JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

ぶっちゃんのこと気にかけてくださって、ありがとうございます♪
昨日も会いにいってきたけど、ご飯をよく食べて、尻尾もブンブンでご機嫌でした(笑)
今朝も調子は良さそうですよ♪

チビのこともありがとうございます♪
来月で丸2年だなんて…なんか他の子もそうなんだけど
お空にいった気がぜんぜんしなくて。。
今も変わらずこの家のどこかに居て、のんびりお昼寝しているようにしか思えないんですよね(^_^;)
チビさんはフカフカでとっても可愛いくて、よく「ごにゃ〜ん」って、可愛い声でご飯の催促をしてくれてたんですよ(笑)
チビとナッコの陽だまりの2ショット。どちらも治療を頑張っていた時期なので、お互いを労っていたのかな。。

そっか〜。くるみママさんはもっと早い時間にお散歩してるんですもんね。
たしかにお外は真っ暗ですね☆
住宅街に響き渡る「ヒール!」の声(笑)
私も想像してクスっとしちゃいました( *´艸`)
私と一緒なのが妙に嬉しくて(笑)
「これは虐待じゃいですよ、しつけなんですよ〜」って勝手に言い訳しちゃってるところもね(*^m^*)
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんおはようございます♪

チビさんは来月で丸2年になります。
お空に旅立った子たちを思うと、月日が経つのって本当に早いな〜って思います…。

2年前も去年も、金木犀の香りをかぎながら、となりにいるナッコの息遣いを聞きながら、いろんなことを思ってのんびり歩いていたんですよね〜。
今では、チビさんもナッコもお空の住人になってしまって
私の隣にはぎゃぽ〜〜って自由気ままに歩くひなちゃんが…(^_^;)
そうですね、1年1年ひなちゃんとの新しい時間を積み重ねていって、いつか「懐かしいね」なんて笑いあいながらお散歩できる余裕が…できたらいいなぁ(笑)


渡良瀬川の土手を歩くとジャックくんとの時間が戻ってくるようですね。
お日様の光とか、雲の流れとか、風の感じとか、夕焼けの景色とか。。
ジャック君と一緒に歩いた景色や匂いはずっと忘れないものなんですよね。
で、今は三四郎君が…(笑)
うん、それは最高の幸せですね♪

投稿者:くるみママ
おはようございます。

ぶっちゃんは落ち着いていますか?
また雨だし今日は少し寒い位だから体調を崩さなければいいですね。


チビちゃんが亡くなって2年が経つんですね。
早いです・・・。
チビちゃんって本当に穏やかなお顔ですね。
この子はこんな子ってあるけれどチビちゃんを見ていると怒っていた顔でも「ま、いいか」ってなれる気がします。
そんなチビちゃんとナッコちゃん、とてもいい写真ですね。

ひなちゃんとのお散歩。笑える〜。
よく分かるから笑えるのです(・・;)
3歳になっているくるみでさえ「ヒール」「ヒールって言ってるでしょ」と・・・。
猫に遭遇すれば制御出来ない程引っ張るし。
朝から大声だし。
ヨチさんは薄暗い時間。私はまだ暗いです。
そんな中、大声で怒っているって。
虐待じゃありませんからね・・・。
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

チビちゃんがお空に旅に出て2年になるんですね…。チビちゃんとナッコちゃんを思い出す優しい金木犀の香りと時間なんですね。


今のひなちゃんとのお散歩じゃ、思いに更ける余裕は無しですね(^o^;)


うちも同じですよ〜ジャックとよく渡良瀬川の土手をゆっくり散歩してたゆったりとした時間…懐かしいです(∩∇`)
今やそんな思い出にひたらしてはもらえません汗


もうちょっとお姉ちゃんになったら一緒に金木犀の香りを楽しみながらチビちゃんとナッコちゃんを思いながら新しい時間を築いて下さいね(*´∇`)


お空チームの子達が大好きな、おかーちゃんを毎日思ってくれてますよ♪
投稿者:ヨチ
【くまさん】
くまさんこんばんは☆

まぁ(//▽//)チビさんのことかわいいって言ってくれてありがと〜〜♪
とっても甘えん坊で、唯一私にハグ〜って抱きついてきてくれる可愛い子なんですよ。
そうそう、癒しのかたまりみたいな子でした♪
あはは(笑)豆大福とシマちゃんもね( *´艸`)

そーなの。。ひなちゃんと一緒だと全くしんみりできないの(^_^;)
「あ〜!この香りはチビさんとナッコとの懐かしい香りだ…なーーーーッ(@Д@;)」って、引っ張られてアワワワワ!!みたいなね(苦笑)
来年の金木犀の季節には、もう少し落ち着いてお散歩できるようになってるといいんだけど…(^_^;)

ナッコ、お太り様でしたからね〜( *´艸`)
でも今のひなちゃんはまだ毛が生えそろってないから…もしかしたらナッコ越えしちゃうかもしれませんよ(^_^;)
いや、気を付けます!!!

6ヶ月のパワーは半端ないです(@▽@;)
絶賛アホアホちう〜のひなちゃんに癒しを感じてくれて、ありがとでしゅ〜〜〜(^^♪
投稿者:くま
こんばんわ!(*^▽^*)

ちびさんかわいいですねー💛
なんか大人の落ち着きといいますか、、。(^^)
癒されますっっ(>_<)!
豆大福トリオとシマちゃんも癒されますが(๑╯ω╰๑)


金木犀の、臭いがわからないひなちゃん(笑)
しんみりなんてさせてくれなさそうですね(^人^)プププ
ところで
なっこちゃん見たあとに
ひなっこちゃんみると
なっこちゃんのどえんが( ̄▽ ̄;
まぁ、それがなっこちゃんの
可愛いとこだったんですけどね(°∀°)

にしても、ひなっこはいつもパワフルですねー!!(^∇^)�
表情が豊かといいますか、、いつもつられにやにやしてしまいます(°∀°)
癒やしですねぇ〜💛


投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんにちは♪

ひなちゃんのお散歩の有無にかかわらず、カチさんの出勤時間に合わせると、遅くても5時には起きなくちゃいけなくて。。
これからの季節はもっと真っ暗だから、起きるのも辛くなりますね(^_^;)
そのかわり、お散歩は8時でも9時でも暑さを気にしないで 好きな時間に行けるのは嬉しいです♪

むく君のお散歩は朝晩6時前後なんですね。
おっ♪今朝は公園散歩ができて良かったね〜むく君(*^▽^*)
りさんは出勤前なのに、お疲れさまでした(笑)

去年より少し早い気もするけど、こっちはいい感じに香ってきますよ〜〜♪
あらま、りすさんはこの香り苦手?
あ!わかった!!トイレの芳香剤みたいだからでしょ( ̄▽ ̄)
ぶらこ母さんもすぐ言うの。「こんなのトイレの匂いじゃん」って(苦笑)
ふんわり風に乗ってただよってくるととってもいい香りなのにな〜(^ε^)
私なんてお散歩のたび鼻の穴全開にして全力で嗅いじゃってますよ(笑)

え。そちらは雨??
むく君…またシャンプーの日に…( ̄▽ ̄;)アチャ〜
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

あ〜、わかります!わかります!!
起きたら、まずはカーテン開けて外の明るさや天気を確認しますよね(笑)
hotdogs3さんは5時起き。それも早いですよね〜(^_^;)
ねねちゃんとのあ散歩は5時半頃?
外がうっすら明るくなる頃なのかな〜。

チビさん、来月で丸2年になります。。
香りって、その頃の記憶を思い出させてくれる道具で
特にお散歩のときに色んなことを思いながらかいでいた金木犀の香りは、今でも懐かしかったり、切なかったり…。
そっか〜。hotdogs3さんは香りの思い出ってあまりないですか?
あれ?こんなふうに感じるのは私だけなのかしら(^_^;)アセアセ

うんうん、今は全然、ひなちゃんと「素敵な香りね〜♪」なんてウットリできる余裕はゼロです(苦笑)
でも、そうですね、来年の今頃は 同じ金木犀の香りをかぎながら「去年のひなちゃんはひどかったね〜」なんて、笑いながら思い出せる余裕が生まれているといいな(^_^;)

投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

今日も過ごしやすい一日でしたね♪
毛皮を着た子たちも少しは快適に過ごせるようになってきたんじゃないかな(*´▽`*)
このくらいの気温だといつでもお散歩にいけるのですごく助かります。
ひなちゃんが飽きてきたら、暑さを気にすることなく外に連れ出せますからね♪

朝の散歩はとっても気持ちがいいですよ(*^▽^*)
暑くもなく寒くもなく。ちょっと肌寒いかなってくらいが半分寝ている脳を目覚めさせてくれて丁度いいです♪

「ひなちゃんと、ちょっと立ち止まって深呼吸」うん、いいですね〜(*≧▽≦*)
そういう余裕ができてきたら、ひなちゃんとのお散歩ももっと楽しく感じるんだろうな。
今は、引っ張られないことに必死すぎて、金木犀の香りがしても「あ〜〜チビさ〜〜ん!ナ〜ツコ〜〜!」って感じです(苦笑)
今年のひなちゃんと金木犀の思い出を言葉で表すと「必死」の一言ですね(^_^;)

お空チームもみんな一緒に金木犀の香りをかいで秋を感じているかな♪
そして私たちを見守りながら「あえあえ…」ってため息ついてたりしてね( ̄▽ ̄;)
投稿者:りす
ヨチさんこんにちは!

朝5時…夏はとっても快適ですが、これからはちょっとしんどいですね(^-^;)
ふふっ、ウチは田舎だから朝から大声出してもそんなに問題ありませんが(笑)住宅地はボリューム抑えるのが大変ですね( ̄▽ ̄;)
我が家は朝晩6時前後なのですが、最近は特に夕方の日が暮れるのが早い気がします。
これからは、お仕事の帰りにお散歩していこうかなぁ。
今日は朝から涼しくて、出勤前に時間があったので、近くの運動公園をお散歩してきました!
朝からむく様の接待です(笑)

そちらはもう金木犀が匂うんですね〜!
こちらはまだなんです。
実は私は、金木犀の香りって苦手でして。。。(-▽-;)
ヨチさんにとっては、ちょっぴり特別な香りなんですね☆
そうですね、きっとチビさんやナナちゃんも香りにつられて、ほよほよ〜〜〜っと近くに来てるかもしれませんよ(^m^)
ひなちゃんにも、いつかこの香りを分かってくれる日が…来るといいですね(笑)

こちら、雨が降ってきちゃいました〜。
…また今からシャンプー行くのにっっ( ̄一 ̄;)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ