JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

雪、まだ降ってますね。
ホント大したことないのにテレビでは「都心の積雪に注意!」ってひたすら呼びかけてますね(^_^;)
雪国の人たちが見たら失笑ですよ(苦笑)
くるみさんちはオートバックスで冬タイヤに交換してもらったのかな?
1時間待ちは大変だったけど、換えておいて良かったですね。
この程度の雪でもノーマルだと不安ですもんね。。

おかげさまでナッコは今日も平熱です。
体調が悪いとあんなに大好きだった焼き芋にもバナナにも プイって顔を背けちゃうんですよ(ρ_^;)
わかりやすいけど、こちらは気持ちが折れますよね〜。
やっぱりなんでも美味しくパクパク食べて、常にハラヘリモンスターでいてほしいです。。
投稿者:ヨチ
【コノミさん】
コノミさんおはようございます♪

大阪は雪どうですか?
ナッコ地方は…あらら?意外とジャカスカ降ってます(^_^;)

そーなの!一昨日はまさかの発熱にちょっと焦りました。。
でも持ち前の体力で回復してくれましたよp(*^▽^*)q
今日も今のところ平熱です。
コノミさんの「だいじぶっっ!♡♡」を貰えたから、きっと今日もだいじぶね(*^o^*)v

チームブラッコが揃うと、私が元気をもらえて嬉しくなるんです♪
一生懸命甘えてきてくれるぶっちゃんと、シラ〜っとした顔でおやつを待つマシと、その横でヘラヘラしてるナッコ。
統一感のないゆる〜い空気感がすっごく良くて、この3ぴきが幸せのカタマリに見えますよ♪
週末はもう少し長い時間会えるといいなぁ♪
焼き芋をみんなで頬張れるくらい元気になりますように(*^-^*)
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんおはようございます♪

雪、降ってますね〜!
三四郎くんちの方がもっと降っているのかな?

ナッコは今朝も平熱で、今はイビキかいて爆睡してます(笑)
穏やかな時間…。とっても幸せです♪

キャ〜〜♪ 三四郎くんお芋食べちゃったのね〜( *´艸`)
わかる!わかりますよ〜!!!
あのキラキラビームを浴びちゃったら 我慢させるなんて無理無理〜(笑)
私もね、まだ胃腸によくないかな…って思いつつ、昨日はガムをあげちゃいました(*^m^*)
すっごく嬉しそうに目を細めてカジカジしてる顔見たら、多少お腹壊すくらいへっちゃらだ〜って思いましたよ(笑)
ちなみにピーにはなりませんでした♪
三四郎くんも大丈夫そうですか?
これを切っ掛けにお芋さんもらえるといいね♪♪
投稿者:くるみママ
おはようございます。

ナッコちゃん良かった。お熱下がって。
ビックリしました。
でもその後のナッコちゃんの元気そうなお顔が見られたからホッとしましたよ〜♪
お熱が出るとお芋も食べられない程なんですね。

雪がちょっと降ると朝から雪のニュースばかりですね。たいして降らないのに・・・。
でも昨日オートバックスに行きましたよ。
覚悟して行ったら1時間待ちでちょっとビックリしました。

ナッコちゃん今日の体調はどうかな?
お熱が出ませんように(*^_^*)
投稿者:コノミ
こんばんは(o^^o)

ナッコちゃん、お熱出ちゃったのね。。。
ヨチさんの懸命な看護と愛情で、下がってよかったです(*^o^*)
チームブラッコがそろった♡♡♡
きゃーー(〃ω〃)
っておもったけど、皆の自由〜な感じがいい♬♬
ナッコちゃんも辛いの〜ってお話してると楽になったかな(*^▽^*)
病は気から!!
やっぱり大好きな人に会えたら頑張ろうって!元気もらえるし、笑顔になれますもんねっっ( ´艸`)


ナッコちゃんの発熱、どうかどうか落ち着きますように(´▽`)
ナッコちゃんにはヨチさんもカチさんも着いてるから♪♪
安心して寝てねっっ(*^^*)
ナッコちゃん♡だいじぶっっ!♡♡
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

熱、下がって↓良かったですねOK下がるまでは心配ですものね。

しかも焼き芋に食いつかないないなんて…来週はブラコさんとマシちゃんと仲良く分けっこして食べようね
とうとう先生の了解を得ず三四郎にお芋あげちゃいました、だってお芋を見つめる目が…キラッキラキラキラキラキラなんですもの〜あの顔に負けてしまいました(^^;

食欲も戻ってヨカッタヨカッタ(^^)d 牛錦やケムさんとも遊べるまで回復したね〜はしゃぎ過ぎてまたお熱、出さないでね(^-^)
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんにちは♪

まずはジュリちゃんのことも応援してくれてありがとうございます。
頑張ってる子はナッコだけじゃなくて、ジュリちゃんも今を必死に生きようと頑張っています。
みんなの元気玉をジュリちゃんにも送ってあげてください☆
ぜったいりすさんの元気玉もジュリちゃんに届くと思うから。。

で、ナッコですが、まさかの発熱にちょっと慌てちゃいました(>o<;)
大好きなお芋にも、大好きなぶっち〜にも反応できずにダルそうにしてました。。
元気だったら最高に嬉しい一日になっただろうに…残念!
でも夜には復活! 本当にバナナで復活したかどうかは微妙だけど(^m^;)
我が家では困ったときのバナナ頼み!ってところがあるので、バナナは常備してるんですよ(笑)
心配や不安の種は消えないけど、とりあえずおもちゃをぶん回す元気はあるので大丈夫そうです(^_^;)

あはは♪むく君は男の子だからヘソ天するとちょっとキャッ♡なのね(//▽//)
でも無防備にガバっと開きになってる姿は 本当に可愛いしホっとしますね♪
体調が悪いとお腹を隠して丸くなって寝ちゃうから…。
ヘソ天バンザイです♪♪
投稿者:ヨチ
【ジュリ母さん】
ジュリ母さんこんにちは♪

ジュリちゃん頑張っていますね。
3時間もかけての投薬…。
途中で吐いてしまっても最後までよく頑張ってくれました。
どうかどうかこの抗がん剤がジュリちゃんの体を助けてくれますように…。
ジュリちゃんの生きたい!っていう気持ちが絶対この壁を乗り越えてくれると信じてます。
ジュリ母さんも気持ちが休まるときがありませんね…。
往復2時間の移動時間も グッタリしているジュリちゃんを気にしながらだから、余計に疲れますよね。
明日も通院とのこと。
そちらは雪大丈夫ですか?(ナッコ地方は降りそうです)
なによりお熱が下がって楽になってるジュリちゃんと病院に行けることを願っています。

私もジュリ母さんから『ジュリが元気になりました〜♪』の報告が聞けるって信じて、待っていますから。
大丈夫!  ぜったい大丈夫!!!
この子たちはそんなに弱くないから。
ジュリちゃんの笑顔、また見れますよ。
信じてます。  信じてます。。

いえいえ、逆に私の方から連絡ができないので
ここでジュリちゃんの様子を伝えてもらえるのはありがたいです。
でも辛くないですか?
私は勝手に他人事とは思えずに本当に心配でたまらないから
こうしてジュリ母さんが報告してくれると同じ目線になって励ましたり励まされたりできるのですが。。。
辛くなかったらこれからもジュリちゃんの様子を伝えてくださいね。
応援することしかできないけど…それでもめいっぱい応援してますからー!!!!
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

昨日、なんだかグッタリしてるな〜と思って
おちりに体温計さしてみたらミルミルうちに上がっていちゃって…血の気が引きました…。
40度はビビりますね〜。。。
大好きな焼き芋にも大好きなぶっち〜にも反応できないはずですね(泣)

でも夜にはケロっと復活(^▽^;)
平気な顔して猫のご飯を盗み食いして、まだ「ハラヘリ〜」ってアピールしてました(苦笑)
本当に小さな子供みたいですね(^m^;)
「また熱出ちゃうからおとなしく寝なさい!」って言っても聞くわけもなく…(苦笑)

これからもこんな感じを繰り返していくのかな〜。。
慌てずじょずに付き合っていかなくちゃいけませんね。。
投稿者:ヨチ
【さきさん】
さきさんこんにちは♪
そして初めまして(*^▽^*)/

ブログ見てくださってたんですね〜♪
とっても嬉しいですm(*^-^*)mアリガトウ

10年間そばにいてくれたワンちゃんが先週お空に旅立ってしまったんですね…。
寂しくてお辛いときにコメント残してくださって本当にありがとうございます。
ワンちゃんとまだまだ一緒にいたかったですね。
でも10年分の楽しい思い出をたっくさん残していってくれたから、少しずつ少しずつその時のことを思い出して笑顔に戻れたら良いですね。
まだまだ今は涙…涙…の毎日だと思います。
私もそうでしたから。
実は今日が我が家の長女ミヤ姉さんの命日なんです。
未だにミヤのことを思うと鼻の奥がツンと痛くなって涙がツーってこぼれてきます。
3年経ってもこんなですからね(ρ_^*)
さきさんも今は無理して元気になろうとしないでね。
心のままに泣きたいときにはガーって泣いて大丈夫だから。
ワンちゃんはお空から優しく見守ってくれてるはずです。
もちろんハナりんやミヤ姉さんたちと一緒にね♪

ナッコのこと、ありがとうございます。
さきさんという最強のサポーターもいるから、ナッコは大丈夫ですp(*^▽^*)q
応援してもらえて本当に心強いです♪
元気玉バシバシ送ってあげてくださいね☆
気持ちや想いは目には見えないけど、ぜったいナッコの力になっていると信じてるので。
拙いブログですが、また遊びにきてくださいね(*^▽^*)/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ