JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アマナフラミ
おはようございます。

そして、お久しぶりでございます。
年末年始、大阪に帰ってきました。
久々の日本だったので、本当に何もかもが新鮮でした。
欲をいえば、もっと家族と一緒に過ごしたかったですが、また次の機会までお預けです。

ナッコちゃん、辛そうにしているのですね。
大好きなお友達に会うときの表情は、まさかこんな難病抱えてるなんて、想像もできないくらい元気そうですが。。。

マシちゃんも、ナッコちゃんも、お互いに励ましあっているのじゃないかな。いつも会えなくても、会えるのを心から楽しみにしている様子が、写真からも、ブラコママさんのビデオからもうかがえます。

お薬が効いてくれる、それを願ってます!ナッコちゃん、ファイト!!
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

もう本当に癌ってやつは…ナッコのカラダを苦しめやがって、絶対に許しませんよッ(▼_▼+)
癌なんかにナッコを取られてなるものかッ!!!!

ナッコの主治医の先生も「この薬の次はもう…」って難しい表情をしていましたが、それでもきっと次の方法も見つけ出してくれると信じています!
強気で治療に挑んでくれる先生なので本当に私たちは救われています。

本当に、これだけ医療が進歩しているんだから、いい加減特効薬が開発されてもいいはずなのに…って思ってしまいますね。。
特効薬は無理にしても、きっとまだあるはず…。
ナッコに効く抗がん剤が…。

投稿者:ヨチ
【ジュリ母さん】
ジュリ母さんおはようございます♪

ジュリちゃん、今日はいかがですか?
この土日もふとした時に「ジュリちゃん熱下がったかな」って本当に考えていました…。

まだ高熱が続いているんですね…。
ジュリちゃんも、近くで見守ることしかできない母さんも本当にどちらも辛いですね〜(泣)
自分も経験してるから、痛いくらいわかります。
異常な数字をたたき出してしまっている白血球数!
これが下がればジュリちゃんの熱もきっと下がるんでしょうね…。
なんとか、なんとか!!!!!下がってーーッ!!!!!!!

そうですよ。本当にそうです!!
私たちが諦めたらおしまいです。
もし99の絶望だったとしても、残り1つの希望にかけましょう!!!
その1つの希望が奇跡を起こしてくれるかもしれないから。。

私自身、ジュリちゃんと共に頑張っているジュリ母さんが心の支えでもあり希望にもなっています。
本当にキツイ状況でしょうが、どうか負けないでくださいね。
ひとりじゃないです。
ここでナッコも頑張ってます。
私も踏ん張ってます。
絶対に復活させましょうね!!!!!


ジュリちゃんも頑張れーーーッ!!!!!!

投稿者:くるみママ
おはようございます。

ナッコちゃん癌が悪さしているんですね。
毎日見ているヨチさんだから分かる色んな症状。
何かないものか・・・って思います。
ここまで医療が発達してきているんだから何かしらあるんじゃないかって。
投稿者:ジュリ母
ナッコちゃん!
すごく頑張っているね。偉いね。

本当にナッコちゃんとジュリが重なって…。
最初ブログにお邪魔した時、読みながら泣いてばかりいました。
でも、頑張らないと、ね。
ナッコちゃんも体調がイマイチなんですね(泣)
ジュリも高熱が続いています。
白血球数が2倍になってしまいました(泣)
厳しい状況ですが、諦めません。
絶対に復活させたい。
押し寄せる不安を跳ね除けて頑張ります。
ナッコちゃんもジュリも頑張れ〜!

ナッコちゃん抗がん剤が効きますように!
体調が戻りますように!!







頑張れ〜!!!
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

ご心配をおかけしました〜。。。
大リバースは吐き止めのお薬が効いたのか、あれ以来吐いていません。
常にいろんなお薬を予備として頂いているのでいざ!という時は助かります。

ですね♪これからがナッコのシーズン到来ですもんね♪
3月からはお誕生日が続くから、またみんなでケーキ食べられるし。
満開の桜の下を今年も歩きたいし。
なんだかんだと大騒ぎしながらでも、春がきて、夏がきて、秋がきて…って、そんなふうにナッコと過ごしていきたいです。

ありがとうございます♪
明日も治療頑張ってきますから、どうかナッコのこと応援してあげてくださいね☆
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
もも姉さん、だいじぶよ〜〜。
心配かけちゃってごめんね。

今もよく寝てるけど、食欲も戻ってきたし、ナッコはちゃんと復活できるから大丈夫!!!
ただ今度はおちっこじゃなくてうんちっちが漏れてるけどね(^_^;)
もうお尻事情がバカになっちゃって、なにがなにやら(苦笑)
でも大丈夫!!! これも絶対治るから!!!

本当だよ、もも姉さん!!
そろそろ出来上がってもいい頃じゃない??
癌を治す特効薬。。。

大人気の真白号!!
こうなったらあと2台買って、連結して散歩するって…どうかしら(^m^*)
お花見も3台縦に並んでガラガラガラ〜。
のり弁も各自のカートの中で(笑)
ってなんだ、そりゃ(^_^;)
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

ぶっちゃんは面白いですよ〜♪
普通に自分から「えっこらせ」って、真白号に乗りこもうとしますからね(笑)
あの1台にこの3ぴきがギウギウに乗ったら…間違いなくタイヤがすっ飛ぶでしょうね(^m^;)

ナッコの体調は上がったり下がったり…で、今日は下がったりの日でした(ρ_^;)
でも必ずまたニパニパ笑える日が戻ってくると信じて
今はただただ体調が戻るのを待つのみです。。
そうですね♪3月からはナッコのイベント目白押しだもん(*^-^*)
負けてなんていられませんね!!!

うふふ♪ゆるいでしょ、チームぶらっこ(笑)
この空気感がすごく居心地が良いんだと思います。
着かず離れずの絶妙な距離を保ち、でも一緒にいると楽しくて、嬉しくて
なにか面白いことがたくさん起こるような気がしてきてテンションが上がるの♪
ぶっちゃんとマシは ナッコの元気の源!と言っても過言ではないです♪
ぶっち〜がナッコの親友で 本当に本当に本当に良かったな〜って心から思う今日この頃です。。

え〜♪むく君、ぬいぐるみをチュ〜チュ〜するのぉ(//▽//)
なんてカワイイふてくされ方なんでしょう♡♡♡
きっとず〜っと見ていても飽きないんだろうなぁ♪

明日が4回目の治療です。
今日よりも体調が戻って「いたらきっ☆」顔、見れるといいなぁ。
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

ナッコちゃん、大丈夫ですか?赤いちっこは治まってきたところの大リバース…(><)


今年もたくさんイベントが待ってるよ〜♪チームブラコでお出かけだよ〜ランナー

みんなで一緒に過ごしている姿、見ていたい…だから頑張ろうね(^^)d

これからの治療がうまくいくことを祈ってます。
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんばんは☆

はい♪今日も無事3回目の投薬できました♪
おちっこ漏れちゃったり、血尿出たり、血便出たり、熱が出たり、ゲボ出たり…っと、まあナッコのカラダは大忙しです(^_^;)
でも頑張ってますよ〜。
必ず復活できるって信じてます!!!
昼間はなにも食べられなかったけど、夜になってバナナ1本食べたし、フードも半カップ食べました。
おやつにもいつも通り反応するようになったし、きっと大丈夫!

日曜日、本当にナッコにとってぶっちゃんとマシの存在はすっごく大きいんだな〜って改めて思いました。
しんどそうな顔がパ〜っと明るくなって、口角がキュって上がって♪
そんなナッコを見てたらたまらなく嬉しくなって、ぶっちゃんとマシに心から「ありがとう」って思いました。
そんな大好きな友達と、まだまだ楽しい事していかなくちゃ!
春になったら行動開始♪
今は充電期間ですp(*^-^*)q

モモちゃんの肺炎も心配ですね。。。
1日2回の通院は大変だと思いますが、入院するよりはうんといいですもんね。
食欲が戻って、体力がついてくれば大丈夫!!!
モモちゃんもこの壁を越えようね。
あともう少しだから、がんばろう!!!
埼玉からたくさんの元気玉送り続けますからー☆★☆★
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ