JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【パックパクははさん】
パクちゃんママこんばんは☆

シマにおめでとうをありがとう♪

ホントに不思議なの!
あの日は夏祭りで周りにはだ〜れもいなくて
道の真ん中にシマだけチョコンと座ってたんだ。
あんな小さい子猫がだよ〜。
周りに親兄弟がいるんじゃないかって見まわしてみたんだけどシマだけだったの。
拾ったときもすごく綺麗で、もしかしたらどこかの家から逃げてきちゃったのかな〜?なんて思ったくらい。
なんとも不思議な出会いでした(^▽^;)

うんうん♪シマのお腹またさわりに来て〜(*^o^*)/
ただ残念ながらお腹触られるの嫌いなのよ(^_^;)
ザックリやられる覚悟があるならど〜ぞ♪ど〜ぞ♪
ちなみに頭を撫ぜられるのは大好きなんだよ〜(*^m^*)
投稿者:パックパクはは
シマちゃん、うちの子記念日おめでと〜\(^O^)/

何がどうなって道路の真ん中に落ちていたのかとっても不思議だけど、良いお家・素敵な家族に迎えられて良かったね^^優しいお母ちゃんと面倒見のいいハナ姉さんの愛情をたっぷり受けて、立派などえ…じゃなかった^^;立派なコンパニニャンに成長したね♪人懐っこくてイケニャンで愛嬌たっぷりのシマちゃん☆これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね^^
あ〜、シマちんのぽよんぽよんのお腹久しぶりに触りたいなぁ!!(*´Д`*)JUNKLANDのニャンズに会いたいぞ〜☆

http://blog.goo.ne.jp/pacu89mama/
投稿者:ヨチ
【ナナままさん】
ナナままさんこんにちは♪

うはッ(>o<;) 広島は暑そうですね〜!!
こちらはどんよりしてちょっと蒸し暑いけど扇風機もなしで過ごせてます。
夏というよりも梅雨に逆戻りって感じです。

いえいえいえいえ!ナナままさんには本当にいつも頂いてばかりなので。。
ほんのお礼の気持ちです♪♪

えへへ(^_^;)大事なシマちんの記念日をすっかり忘れてしまったダメなか〜さんです(汗)
シマに一日遅れのおめでとうをありがとうございます♪

8年前のお散歩でハナが『こっち行く!』って方向を変えなかったら
シマはここにいなかったんですよね。
どえんどえんだけど平和主義で誰ともケンカしない
弱い者にはめっぽう優しい男の中の男!って感じのシマに出会わせてくれたハナりんに私も足向けて寝れないな〜(^▽^;)

ハナとシマの動画は今見てもとっても切なくなるけど
どこかふんわりとした時間が流れているような…。
きっとこのときは別れをしながらもフタリはあったかい気持ちになっていたんでしょうね(ρ_^*)

あはは(笑)ぽん君もミルしゃんに甘えたいのに逃げられちゃうんだ〜(*^m^*)
シマもね、同じ♪
でもシマの場合はあきらめずにナッコのあとをくっついてゴロゴロスリスリしてますよ(笑)
意外としつこい男です(^m^;)
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

でへへ〜( ̄▽ ̄;)一日遅れの記念日におめでとうをありがとうございます♪
昨日はうっかりすっかり忘れてました〜(苦笑)

240gってお肉の小パック並ですよ(^_^;)
ミーミー鳴いてすっごく小さかったのに、なぜか態度は大きかったような…(苦笑)
そうそう、体は小さくても手足はすご〜く大きかったの!
みんなに『この子は大きくなるよ〜』って言われてたんだけど、ホントにその通りになっちゃいましたね(^_^;)

過去のブログを見てくれてありがとう♪
ハナとの最後の動画は何度見ても泣けてきます…。
言葉を持たない者同士の心の声が聞こえてきそうで。。
シマは本当にハナりんが大好きだったから、きっともう時間がないってこともわかっていたのかもしれませんね。

う〜ん。。ナッコ大きいよねぇ(^_^;)?
私も指を折って何度も数えたの。
まあ、4ヶ月というよりほぼ5ヶ月に近い年齢だけど…それでもねねちゃんと比べて巨大ですよね(苦笑)
うちの子になるとみんな栄養過多になっちゃうのかなぁ(^_^;)

シャンプー!どうしたかな〜って考えてましたよ(*^m^*)
あらま…やっぱり大暴れでしたか!!
でも安心してください♪
4歳で31キロのナッコもいまだにお風呂の中ではクルクル回って
洗う私も全身びしゃんこですからぁ〜( ̄▽ ̄;)
大型犬のシャンプーなんてそんなもんです(苦笑)
大丈夫♪ねねちゃんもhotdogs3さんも慣れていきいますからp(*^-^*)q
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
おっつ!シマ隊長におめでとうをありがとうございます(*^o^*)v

おかげさまで隊長もりっぱなどえんどえんを維持しながら
無事8年目に突入することができましたッ!
いかにコンパニニャンコとしてみなさまを笑顔にさせられるか
日々ぐ〜たらしながら、脂肪のついたお腹をんべんべしながら
ふくちゃんに顔面キックをされながら
大好きなナッコに甘えてウウウウ〜って唸られながら
コンパニニャン道を究めるのに隊長も頑張っておられます!
どうか、その成果を見に遊びにきてやってくださいッ!!

それから…。
おかーちゃんもどえんどえん部隊に入隊がきまりますたーーッ(>o<;)/
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

わは〜♪シマにおめでとうをありがとうございます(*^▽^*)/
数日前までは『24日はシマの記念日だ』って覚えていたのに
当日スポーンと抜けてしまったダメなか〜さんです(苦笑)

夜は部屋の明かりも暗くて綺麗に撮れないからあまり撮影しないんです。
それなのに突然カメラ向けられたからシマも『なにゅよ?』って顔してました(^m^;)
毛づくろいもちょっとぎこちなかったかな(笑)

今はこんなに巨大化してるけど拾った時はホントに小さかったんです♪
ミルクで育てたのもこの子だけですからね。
あ!だから栄養過多でこんな体型に…( ̄m ̄;)

シマは小さいふくちゃんの面倒をホントによく見てくれたんです。
いつもくっついていましたからね。
それはふくちゃんが巨大化した今でも変わらないんですよ♪
自分もハナりんにいっぱい甘えさせてもらったから(*^-^*)

ハイ♪これからもどえ〜んとマイペースで過ごしていきま〜す! ありがとう♪
投稿者:ナナまま
ヨチさん、こんにちは♪」
今日も朝からセミの声で暑さ2倍の広島です

昨日は美味しいをどうもありがとう♪
もう気遣いは不要って言ってるのに。。。
でもでもありがとね(ペコペコ)

そして一日遅れだけどシマちゃんの
うちの子記念日おめでとう〜!
シマちゃんとっても小さかったんですね。
優しいハナちゃんは命の恩人、お空に足向けて
寝れないねシマちゃん!!
どの子もヨチさんちで育ててもらって
み〜〜んないい顔してる♪
ハナちゃんの優しさを受け継いで、こえからも
優しいかっこいいシマちゃんでね!
どっちの動画も泣けてくる・・・・

ナナちゃんにスリスリしたいよね〜〜〜
うちもミルにスリスリしたいのに
迷惑そうな顔してス〜〜〜と逃げられる
ぽん君が可哀想よ〜〜〜
投稿者:hotdogs3
こんにちは!!!!

シマちん!うちの子記念日おめでと〜〜〜☆
1日遅れだけど・・・プププ
この1年も元気で過ごせますように!!!!

ちっちゃい頃のシマちんって〜今からじゃ考えられないくらいのサイズだぁ〜ね(笑)
ヨチさんちで〜幸せに暮らしてきた証拠やね^^
小さな命を大切に大切に育ててきたんやね。
で、どぇんどぇんのシマちんに育ったという訳やね(爆)

あ、動画みたよ^^
ハナちゃんとシマちん。亡くなる前日なんて・・・ホント切なくなるね〜クスン
大好きなハナちゃんにお別れをしてたんやと思うな。。。

ナナちゃんとの動画。健気なシマちん。かわええぇな〜〜★
あのナナちゃんって生後4ヶ月???
ねねも4ヶ月。比べたら〜ナナちゃんめっちゃしっかりしてて〜大きいわ〜(驚)
ねねって小さい方なんかな???

そうそう!初シャンプー。。。
お風呂場で大暴れ〜トホホ
私までびしょ濡れになって・・・キレイに洗えてないと思うわ〜。
これからのシャンプーの事考えると・・・・憂鬱。。。
投稿者:ちょびみ
どえんどえん隊長!8年と1日目突入おめでとうございます!!
お目目がクリクリ♪おなかはふっかふか〜♪
立派にコンパニニャンコをこなす
シマジロ〜くん、大好きですよ〜!!
これからもどえんどえん隊を引っ張っていってください(^^)ノ
えっと、隊員はふくちゃんとチョコ社長と…

http://tous-les-deux.air-nifty.com/blog/
投稿者:kiri
こんにちは〜♪

1日遅れになっちゃったけど、シマちゃんのウチの子記念おめでとうございます(≧∀≦)

あははは♪
カメラマン・ヨチさんの指示通りにポーズを決めてくれてますね♪
さすがシマちゃん♪♪

もっ、いちいち可愛い(//m//)
片手にすっぽり入っちゃうくらい小さかったシマちゃん、今はすっかり大きくなっちゃったけど、それはきっとみんなを守るためなのかも。

ハナちゃんに守ってもらったみたいに、今度はシマちゃんがみんなを守ってるんですよ。

8年目も元気で楽しくマイペースに過ごして欲しいですね♪

シマちゃんウチの子記念おめでとう♪♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ