JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ぶらこ母さん】

ビバ☆ お誕生日\(*^▽^*)/

おめでとー♪ おめでとーーーっ♪♪

今日はスペシャルデーだね(^^♪
なにする? どこいく? なに食べる〜〜〜(≧▽≦)/
そんなお誘いを軽くスルーするおかーさん…たまには素直につきあいやがれ〜(笑)

とにかく♪ 健康で楽しい一年になりますように(*^-^*)/


え〜。。やだ、そんなの。。
もっと素敵なシチュエーションにして。。
ひなちゃんだって耳 そんなにくさくないよ〜〜〜。 マシに比べたらだけど…(^_^;)

昨日さ、ドクベの上で漏らされたよ。。。

ひなじょ、まさかの反抗期??
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

うん!今朝は年齢に関係なくめちゃくちゃ寒いです(笑)
なにを言っているんですか〜(^^♪ 私に比べたらくるみママさんは若い!若い!!
五十肩の老体にムチ打ちながら、これからパワフルひなちゃんのお散歩に行ってきます(ρ_^;)トホ


ねっ、この写真のひなちゃんはナッコによく似てますよね。
私も、一瞬ナッコが乗り移った!って思いましたよ。
あはは(笑)うん、ナッコはいつも近くで見てますからね(*^m^*)
自分が食べたことのないおやつにはいの一番で反応してジタバタしてると思います♪

サモっ子って言うんですね( *´艸`)カワイイ
見ました♪見ました♪
くるみちゃんもふわふわの雪玉みたいでとっても可愛かったんだろうなぁ(//▽//)
ブログで成長をUPしてもらえるのは嬉しいですよね。
私もセイラちゃんちの子が生まれたときはブログでずっと見させてもらって、どの子がうちの子になるんだろう…ってワクワクしてたのを思い出します。

ポッキーちゃん、安定してきて本当に本当に良かった!!!!!
このまま吐き気が止まって、食欲がおちることなく落ち着いてほしいです。
ポッキーちゃん、あったかくして、ゆっくり過ごしてね。

土曜日も雨から雪とか??
本当ですね、部屋の中から雪がちらつくのを見ているのはいいけど…そのあとがね(^_^;)
投稿者:ぶらこかあさん。
あー、おはよー(^○^)
ひなぞ、すっかり大人になっちゃって。。。
と、おもうでしょ?
私にグイグイくっついてきて、あの写真。。。
確かあのとき。。。。
私が言った言葉は。。。。
ひな、耳臭いよ。。。だったね(笑)
ナッコはお耳くさくなかったもん。。。
ひなとマシは、お耳の匂いも似てるのね。。

しかし、寒い。。

http:/
投稿者:くるみママ
おはようございます♫

いや〜今朝は寒いです(・_・;)
年と共に暑さ寒さに弱くなってきます。

雪。まだ残っていますね。
日陰には結構あってお散歩も雪を踏みながら匂いを嗅ぎながらなので中々進みません。

ぶらこ母さんに甘えるひなちゃん。
本当にナッコちゃんに見えますね・・・。
ナッコちゃんが乗り移ったみたい。
いつも側でヨチさんの事を見ているんですね。
「私の時にはあんなおやつなかったのに」何て事もあったりしてね。

サモっ子見ましたか〜?
可愛いですよね(^_-)-☆
くるみも4年前にはあんな風に毎日を過ごしていました。
その内1匹1匹貰われて行くので寂しくなってくるんですよね。
くるみは1月に生まれて我が家に来たのは4月だったので石川さんのブログで毎日見ていました。

ポッキーですが吐き気が無くなり食欲も少しずつ戻って来ています。
このままこのままです。

今週の土曜日は雪みたいなのでまた雪遊びができるかな?
降っている時は綺麗だけどその後がね・・・。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

もう庭の雪はぜ〜んぶ消えちゃいました(^_^;)
ひなちゃんはお散歩中に見つける雪のかたまりにギャポーって飛び込みそうになるのでホント大変(ρ_`;)
早く全部とけちゃえばいいのに〜。。。
そうそう、土曜日にも雪マークついてるんですよね〜。。
でも月曜日ほどは積もりそうになりですね(^_^;)

あはは(笑)いよいよひなちゃんサーカスデビューですか(*≧m≦*)
二足歩行して、とんがり帽子かぶって、ラッパ吹きながら行進しますよ♪

うん、私もそう思っちゃうくらい、ひなちゃんがナッコにそっくりで驚きました。
ぶらこ母さんがちょっと羨ましかったです(*^ε^*)

三四郎ママさんもマシが弾ける姿を見れて嬉しくなりましたか♪
マシが弓なりになってキャホキャホする姿、私も大好きなんですよ(*^m^*)
無茶はさせられないけど、少しでもひなちゃんとガウガウするマシが見れて嬉しかったです♪
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

ブラちゃんちのお庭でとけちゃう前にもうひと遊びさせれもらいました〜(*^o^*)v
マシvsひなこの戦いも 海を増すごとに過熱して、うみちゃんとの戦いとはまたちょっと違く迫力があります!
お洋服もお耳もすぐめくれちゃうけど、ぜーんぜん気にしないひなちゃんです(笑)

ねっ。ぶらこ母さんに甘えるひなちゃん、ナッコに似てますよね☆
嬉しくて幸せな表情。。。もしかしたらナッコだったのかな(ρ_^*)

お〜♪むく君地方も積もったのね〜(*≧▽≦*)
10cmあればモフモフ楽しく遊べるもんね♪
シャンプーして3日目か〜(^_^;)確かにちょっと躊躇しちゃうけど、「いつ遊びの?今でしょ!」ですよね(笑)
むく君も実質的には初めての雪遊びを堪能できて良かったね(*^o^*)v
あ。。りすさん!凍結ホントに気をつけて〜〜!!!
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

デッキの雪も消えちゃってガッカリしてますか?

でも土曜に雪マークがちょっとついてるから降るかも~~~


門扉に突進=3雪を目の前にして扉が目に入らなかったかな(´ψψ`)

二足歩行しちゃいますよ♪サーカスデビューはいつですか?
その時はトンガリ帽子被ってほしいなぁ(^^)


そ〜ですね、ナッコちゃんもブラコママさんのこと大好きでしたものね。ひなちゃんの中にナッコちゃんが居たのかもしれませんね。(∩∇`)


マシちゃんと久々のガウガウファイトですね♪マシちゃんの元気な姿を見て嬉しくなっちゃいました。

ひなちゃん、マシちゃんにお腹見せて雪の上でゴロゴロして〜、楽しそうですね。やっぱりマシちゃんのほうが強いかな?

ひなちゃんの頸動脈もマシちゃんの靭帯も無事で良かったです(^^)d

投稿者:りす
ヨチさんこんばんは!

ひなちゃん、またまた思いがけず雪遊びの続きができて、良かったね♪
しかも今回は、大好きなぶらこ母さんのお家☆
ぶっちゃんも顔出してくれたし、真白ちゃんとも仲良く激しく(笑)
「真白ちゃんvsひなちゃん」も、だんだん迫力が出てきてますね(^_^;)
ひなちゃんってば、お洋服めくれちゃって可愛い(^m^)

ぶらこ母さんに甘えるひなちゃん…
とっても良い顔してますね。
ホント、ナナちゃんみたいです(ノ_;)
ひなちゃん、こんな表情もするんですね。
ちょっとお姉さんっぽくなってきたかな〜?

むく地方も今朝、思った以上に積もりましたよ〜!
10cm近くかな?
積もりたてのふわふわの雪で遊べることなんて、この先もそうは無いと思い…
シャンプーから3日しか経ってないけど、思い切って庭に放牧!(笑)
去年も一昨年も、遊べるほどは積もってないので、むくも実質的には初めての雪遊びです♪
顔突っ込み、むしゃむしゃ食べ、暴走!!
とっても楽しそうでしたよ〜(^▽^)

明日は凍結が怖いなぁ〜…( ̄▽ ̄;)
投稿者:ヨチ
【きなこのおかあさんさん】
きなこのおかあさんこんにちは♪

まずは 保護された猫ちゃんたちを元気に育てくれて、きなこちゃんのおかあさんありがとうございましたm(*^-^*)m
その子たちはお知り合いの方のお家の子になって、今も幸せに暮らしていると聞いてホっとしました。
でも 短い期間でも大切に育ててきたきなこちゃんのおかあさんの気持ちを思うと…胸が痛くなりました。
幸せになるって分かっていても、手放すときは何とも言えない切なさと寂しさがありますものね。。
きなこちゃんは おかあさんの頑張りを褒めてくれてますよ♪
2匹の小さな命を 勇気を出して保護して守ってくれて、にゃんにゃんがいつまでも一緒にいられる…安心して暮らしていける、素敵なご家庭に縁を結んであげたんですもの(*^-^*)
きなこちゃんも誇らしく思ってくれてると思います♪♪

おっ!にゃんにゃんの毛並みはうちのシマグロちゃんに似てるんですね(*^m^*)
でも体型は似なくていいですよ〜(笑)
まだいっぱい動き回る時期でしょうから、猫タワーで追いかけっこしたりして、きっとスタイルのいい猫さんに成長していくと思います♪

そしてきなこちゃんのおかあさんも1歩 前に進めましたね(*^-^*)
いつかまたゴールデンを…と思ってくれて、私もとってもとってもと〜〜〜っても嬉しいです!!!
もちろん!きなこちゃんのおかあさんが望むのであれば、縁のある子は必ずいます。
すぐかもしれないし、もう少し先かもしれないけど、きっときっと、きなこちゃんのように笑顔を運んできてくれる可愛い子が、どこかで出会える瞬間を待っていると思います♪
ひなちゃんの笑顔で背中を押すことができたのなら こんなに嬉しいことはありません(ρ_^*)
モフモフであったかい命がそばにいてくれるというのは、とても幸せなこと。
きなこちゃんのおかあさんにももう一度その幸せを…と心から願っています。
嬉しい報告、首をなが〜〜〜くして待っていますね(*´▽`*)
もちろんその間も遊びにきてくださいね♪
投稿者:miki きなこのおかあさん
ヨチさん こんにちは♪

ひなちゃん 雪がなくなって残念そうですね
雪は降っているときは 綺麗でわくわくしますが やんでからが大変で…通勤通学の人たちには 本当に迷惑でしかないかもしれませんが
前回 コメントさせていただいた ねこ2匹は お陰様ですくすく育って 12月に知り合いの方のお家に行きました 正直 寂しいです やはり 縁というものはあるようで わたしが貰い手探しを始める前に 捨て猫を探してるという話が娘の友人から入り 家にいる!と連絡したところ あれよあれよで決まりました 当初は もう一人の方と1匹づつという話でしたが 2匹で遊ぶ動画を見て 離すのはかわいそうと貰い手希望の二人が相談されて 同じお宅の娘になりました
引き取り前から 猫タワーや 水入れ エサ入れを準備してもらい とても可愛がってもらっているようです よかったという思いと安心と寂しさと なかなか複雑な心境ですが きなこに おかあさん頑張ったよ!と言えて 本当によかったです そして やはり動物の暖かさを身近に感じて もう一度 ゴールデンを飼おうと思いました

ブログから溢れる ひなちゃんのゴールデンらしい 笑顔や動作も 背中を押してくれています きっと縁のある子はいると思うので焦らずに 探す気持ちで生活していこうと思います 
ひなちゃん ななちゃんに似ていますね
愛情たっぷりで とっても幸せそう 我が家もがんばります
そうそう 家にいたにゃんにゃんの毛並みは しまちゃんそっくりでした ただ2匹で微妙に色目が異なり キジトラとサバトラと言われました 12月には おしりがかなり立派になって 将来は どえん 確定かな?でしたが 今は猫タワーでダイエットに励んでいるようです
わたしが 2匹を勇気をだして保護できたのは ヨチさんのブログのおかげです
今 幸せに暮らす にゃんにゃんたちからも心から ありがとう!をおくらせていただきます 
また お邪魔させてください 
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ