JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

この病気になって今月末で丸2年になります。
最初の頃はひどく落ち込んで、ちょっとのことで絶望的になって、周りの言葉に耳を傾ける余裕なんてなかったけど、今は私もだいぶ強くなりました(^_^;)
ぶらこ母さんから「その変な余裕が逆に怖い」って言われてます(苦笑)
そうですよね、生存率なんて絶対じゃないんだし
人間でも余裕で余命を超えて生きている人もいますもんね。
ナッコだって…ナッコなら、きっと6歳のお誕生日も迎えられるはず。
ぶっち〜たちとヘラヘラ笑いながら「ほ〜らね♪」って。
楽しい報告はいつも応援してくれるくるみママさんへの恩返しになりますよねm(*^-^*)m
ちゃんと恩返しできるよう、これからもナッコと頑張りますp(*^▽^*)q
投稿者:ヨチ
【コノミさん】
コノミさんおはようございます♪

日本代表も強い相手、世界という高い壁と闘っているけど
最後までてっぺん目指して頑張っているんだよね。
みんなが「無理だよ」って諦めかけても
きっと闘っている選手たちは、誰一人諦めてなんかいないんだ。
一人では勝てない相手でも、大勢の力を合わせれば勝てるかもしれない。
ある意味ナッコもそういう戦いと同じかもしれないね。。
コノミさんという熱烈なサポーターは本当に大切な存在です♪
どんな時でもナッコの味方になって、応援し続けてくれて、いつも本当にありがとうm(*^-^*)m
これからも背中を押し続けてやってね。
あ、もれなく面倒くさい私の背中もね(^▽^;)

そうだね♪せっかくナッコとして生まれてきたんだから
まだまだナッコらしく、愉快に過ごしていかなくちゃp(*^-^*)q
投稿者:ヨチ
【まっハママさん】
あはは♪まっハママさんに遊んでもらえたら
ナッコすご〜く喜ぶと思います〜(*´▽`*)
今はね、大吉が「あそぼ」って誘ってきてるの(笑)
私の代わりに猫じゃらし振り回してもらえませんか〜(^▽^;)?

ありがとうございます♪
遠い場所からでもナッコを思う気持ちはすごいパワーとなって届いていますよ(*^▽^*)
ぜ〜んぜん!超微力なんかじゃないですぅ!!!
まっハママさんやみんなからの応援パワーが
ナッコを病気からも守ってくれてるんだと信じています。
だからナッコも副作用になんか負けませんよ。
恩返しは復活したときのナッコの笑顔で…♪
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんおはようございます♪

心強いエールをどうもありがとう(*^▽^*)/

みんなが同じ気持ちで同じことを信じてくれてたから
ナッコは今日まで頑張ってこれたんです。
誰もナッコが病気に負けるなんて思わないもんね。
確かに副作用がきつい日もあるけど
それでも絶対復活して、また「楽しい」と思えることをしてこれたから。。
これからもきっと同じ。
その繰り返しでも、まだまだ大好きなぶっち〜と楽しく過ごしていけるから、ナッコは大丈夫♪

頑張るからね〜〜〜♪
パパさん&三四郎くんとこれからも応援してやってくださ〜い(*^▽^*)/
投稿者:くるみママ
おはようございます。
ナッコちゃん  そうだったんですね。
ブラ子母さんのブログから何か嫌な予感を察知していたのですが・・・。
生存率なんて関係ないですよ。
半年って言われた人が何年も生きていたりしますよ。
ナッコちゃんは楽しい事が沢山で免疫力が相当上がっているはず(^◇^)
頑張れ〜(^O^)
投稿者:コノミ
こんばんはー(o^^o)


ナッコちゃん、ヨチさん病院お疲れ様です(´▽`)
自分達の試合ができないときもある。
どんなに実力があっても、精神状態や、集中力、環境、天候…。
ナッコちゃんの戦いもそれに似てるのかな(;^_^A

ナッコちゃん、皆一緒だからねっ!
ナッコちゃん大好きっっ♡♡♡

ナッコちゃんらしい日々が過ごせますよーに(〃ω〃)

ナッコちゃんにパワー補給〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うざいくらいの気持ち送りますっっ!!!

戦ううえで、これからも新しい壁に当たったり、落ち込むこもがあるかもしれない。

常に前向いて進むって難しいときもあるし、立ち止まって休憩することも大事。

ヨチさん、ナッコちゃんの周りにはたくさんの愛溢れる方がいるから寄りかかって支えてもらってください。


せっかく!せっかくナッコちゃんとして産まれたんだもの!!
ナッコちゃんらしく過ごしたほうがいいっ!!!

生意気言ってすみません(>_<)

辛くて涙する日もあるけれど、大事に、思いっきり毎日楽しみましょうねっ(o^^o)
投稿者:まっハママ
あそぼと誘うナナちゃんに、ついついあそぼと答えてしまいました。

病院お疲れ様でした。
副作用があまり出ない事を祈っています。
ずいぶん遠い場所からだけど、超微力かもしれないけれど、ずっと応援パワー送っているからねー。

http://maaru912.exblog.jp/
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです!

そうだそうだ!!まだまだナッコちゃんは負けな〜いって信じてますパンチ


また体調悪くなったりする事もあるかと思いますがきっとナッコちゃんは乗り越えてくれるはず↑OK


ナッコちゃんらしくブラコさんやマシちゃんとワチャワチャ楽しく過ごしてほしいですキラキラ


ガンバレ!!ナッコちゃん♪
投稿者:ヨチ
【ケビンママさん】
ね〜♪いつもニパニパ笑ってるナッコを見てると
考えられないですよね(^▽^;)
実際、副作用が出るまでの数日間は元気なんですよ。
体調の良し悪しは、食欲があるかないか…だったり
気持ち悪くて床を掘るか掘らないか…だったり。
でもさすがにリンパの腫れが大きく感じたのはショックでしたね〜(ρ_`;)

しんどい日があっても、また復活してくれたらいいんです。
大好きなお友達と遊んだりお散歩できる時間を大切にしながら楽しく過ごさせてあげたいです。
ケビンママさんに「このままいけそうな気がする」って言ってもらえて嬉しいです♪
根拠なんてなくても、前向きな気持ちを持ち続けることって大切ですもんね。
ありがとうございます♪

あは♪大ちゃんの首輪のこと気にしてくれてたんですね〜(^▽^;)
ごめんなさい、まだ着けてもいないんですよ(笑)
どんどん首が太くなってしまって…あのパープルの首輪きつくなってしまったかも〜(苦笑)
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
おーっつ!あの黒猫牧場の作者さんの本読んだの〜(*@▽@*)?
さすがちょびみさん♪

私はブログしか見ていないけど、あの方はふか〜い愛情で飼い猫さんたちとつながっていて
重い病気を患っている子と寄り添いながら、お互いを支え合いながら生きてきたってことがひしひしと伝わってくるんだよね。
その方の本に書かれていた獣医さんからの言葉。
楽しくストレスなく過ごさせてあげることの大切さ。
なんだかわかる気がするよ。。
ナッコにはおそらくストレスかけちゃってることも多々あると思うけど
ぶっち〜との時間やたまに遊びにきてくれるちょびみさんとの時間は、最高に楽しいものだと思うから。
そんな幸せな時間をこれからも増やしていってあげられたらな…って思っているよ♪
だから協力お願いね(*^-^*)v
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ