JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

ひなちゃん、色々なわんちゃんと遊べていたのかどーか(^_^;)
でも一応興味はあるようで、自分からソ〜っと近づいて、相手の出方を見ているようでした。
くるみちゃんのように、知ってる子とだと存分に弾けられるけど
知らない子が近づいてくると警戒するし、相手が自分より大きい子だと、とりあえず弱い子アピールをしていますね(笑)
まあ、基本ひとりでヘラヘラ走り回っているだけで十分楽しめるタイプなので(^m^;)

おちっこ問題!! 困りました〜(ρ_`;)
シートもトレーも持参して、その上でさせようと試みたんですけどね〜。
やっぱり無理でした(苦笑)
ランではしてなかったと思うから、おそらく朝したっきり…。
これじゃ日帰り岩手の旅なんて無理ですよね〜。。
でもさすがに満タンになったらするのかな。。。
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

色々なわんちゃんと仲良く遊べてひなちゃん凄いね〜ヽ(^o^)丿
くるみは遊べるかな?
大型犬はいつも遊ぶルイくん、セナちゃんくらいしか知らないからたまに大きな子に会うと「誰?誰?」って大変ですよ・・・
今朝もチョコラブの8か月の子に会ったんですけど警戒してました(・・;)

あちこちチェックしてお友達と遊んで楽しかったでしょうね。
帰りの車ではぐっすりだったんですね。
でもおちっこが・・・
って事は朝出てから一度もしなかったのかな?
我慢しちゃうのかな?
やっぱり自分のシートが一番落ち着くんでしょうね。
お出かけの時はシート持参ですね。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

そう、せっかく日陰に入ったのに、スンスンしながら日向にでちゃうの(笑)
しかも甲斐犬ちゃんやハスキーさんと普通に日向で追いかけっこしちゃうし(^m^;)

そうだ!三四郎くん、黒ラブのちびっこちゃんとは仲良しになれましたか(^▽^)?
きっと三四郎くんは優しいオーラを出しているんですよ〜♪
どの子にも優しくて、もめ事にならないよう調和が上手に取れる ステキ男子なんだと思いますよ♡

ハスキーちゃんもスタイル抜群でかっこよかったです♪
ひなちゃん必死に逃げるも、どんくさいからすぐ捕まっちゃうの(^m^;)
でも楽しそうに遊んでいましたよ♪

ねねちゃんのような素敵なレディにね〜(^_^;)
なんだろう、ひなちゃんって、どーしてもバカ殿の優香姫のイメージが強くて(笑)
ねねちゃんみたいなおりこうさんなレディにはもっと修行が必要ですね( *´艸`)

三四郎くんのおトイレはお外派なんですね〜。
確かにおうちでしてくれたらな…って思いますよね。
ひなちゃんは出先でのおちっこができなくて…。
嬉ションはすぐ出るのにねぇ(^m^;)

とてもハードな1日だったけど、ねねちゃんにも会えたし、ぶっちゃんも待っててくれたし、ひなちゃん孝行もできたし。
結果、良かったな〜って思えた1日でした♪
投稿者:ヨチ
【ぶらこ母さん】
はいはい、どもども〜♪

本当だよ〜(^_^;)
スピーカーで話しながらの緊急事態に血の気が引く思いだったよ…。
一気にテンションダダ落ちで、どうしよう…どうしよう…って、カチオと2人お通夜みたいになっちゃったんだから。
ひなぞーは寝てたけど(苦笑)

正味1時間半遊んだかどーかって感じだったけど、hotdogs3さんもぶっちゃんのことすごーくすごーーく心配してくれて、ありがたいな〜って思ったよ。

だからね、ぶっちゃんはちゃんと元気になってくれないとダメなんだから。
今日は食欲もだいぶ戻っていい感じだったようだね。
あとはうんちょすだけだね〜。。
出たかな?
明日は出てくれるといいね。
「うんちでろでろうんちでろ〜」っておまじない唱えながら、お腹 のの字のマッサージしてあげて〜。
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

あはは(笑)むく君もニオイチェックが忙しい派なのね( *´艸`)
ねねちゃんみたいに落ち着いている子の方が珍しいのかもしれないね♪

むく君も甲斐犬さんと触れ合ったのね♪
あらま、積極的な女子にグイグイ迫られて袋小路に追いやられてしまったのね(笑)
むく君のことすごく気に入っちゃったのね♡
でもこの8ヶ月の甲斐犬さんも積極的な方だったな〜。
懐っこくてかわいい子でしたよ♪

え〜、むく君ぜんぜん田舎っぺ男子なんかじゃないですよ〜(*^o^*)/
この間見せてもらったハロウィンのお写真、すっごく綺麗でめちゃくちゃイケワンでしたよ(//▽//)
こりゃりすさんがメロメロになるのも納得!ってひとりで頷いてました(笑)

ねねちゃんとお揃いのバンダナはもちろんhotdogs3さんからのプレゼント♪
やっぱりセンスがいいんですよね〜(*^-^*)v

はい♪恐ろしいくらい弾丸ツアーだったけど、会いたかったねねちゃんファミリーにも会えたし、ぶっちゃんもちゃんと待っててくれたし♪
色々良かったな〜って思えた一日でした。
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

せっかくの日陰でもスンスンしてたら休めないね。
でも、ひなちゃんらしいね(´ψψ`)


甲斐犬なのにフレンドリーな子ですね〜、三四郎なんてご近所の子にいつも威嚇されてます。きっとヘラヘラしてるから「男らしくしろ!」と指導されてるのかも(^m^)


あら〜、ハスキーちゃんカッコいい!!ハスキーちゃんに狩られじゃなくて遊んだんですね。広いところで思いっきり走り回って初めてのお友達とも仲良くなれて良かったですね。


ねねちゃんとはこれからもいいお友達になれましたね(*^^*)ねねちゃんみたいに素敵なレディになれるかな?

また、ねねちゃんパパさんに甘えて〜、ねねちゃんはパパさんと見つめあっちゃって可愛いっていうかなんか羨ましいわキラキラ


あらら〜ひなちゃんのトイレ事情…ちと大変ですね。三四郎なんて逆に家でしないから、家でして~~~と思うことも(--;)
なかなか上手くいかないですね。


ブラコさんに「おそいよ〜」ってまだ具合よくなかったのに顔舐めてくれるなんて、ヨチさんに会いたかったんでしょうね。


ハードな1日お疲れさまでした。ひなちゃん孝行できましたね(^-^)v
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
おっ♪気づいてくれてありがと〜(*^o^*)/
そーなの、これね、前にねねちゃんちからいただいていたバンダナなの♪
ひらがなで名前刺繍してあるのよ。
ねねちゃんとお揃いで可愛いでしょ♡

そっか、もも姉さんもハスキー飼ってたんだよね。
最近とんと見かけなくなったハスキーだけど、やっぱり凛々しくてかっこよくて目を引くよね♪

たぶん、自分が威張れるエリアだからお姉さまがたにも生意気な態度ができるんだよね(笑)
ランとかだと、「えっへへ〜」って感じで、低姿勢でご挨拶していくの。
世当たり上手でしょ(^m^;)

うん、今回はホントどうしようかすごく悩んだんだけど
ねねちゃんとも遊べたし、ぶっちゃんも待っててくれたし、結果ホント良かった♪
ぶっちゃんには遅くなって申し訳なかったけどね(^_^;)
でもお顔うんべろしてくてからきっと許してくれたと思う♪
投稿者:ぶらこかあさん。
どもども。
この度は、大事なお友達とのずぅっと前からの約束だった
ワフだったのに、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
朝、庭でぶっ倒れたブラコのことを、
言うべきか言わざるべきか悩んで、
カチオに電話しちゃいました。
hotdogs3さんにもパパさんも、ねねちゃんも、
ほんとうにごめんなさい。

ひながこんなに楽しく遊んでる姿を見て、
嬉しい反面、もうしわけない!!
ひな、ごめんねー!!
そのご迷惑分も、ブラコ元気になるからね。。。


http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:りす
ヨチさんこんばんは!

レポ第二弾ありがとうございます♪
ねねちゃんはクールダウン、ひなちゃんはニオイチェック〜( *´艸`)
…うちもひなちゃんタイプです(笑)

ひなちゃんも甲斐犬ちゃんにどっひゃ〜!(◎_◎;)ですか!
甲斐犬さんって、こんなにフレンドリーなんですかね?
実はむくも先日、いつも行くラン付きのカフェで、甲斐犬ちゃんと一緒になったのですが、ものっすごい積極的女子で(笑)
むくさん、袋小路に追いやられてドン引きしてました( ̄▽ ̄;)

あっ♪ひなちゃんとねねちゃん、お揃いのバンダナですか?
可愛いですね〜!(≧▽≦)
何か、女の子〜って感じ、いいな〜☆
ウチなんて田舎っぺ男子ですから〜(;・∀・)

ひなちゃん、お出かけ楽しかったね♪
弾丸ツアーお疲れ様でした♪
嬉しいぶっちゃんの歓迎が待ってましたね〜(≧▽≦)
短い間だったけれど、すごく濃い時間でしたね☆
投稿者:もも姉
あれ?ひなのバンダナ、ねねちゃんとおそろい?
可愛いのつけてもらったねー(*´∇`*)
なんか、ひらがなって可愛いよね♪

ハスキーかっこいい!!!
うちで飼ってたハスキーはこんなにシュッてしてなかった!!(笑)

ひなこ、意外と社交的でご挨拶上手だね!
ご近所の黒いおねーさま達への生意気な態度のイメージしかなかった!(笑)
あれこそおこちゃまだったからかー(。-∀-)
ひなこも大人の階段登り始めてるね!

ねねちゃんと遊ぶ時間は短かったかもしれないけど、ヨチしゃん大好きのぶっちゃんは嬉しかったはずよー!
ぶっちゃんの嬉しい!が元気の源になるからね。
ぶっちゃんはヨチしゃん来てくれて嬉しかったと思う(*´∇`*)
いつも数分で来るのに確かに今回は『おそーい』って怒ってたかもね(笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ