめんなさい。。。
でも、ぶっちゃんとの思い出はたくさんあり過ぎて語りつくせないほどなので、これからも「あんなことあったな」って、綴っていこうと思うので、その時は画面の中でだけど、可愛いぶっちゃんに会ってあげてくださいね♪

まだ本隊員になれてなかったんですよ〜(^_^;)
ひなちゃんにはしっかり修行してもらって、ボスに認めてもらえるよう頑張ってもらわなくちゃ♪
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

ブラコさんの初七日だったんですね。
やっぱり寂しいですね。


そうか、ブラコさんはハナちゃんもナッコちゃんもひなちゃんとも仲良しだったんですね。
ハナちゃんと一緒のときは若かったのね。


1番小さいのにナッコちゃんとマシちゃんを守る姿は格好良かった。

体を張って守ってもらえてたからナッコちゃんとマシちゃんは自由にできたのね。


ナッコちゃんのお誕生日のコスプレ大好きでした。みんなイイ顔してましたよね(*^^*)


ワッショイするブラコさんも好きでした。
地球防衛軍姿もね。

そうそう、ブラコさんはタラプーでさえダメでしたよね。お水は苦手でしたね。
海での脱走事件ありましたね、あの時はびっくりしました(^-^;


チームブラッコでたくさんのところに行って時間を過ごして想い出もたくさん作れましたね。


ウンウン、チームブラッコは永遠に不滅だよね!!


ひなちゃんだって一員ですよ。もう少し色々ボスから学びたかったですね。
でもお空から今度はマシちゃんとひなちゃんを守ってくれますよ〜。

せっかく明日休みなのに熱が38度を超えて体中痛いです(*_*)

風邪ひかないようにして下さいね(^-^)
投稿者:りす
ヨチさんこんばんは!

ぶっちゃん史、ありがとうございます(*'ω'*)
忘れてた事も思い出したりしました〜。
もう1週間なんて、早いですね…
近くにいると、ホントにまだいるような感覚があるでしょうね。
生活の中で、「あ、もういないんだった…」って思う時が何度もあって、何とも言えない寂しさとか、虚しさとか、ありますよね…

ぶっちゃん、ハナちゃんの前では、こんな風になっちゃってたんですね( *´艸`)カワイイ
ハナちゃんもナナちゃんもひなちゃんも知ってるなんて、スゴイです!
ブラッコジャックもありましたね(笑)
ぶっちゃんと真白ちゃんとナナちゃん、いろんな所にお出かけして…
大きな木の下で、みんなでおやつを食べて。
私もこの写真、大好きです♪
あ〜…涙が…(ノД`)・゜・。
ぶっちゃん、ホントに会いたかったなぁ…

あれっ、ひなちゃんってまだ仮入隊だったんですか?(;・∀・)
てっきりもう入隊済なのかと…(笑)
ひなちゃん、励んでね〜( *´艸`)
投稿者:ヨチ
【コノミさん】
コノミさんこんにちは♪

コノミさんにアイドルみたいな特別な存在って言ってもらえて、今頃ぶっちゃんもにっこりしながら喜んでいると思います。
本当に可愛かったもんね♪
ぶらこ母さんのブログの画像以上に、実物はもっともっと可愛かったんですよ(*^-^*)
あの瞳で見つめられるとキュ〜ンっとしちゃうくらい♡
でもね、孤高なんだけど、カラスを見ると「コラー!」って怒るし、鳥のふんこ1つ1つにおちっこ上乗せするような子だったの(笑)
そんなギャップも愛おしかったな〜♪

うんうん、似てる(笑)
ぶらこ母さんとぶっちゃん(*^m^*)
やっぱり、あのおかーさんにこの子あり!って感じでしたね。
そしてお互いの気持ちや言葉を理解していて、意思の疎通がしっかり取れている素晴らしい関係でした。

ぶっちゃんがいないという現実はとても悲しく寂しいことだけど
本当に精一杯、見事に生き抜いて、とても立派だったし
家族やぶらこ母さんも悔いなくぶっちゃんに向き合い「ありがとう」の気持ちいっぱいで送り出してあげられたのは本当に良かったと思います。
コノミさんが言うように、私たちはお空にいるあの子たちに恥ずかしくないよう、しっかり生きていかないといけませんね。
じゃないと、いつか会えた時「おかーさんえらかったね」って褒めてもらえないもんね(ρ_^*)
投稿者:コノミ
こんにちは♪♪

ほんとに…ほんとにさみしいですね…。
毎朝ぶらこママさんところを見に行くのが日課で。
毎朝ぶっちゃんを見ていたから本当にさみしいです。
ぶっちゃんって人を(ワンやニャンも)惹きつけるオーラがあって。
私の中でまさに孤高のフラット。
アイドルみたいな。
なんだか特別な存在でした。
ぶっちゃんっとブラコままさんってなんだか似てませんか??
なんか表情とかふるまいとか…
ぶっちゃんもブラコままさんもお会いしたことないですが、なんだか似た者どーしな親子だなといつも思っていました♪♪

ブラコままさんだいじぶかな。。。
だいじぶじゃないですよね。。。
体もほんとに心配です。。。

ぶっちゃんの生き方。
心にきざんで私もしっかり生きていかないと。
小さい体でほんとにどれだけのものを支えてきたかと思うと。
ぶっちゃんの家族を思う気持ち。
ぶっちゃんの純粋な気持ちを見て、今あるものが当たりまえになっている自分に気が付きました。

ぶっちゃーん。
皆の事見守っててね♪

いつか会える日を楽しみに。。。(#^.^#)

私たちは私たちでしっかり生きていかないと。。ですね!!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ