JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

指、もうほぼほぼ完治です♪
とはいえ、くるみママさんが言うように、指ってホントよく使うから、傷がふさがりかけててもまだ要注意ですね。

もうね、うみちゃんと取っ組み合いができればお出かけなんて必要ないくらいです(笑)
こんなふうに遠慮なくボカスカできる相手がいるひなちゃんは幸せだな〜って思いますね。
ホント寛大なうみちゃんと寛大すぎるパパとママに感謝です♪

ピンポーン★ 昨日は久しぶりに穂高さんに行ってきました♪
小さなトイプーちゃんに遊んでもらったけど、平日はやっぱりほぼ貸し切りでした(*^-^*)v

あー、わかります(笑) 私も近所の奥さん同士でディズニーランドにいったとき、お世話をしてくれるカチに みんなのこと事細かにメモして出かけたことがありました(^m^;)
ランドで遊んでいても気になって、何度もカチに「大丈夫?」って確認したりして(笑)
くるみママさんもそういう気持ちなんだろうな〜♪

そうですね、お出かけ希望するニャンコってあまりいないですもんね(^m^;)
やっぱり家が一番安全で安心だからかな。
でもむか〜しミヤとチビを連れて1泊でスキーにいったことがありました(*^m^*)
後にも先にも泊りがけで出かけたのはあの時が最後ですけどね。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】

三四郎ママさんおはようございます♪

なんと!北斗の拳、全巻持ってるんですね(*@▽@*)
私はむか〜しテレビで見た程度しか知らなくて(^_^;)
中指でズボっとプラの板をぶち破るとことがケンシロウっぽいな〜って思ってしまいました(笑)
ちなみに北斗の拳はパパさんも読んだのかな♪

三四郎くんのショボボ〜ン解消には、ママ狩りが一番なんですね( *´艸`)
うんうん、ボロ雑巾のようになっても三四郎くんが楽しんでくれて満足度がUPするなら我慢できますよね(ρ_^*) 三四郎ママさん、偉い!!
ひなちゃんはか〜ちゃん狩りとかしないからな〜。。
部屋の中を追いかけっこするくらいだから限界が…(^_^;)

そんな時に大活躍するのがうみこ( *´艸`)
短時間でもドタドターっと取っ組み合って全力で遊べば、もう大満足♪
こんなに生き生きとした顔、私が相手じゃ見せてくれませんからね。
うみちゃん様様です♪

体型もよく似てるから、どっちがどっちだか?? になりますよね(笑)
でも簡単に見分ける方法が!
毛ぶきのいい方がうみちゃんで、薄毛の方がひなぞーです(*^m^*)

そっか、黒ラブちゃんはまだ成長過程ですもんね。
三四郎くんとの体格差があるんじゃ、全力で遊ばせるわけにいきませんものね。
でもいつか一緒にワチャ〜って絡める日がくるといいですね♪

昨日は久しぶりにランに行ってきました。
これからUPするので、また見に来てくださいね♪

投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

ゆ、指大丈夫ですか〜?
これは痛いでしょう・・・
どの指も結構使うものですよね。
そして傷口のつきが悪かったりするんですよね(・_・;)
お大事にしてくださいね。

うみちゃんが来てくれたんですね(^^♪
ひなちゃんの半端ない喜びようヽ(^o^)丿
どこに行くより楽しいんでしょうね。

昨日はどこに行ったのかな?
ドックランかな?

ヨチさんがにゃんこを置いて出かけられないって分かるな〜・・・
私はくるみもそらもにゃんこも置いて行くわけで(・_・;)
あれしてこれしてって紙に書いて。
出かけてる間も ご飯食べたかな〜とかポッキーは大丈夫かなとか・・・
くるみだけ連れて行くときもにゃんこはお留守番なので。
にゃんこは連れて行く方がストレスがたまりますよね。
しかしにゃんこを連れてキャンピングカーで出掛ける人もいますからね。
さてどっちなのかな?

傷口って
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。


指、大丈夫ですか?
ケンシロウ並みの指圧なんて…(@゚▽゚@)
実は北斗の拳、全巻あるんです(^m^)


ジョボボ〜ンの姿ってなんだか申し訳ない気持ちになりますよね。


うちはそんな時、手っ取り早く狩られ役になるだけなんですけどね〜。


三四郎が楽しんでくれれば…ぼろぞうきんのようになろうがよだれまみれになろうが(^_^;)


ひなちゃんにはうみちゃんが居てくれて良かったですね〜。顔つきが違いますものね(*^^*)

黒ラブちゃんとは体格さがありすぎてひなちゃんとうみちゃんのようなワンプロはまだ先になりそうです。

うみちゃんパパさんに甘える2ぴき、後ろ姿がそっくりで(´ψψ`)どっちがどっち?
なんだか双子みたい。


ひなちゃんの喜んでいる顔いっぱいみたいですものね〜。喜んでる顔見るだけでもこっちも嬉しくなりますものね(^-^)

で、どちらに行ってきたんですか?ブログアップ楽しみにしてますキラキラ
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

あはは(笑)そこ、突っ込むよね〜( *´艸`)
自分でも、どんだけ指強いんだ?って思いましたもん(笑)

すぐどこかにぶつけちゃう場所なので、傷がふさがってきたかな〜って思う頃にまた出血…(ρ_^;)
絆創膏貼っててもダメなんですよね〜。
でも今はだいぶ痛みもなくなってきたので大丈夫です♪

あちゃ〜!りすさんは突き指ですか(ρ_`;)
右手の人差し指なんて一番使いますもんね。
むく君のせいで?? あ〜、なかその話聞いたことがあったような…(^_^;)

もしかしたら私の方がうみちゃんのこと待ってたかも(笑)
退屈ひなちゃんを満足させられるのはうみちゃんしかいませんからね( *´艸`)
案の定、すごい暴れようで、バイバイしたあとはバタンQでした( ̄▽ ̄)v ニヤリ

ピンポーン(^^♪
ランランにいってきました〜〜♪
お天気よくてちょっと暑いくらいでした。
明日からちょこちょこUPしていきますねp(*^-^*)q
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
そーなの!傷口がまっすぐ?じゃないから痛いんだ〜(ρ_`;)
絆創膏もさあ、滅多に使わないから100均のしかなくて、水に濡れるとペロ〜ンって剥がれちゃうし、やれやれよ(苦笑)
でもだいぶ良くなってきたからだいじぶ(*^o^*)v

大吉のほうがビックリしたと思うよ〜!!
実はちょっとだけ蹴ってしまったの(泣)
でも内臓破裂まではしてないから安心してね(^o^;)
猫とはいえ、足元をチョロチョロする子がいるんだからもっと注意しなくちゃいけなかったよね〜。反省らよ。。

あはははは(笑)女手ひとつで頑張ってるよ〜(*^▽^*)v
毎日何回猫砂の掃除をしたり、ゲロっぴを片付けてることか(苦笑)
ひなぞーの遊び相手もちゃんとしてあげないといけないしね。
そーなの。まだ1歳だからさ、たくさん遊んで楽しませてあげないと グレられちゃうから(^m^;)
ということで、今日はひなぞーをランに連れて行って自由に走らせてあげたよ♪
ま、相変わらず親の心子知らずで、私が思うようには遊んでくれなかったけど( ̄ー ̄)b
おとーちゃんがいないから、シャンプーも頑張ったしね。
今日はひなもおかーちゃんもヘロヘロ〜(笑)
投稿者:りす
ヨチさんこんにちは!

ひえ〜!(◎_◎;)ヨチさんの中指すごいっ!
…いや、そこじゃなくて(笑)
大丈夫ですか〜?めっちゃ痛そう…
しばらくは、痛い日が続きそうですね(;´・ω・)
そうそう、よく使う指って、やっぱりよくケガをするんですよね。
私もむくのせいで突き指したの、右手人差し指でした〜;つД`)
今だに、何か変な感覚の時あります…

ひなちゃんは(ヨチさんも?)、待ちに待ったうみちゃん登場で、良かったね〜(≧▽≦)
相変わらず仲良しな2ぴき♪
ホントにもう、どっちがどっちか分からない〜!(笑)

今日はひなちゃん孝行ですか?ランランかな?(*'ω'*)
とっても快適なお天気でしたね!
投稿者:もも姉
うわーーー(>_<)
痛そう(>_<)だいじぶ??
しかも、スパっと切れてない傷って痛いんだよね。

大ちゃんもさぞかしびっくりしただろうね。
猫思いっきり蹴っちゃったら内臓とか怖いもん、まぁ、大ちゃん守れたって点ではいいのかな(>_<)

ひなこ孝行はプールかな??
あ、そっちはもう寒い??じゃ、ランかな?

確かに、ひなが若いのって今のうちだもんね。
一番元気な時だからこそ、沢山遊ばせてあげたいよね。
頑張れ!母子家庭!!!(笑)
女手1つで育てるしかない!!!(笑)
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

まさか足元に大吉がいたとは(>o<;)
ミヤ姉さんがいるころは足元にも気を付けていたんだけど
最近はちょっとおろそかになっていて…。
大も「ンギャ!」って鳴いてたから、避けきれてなかったんだと思います(泣)
まあ、怪我してなくて本当に良かったけど…。

中指の内側って何気にいろいろ使ってるんですよね(^_^;)
治りそうで治らなくて…。
大丈夫♪ 家事はいつも手抜きしてますからぁ(//▽//)

そーなんですよー!!!
もうね、ぜんぜん休みないの。
よく倒れないな〜って感心しますよ。
体もメンタルもそうとうタフにできてるみたい(^m^;)
納期がどんどん遅れてしまってるから、今が一番のピークみたいなんだけど…いつまで続くのやら。。
ですね、せめて家計は潤ってもわらないと!!
ひなちゃんだって、おとーちゃんいなくて寂しくても頑張ってるんだから。

「あなた誰?」ね(笑)
今のところ、飛びついて喜んでるから大丈夫みたい( *´艸`)

うみちゃんもひなに会いたかったようで、いつものワンプロにも拍車がかかっていましたよ(笑)
ホント、これだけワーッ!って遊べば満足してくれますもんね。
うみこ様様ですよ〜(*^m^*)

今日はね、ランでひとっ走りさせてきました♪
でも、ひなちゃんったら、走るより違う方に興味がいっちゃって…(^_^;)
明日からブログにUPするので、また見にきてくださいね♪
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

痛かったですぅ(泣)
でもね、大吉のことも避けきれずにちょっとだけ蹴ってしまったの…。
それでも怪我しなかったから本当に良かったけど。。
ダメですね。。足元にもっと注意しなくちゃ。。

で、ケンシロウも真っ青な私の指圧(^_^;)
つき指はまったくしてないんだけど、傷が治りかけてくると、何かにあたってまた血が出てしまう…の繰り返し。
普段は意識しないけど、中指の内側ってホント厄介な場所ですね(苦笑)

そうそう、待ってるときってなかなか来ないんですよね〜(笑)
荷物も同じね( *´艸`)
「そろそろ来るかな♪」って時間より1時間遅くれて登場したうみこ。
実はうみちゃんも車で散歩に行って家に戻っても「ひなんちいく」って家に入ろうとしなかったんですって。
うみちゃんもひなと遊びたかったなんて、嬉しいですよね〜(ρ_^*)
だから、デッキの上でのワンプロはとっても激しかったですよ(苦笑)

今日はとっても良いお天気ですね♪
遊び疲れたひなちゃんは、日向で爆睡しています( *´艸`)

1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ