JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんもぶっちゃんのこと大好きでいてくれて、たくさん心配してたくさん応援してくれて、本当にありがとうございました。

うん、ミレイちゃんの二十歳の誕生日を見届けることができて、きっと安心したのかもしれませんね。
ホントぶっちゃんらしいです。

「もう間に合わないかも。それでも良かったら来て」と呼んでもらい、パジャマのままで飛び出しました。
ぶっちゃん、ちゃんと待っててくれたんですよ。
あの可愛い目を大きく見開いてしっかり私を見てくれました。
家族とおじーちゃんおばーちゃんの大好きな声を聞きながら、静かにス〜っと永い眠りにつきました。
とても和やかで幸せな最期だったと思います。

マシはわかっているのか? わからないようにしているのか?
でもきっと、絶対、わかっていると思います。
あんなに仲良しで毎日一緒にいたぶっちゃんがいなくなってしまうなんて…。
今は気丈にふるまっているぶらこ母さんも、マシも、みんなこれから…これからどんどん寂しさを感じるようになるんだろうな…って思うと、心が痛みます。。

そうですね、大好きなぶっちゃんとはこれからも心の真ん中でずっと一緒です。
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

朝から悲しくて今日1日ふっとしたときに涙が溢れてきてしまいます。


ブラコさんとは直接会えなかったけどブログで会うたびにとても近く大きな存在になってました。


ご飯も食べて、いいお顔してくれてたのに…。
お姉ちゃんの誕生日に主役のようにニパニパしてたのに…。

良くなってきてると信じてたのに…残念です。

お姉ちゃんの二十歳を祝ってから旅立つなんてね。
ブラコさんらしい。


ヨチさんも看取られたのですか。大好きなみなさんに見守られながら旅立ったんでしょうね。


ブラコママさんが心配です。ご家族の皆さんも…。

ヨチさんも、ブラコさんヨチさんのこと大好きでしたものね。

そしてマシちゃん…。お別れを理解してくれるのかと、まだナッコちゃんを探しているんだもの…。


ブラコさんのご冥福を祈ってます。
ブラコさんのニパニパやわっしょい忘れないからね。
投稿者:ヨチ
【ジュリ母さん】
ジュリ母さん、ぶっちゃんの冥福を祈ってくれてありがとうございます。

うんうん、足取りもだいぶしっかりしてきたし、お薬のせいもあるけど食欲もすごくあったのに…。
でもぶっちゃんは精一杯、きっと限界を超えながらも家族との時間を一日も長く作ってくれたんでしょうね。。

ジュリ母さん、本当にそうなの。
一緒に遊んでた大好き子たちがどんどんお空組になってしまうのって、こんなに悲しくて辛くて寂しいことなんですね…。
なんだかホント、ぶっちゃんがいなくなるのがめちゃくちゃ悲しくて寂しくてたまらないです。。
投稿者:ジュリ母
落ち着いていると思っていたのに…。

なんかとっても悲しくて辛いです。
みんなお空組になってしまって…。
ぶっちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
投稿者:ヨチ
【アマナフラミさん】
アマナフラミさんも ぶっちゃんのこといつも気にかけてくれて、心配や応援をたくさんしてくれて本当にありがとうございました。
どれだけぶらこ母さんの力になったことか。。

でもあの可愛いぶっちゃんは、永遠の眠りについてしまいました。
11年間大きな病気もせず、家族をたくさん愛して、家族にたくさん愛されて、幸せな幸せな犬生を送れたと思います。
そんなぶっちゃんと、ぶらこ家と仲良くさせてもらえた私も幸せでした。

アマナフラミさんにも、人懐っこい可愛い笑顔で横揺れしながら近づいてくるぶっちゃんに会ってもらいたかったな。
でもこれからもぶっちゃんのこと、ちょいちょいブログに登場させますので、会いにきてくださいね。

ああ…本当にこれが現実なのか?
こんなふうにお返事書きながらも、どこか夢の中の出来事のような気がしてならないんです。
でもぶらこ母さんはもっともっとそんな感じの一日を過ごしているんだと思います。
切ないくらい気丈にふるまっていますよ、ぶらこ母さん。
投稿者:ヨチ
【シフォンさん】
シフォンさんもありがとうね。

ぶっちゃんはマシとナッコとひなちゃんの最高で最強のお姉さんでした。
私にとっても特別な子で、本当に愛おしい存在で、もうぶっちゃんが「お〜ばさん♪」ってうんべろしてくれないなんて、まだ信じられなくて…。
いつもいてくれることが当たり前だと思っていたから。。
11年間、すごく親孝行したと思います。
そして、すごく愛されて幸せだったと思います。
あっぱれな犬生でした。

でもでも、すごくすごく寂しいよぉー!!!
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんもぶっちゃんのこといつも気にかけてくれて、心配や応援をしてくれて本当にありがとうございました。

昨日もhotdogs3さんから頂いたササミのおやつをすごく美味しそうに頬張っていたんです。
玄関の階段もピョンっと飛び下りて、安心した矢先だったので…。
なんだかまだ夢の中の出来事のような気がして…。
本当に夢ならいいのに…。

でもね、あの山梨の時のように、ぶっちゃんちゃんと待っててくれたんですよ。
夜中の連絡で間に合わないかもしれない…って言われたけど、私が行くまで待っててくれました。
目を見て、心からの「ありがとう」を伝えられて良かった。。。

明日はブログUPできないかもしれませんが、落ち着いたらぶっちゃんとの楽しい想い出を綴っていこうと思っています。
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんもぶっちゃんのことたくさん心配して応援してくれて、本当にありがとうございました。

いつかは来てしまう日…と覚悟はしていたものの、こんなに突然とは…。
前日のぶっちゃんはご機嫌で、お庭でおちっこする姿を「可愛いな〜」って見つめていたんです。
「じゃまた明日くるからね」ってバイバイしたのに…。

りすさんにもぶっちゃんのフェッフェフェッフェ横揺れしながら歩く可愛い姿、見せたかったな〜。
私たちの自慢のボスに会ってもらいたかった…。

今はまだ気が張っているけれど、ぶっちゃんの姿を見ることができなくなるこれから、ぶらこ母さんのこともマシのことも心配です。
大丈夫かな。
ちゃんと受け入れられるかな…。
きっときっとぶっちゃんがお空から守ってくれるから大丈夫ですよね。。

はぁ。。寂しくなるな〜。。。
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんもぶっちゃんのこといつもたくさん心配して応援してくれて、本当にありがとうございました。

おかーさんの目の手術の日、そしてミレイちゃんの20歳の誕生日に旅立つなんてね…。
ぶっちゃんらしくて泣けちゃいますね。。

大好きな家族に見守られながら、安らかに眠りにつきました。
ぶっちゃんの11年の犬生が この家族に愛されてどんなに幸せだったか、その瞬間にも伝わってくるものがありました。
ものすごく悲しくて寂しいけれど、全力で頑張り抜いたぶっちゃんは本当にかっこよかった!
さすが、チームブラッコのボスです。

ぶらこ母さんもほとんど寝てないようだけど、一生懸命頑張っています。
今は気が張り詰めているけど、色んなことが落ち着いたころにガタってこないといいんだけど…。
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
もも姉さんもありがとうね。
ぶっちゃんのこと大好きだったもんね。
たくさん心配して応援してくれてほんとうにありがとう。

こういう日はいつかくるって覚悟はしていたつもりだったけど、まさかこんな急とは…。
だって、昨日会いにいったときは、持って行ったおやつに大興奮で飛びついて、私の指までパクってしたんだよ。
「いたいよ、ぶっちゃ〜ん」なんて笑ってたのに。。

本当にすごく頑張った。
そして本当に親孝行で家族思いのいい子だった。

そうだね、これからはお空で最強のタッグチームになって、マシのこと全力で守ってくれるよね。
だって、チームブラッコのボスが加わったんだもの。もうマシは無敵だよ!

ぶらこ母さん、頑張ってるよ。
ぶっちゃんの体を冷やすことすごくイヤがってね。
その気持ちが痛い程よくわかるんだけど、今日のさいたまは夏が戻ってきたような暑さだから…。
今は気が張ってるけど、これからガタってこないか私も心配しているところです。。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ