JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

本当に急なことでとても驚きました。
でもぶっちゃんは一度目に倒れたときから、その日まで、家族にお別れの時間を作ってくれてたんだと思います。
ぶらこ母さんも、その時間があったから、ぶっちゃんとのお別れをしっかり受け止めらているんだと思います。
本当に最後まで親孝行な子でしたね。

ぶっちゃんがお空にのぼった日はすごく綺麗な青空だったけど、風がとても強くて、きっとぶっちゃん横に流されていっちゃうね、ってみんなで笑いながら空を見上げていたんですよ。
ホント、大好きだった子たちがみんなお空組になってしまって、こちらはまた寂しくなってしまいました。。

ぶらこ母さんはたぶん十分やりきったんだと思います。
心にあいた穴は埋められないくらい大きいはずだけど、その穴もぶっちゃんとの時間が埋めてくれているように思います。

私もぶっちゃんがいない寂しさに慣れることはないけど、ぶらこ母さんたちとぶっちゃんの楽しい話をしながら癒されているので大丈夫です♪
心配してくれてありがとですm(*^-^*)m
投稿者:くるみママ
おはようございます。

本当にみんなが驚く程あっという間に亡くなってしまったんですね。
昼間は楽しく過ごしてたのに夜中に急に亡くなるなんて。

家の中の静かさ。寂しさ。
何とも言えない空気。
その子の代わりになんて誰も出来なくて。
大きな大きな存在がいなくなる寂しさ。
何をしても何をしてるんだかよく分からなくて

ぶっちゃんがお空に上った日は本当に素晴らしいお天気でしたね。
雲一つないお天気でした。
お空組が増えてあちらは賑やかそうですが・・

ぶらこ母さん、ご家族は大丈夫でしょうか?
大きな大きな存在だったぶっちゃんがいなくなってしまって。

ヨチさんもお体に気を付けて下さいね。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

悲しいよね、寂しいよね。。
三四郎ママさんもぶっちゃんのこと大好きでいてくれたから、その気持ちはみんな同じですね…。

毎日ふくちゃんの名前を呼ぶとき「ぶっちゃ…あ。違った!ふくちゃん」って、慌てて訂正している私です(苦笑)
頭の中がぶっちゃんでいっぱいなんですよね(ρ_^*)

うん、ぶらこ母さんはちゃんと受け止めているようです。
きっとぶっちゃんがおかーさんを想って、さよならの時間を充実したものにしてくれたんでしょうね。
本当に素晴らしい関係を築けていたんだと思います。

三四郎ママさんも昨日はぶっちゃんを思って空を見上げてくれたんですね。
とっても綺麗な青空でしたもね♪
大好きなぶっちゃんの道案内はきっとナッコがしてくれたと思います。
ぶっちゃんの周りをチャカチャカしているナッコと、ちょっと迷惑そうなぶっちゃんが目に浮かびますね(笑)

はい♪ ぶっちゃんとの楽しい想い出を一緒に振り返ってもらえたら嬉しいです。
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

いえいえ、本当はもっとちゃんとぶっちゃんへの気持ちを書きたかったのに、支離滅裂な文章になってしまいました。
りすさんもぶっちゃんのこと応援してくれてたから、喪失感は同じですね。

うんうん、ぶっちゃんは本当にかっこいいボスでした。
小さな体でマシやナッコのこと守ってくれて、ぶっちゃんがいたからいつも安心していられました。
これからはナッコと一緒にお空から 全力でマシのこと守ってくれると思います。
そうですね、最強の防衛軍ですね♪

りすさん、ありがとね〜。。
投稿者:ヨチ
【ぶらこ母さん】
どもども〜。
おつかれさま!!

コメントありがとね。
今日も何度も、長々と、お邪魔してしまいすみませんでした。
でもおかーさんとおばーちゃんと時々舞ちゃんと(笑)ぶっちゃんのことたくさん話せて良かった。
ぶっちゃんの話はホント尽きないもんね。

おかーさんが悲しくなり過ぎないように、ぶっちゃん頑張ってくれたからね。
心残りをさせないよう、しっかりと生き切ったぶっちゃんは本当にご立派でした!!
おかーさんが、1ミリの後悔もないわ!とすがすがしいくらいに言いきれるのは、ぶっちゃんのおかげね。
ホント、親孝行で賢い子だよ(ρ_^*)
ま、ナッコもそうなんだうけど♪

ただ疲れが出ないよう気を付けて。
しっかり寝て、しっかり食べて。
また色んな話、これからもしていこうね。

そろそろマシにも会いにいこっと(^^♪
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

私でさえ悲しくて寂しいんですもの。


ヨチさんはもっともっと寂しくて悲しいですよね。


ブラコママさんはブラコさんとのお別れをしっかり受け止められてるようですね。

ブラコさんがくれたさよならの時間を大切に過ごせたたのでしょうね。


秋晴れのお空に旅立ったブラコさん…。
あまりにも青くどこまでも続く空がブラコさんらしいなぁと思いながら見送らせてもらいました。


そっか、ナッコちゃんがちゃんと迎えにきてくれたんですね。みんなに分かるように光ながらね。


これからもたくさんヨチさんの知っているブラコさんを教えてくださいね。

投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
そーだよね、ぶちゃんがいないなんて、ヤダヤダヤダーーー!!!って叫びたくなるよね。
わかるよ、もも姉さんの気持ち。
私もさ、ぶっちゃんちに行けば、窓辺からこっちを見てワンワンって鳴くぶっちゃんがいて、会えば熱烈なうんべろをしてくれるぶっちゃんが今日も明日も明後日も、普通に毎日いてくれるって、いまだに思ってしまうから…。
だけどいないんだよね〜、ぶっちゃん。。
それが無性に寂しくて。。

ぶらこ母さんが↓のコメントで書いてくれたように、あの人いまは大丈夫。
寂しさや悲しみは人一倍あるに決まっているけど、それ以上にぶっちゃんと過ごした時間にとても満足しているんだよね。
そんな気持ちにさせてくれてるのはぶっちゃんだから♪
きっとあの人は大丈夫。
だって、あの孤高のぶっちゃんのおかーさんだもん♪

ヨチコしゃんもぶっちゃんに笑われないよう元気だすわ。
もも姉さんもねp(*^-^*)q
投稿者:りす
ヨチさんこんばんは。

気持ちの整理がつかずにお辛い中、ブログを書いて下さってありがとうございます。
私も、ヨチさんから元気なぶっちゃんの様子を聞いていただけに、本当に驚きました。
何て言っていいんだろう…私ですらこんな感じなのに、いつも身近にいたヨチさん達は、もっと大きな穴を感じていると思います。

ただ、ぶっちゃんは最後まで孤高のフラットだったことは間違いありませんね!
さすがボス!
あっ、綺麗な青空の中、ナナちゃんがお迎えに来てくれたみたいですね。
ひなちゃんと真白ちゃんの、最強の防衛軍です!

でも…悲しいなぁ…ぶっちゃん…(´・ω・`)
投稿者:ぶらこかあさん。
みなさん、こんばんは。
ぶらこのかあさんです。

ブラコの突然の旅立ちに、驚かせてしまい、
申し訳ありません。
一度倒れてから11日間、ブラコは、
本当によくがんばり、私にさよならの準備を
させてくれました。しかも元気いっぱいに。
さみしくないわけはないですが、
とても立派に旅立ったブラコを、
私は誇りに思い、やはり孤高であったと
改めておもっています。

私以上に、ヨチコさんが悲しんでいるので、
私が慰める始末です(笑)
でも、そんな風に、心強くも優しい友人が
いるからこそ、ブラコの旅立ちを真正面から
受け止められてるんだとおもいます。
こんなに立派に旅立ったブラコへ、
流す涙はあの子のためになりません。
だから、今日も明日も大丈夫です。

この場を借りて、たくさんのみなさんに、
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)


http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:もも姉
やだやだやだ。ってあたしがダダこねてるよ。。
ぶっちゃんが居ないのが悲しすぎる。。。

あたしも、お顔ベロベロしてほしくてね。
スッピンで埼玉に行きたかった。

ぶっちゃんママ、大丈夫かな。。。
ぶっちゃんママの事だから、皆の前でしっかりしなきゃって頑張ってそう。
その頑張りが崩れた時に埋められない大きな穴ぼこになっちゃう。
あの穴ぼこが引き起こす発作的な悲しさはいまだにあたしも怯えてる。

穴を開けたあの子達は、うひょーーーってその穴をくぐって遊んでるんだろうけど(笑)

ヨチコしゃんも、ぶっちゃんの最後に会えて良かったね。
ぶっちゃんも嬉しかったと思うよ!

はぁ、元気でないよねぇ。。。

1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ