JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【さよさん】
さよさんおはようございます♪

ぶっちゃんのことでドキドキさせちゃってごめんなさいm(T_T;)m
私もさよさんと同じ。
検査結果を聞くときの心臓のドキドキはトラウマになっていて
今回もナッコのことがダブっちゃって…。
でもぶっちゃんは何でもなくて本当に本当に良かったです(ρ_^*)

いつもヘラ〜♪ぬぼ〜♪としてるマシとナッコにも
どうぶつの勘ってやつ、ちゃんと備わっているんですかねぇ(笑)
足を止めたのは雨雲を見て危険を察知したのか?
それとも単に「これ以上歩くの面倒くさいから帰ろ」って思ったのか(^_^;)
うん。おそらく後者だな(苦笑)

ぶらこ母さんは色んな意味ですごい人です( ̄▽ ̄;)
周りに流されず「自分」ってものをしっかり持ってる…と…思います( ̄m ̄)
ただやることが時々ガキ大将のようになるので取扱注意です(笑)
投稿者:ヨチ
【ブラちゃんママ】
おっはよ〜♪

いいよいいよ♪
ぶっちゃんがなんでもなければオールオッケ〜(^_-)-☆
でもこの埋め合わせは明日か来週、よろしくですよ〜♪

『ブラコになにかあっても治療はしない』って、いつも言ってるもんね。
先生を前にとっさに出た言葉は「病気なはずがない」って信じ切っているからこそ言えた言葉なのか、それとも絶対的な本心なのか。
それはね本当にその時になってみないとわからないものだよね。
だけどおかーさんならブレないような気がするよ。。

生きてる以上必ず…避けては通れないことだもんね。
どんなに大切に育ててもどんなにお金をかけても、どんなに神様に祈っても、その日は必ずきちゃうから。。
この子たちには呼吸が止まるその時まで幸せでいてほしいね。
そういう生き終わりを見せてくれたら、きっと受け入れられるんだろうなぁ。

そんなことより、シマの記念日をすっかり忘れてたダメなかぁさんですよ…(ρ_T;)
投稿者:さよ
あ〜よかった。ドキドキしましたよ。
検査結果聞くの、やっぱトラウマでね、
人(犬)のことも同じく異常にドキドキしますわ。

ブラさんの「にょ」「うっ」のお顔がかわいいですね(笑)。

ゲリラ豪雨、やっぱワンちゃんたちにはわかったのかな。
どうぶつの勘っていうやつですね。
いや空の色がめっちゃおかしかったから、
こりゃ来るな。きっと来るって人も思いましたよね(笑)

あれ?ナッコちゃん、ゲリラ豪雨避けられたのに
濡れてう〜(笑)

ぶらこママさんは何だかすごい人だっといつも思います。

http://ameblo.jp/hanamarukandouya/
投稿者:ぶらこママ
こんばんは〜☆

昨日はドタキャンしちゃって、
本当にごめんね・・・・。
ナッコ、怒ってたよね〜〜〜〜。

ココだけの話し、ココだけって公だけど(笑)、
病院の先生に、
「予防接種は後にしましょう。
もし、この細胞が悪いモノだったら、
ステロイドを使うかもしれないので。」
と言われ、間髪居れずに、
「治療はしません。」と答えたのは、
もしかしたらとても安易で、
でも、本音だったのかもしれないなって、
今、そうおもうですよ。
どういう状況であれ、全ての生き物に、
平等に死はくるわけだし、
ただそれを受け入れられない、
受け入れたくないのが普通で。

えっとね、確かに私、メンドクサイヒトよ♪
最高の誉め言葉です♪

シマ、うちの子記念日、おめでとうっ♪

http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんばんは☆

驚かせちゃってごめんなさーいm(T▽T;)m
でもブラちゃんは大丈夫♪
デキモノは悪いものではなかったので安心してくださいね♪
それより黒毛チームも体重UPしちゃったそうですよ〜(* ̄m ̄*)
ナッコだけじゃなくて良かった〜〜♪

ご近所のゴル君心配ですね。。。
土曜日の手術が成功して、悪いものキレイさぱり取り除けるといいですね。
きっときっと元気になる!!って信じて、飼い主さんもゴル君も頑張ってほしいです(願)

カチさんの会社は目黒川の近くなんだけど、昨日のゲリラ豪雨で氾濫ギリギリ! 川のニオイがあがってきて臭かったそうですよ(^_^;)

わひょ〜♪今夜はねねちゃんの初シャンプ〜(*^o^*)/
意外とビビって大人しくさせてくれるかも(笑)
hotdogs3家のみなさん!健闘を祈ります〜p(*^o^*)q
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんばんは☆

雨、本降りになっちゃいましたね〜(´o`)
涼しいからエアコンつけるほどでもないんだけど、ジメ〜っとしてて。。
kiriさんちはきっとピッ☆だろうな〜♪

ブラちゃんのデキモノ、なんでもなくて本当に良かったです(ρ_^*)
まあ、プールは延期になっちゃったけど夕方みんなでお散歩できたし
kiriさんが言うようにまたいつでも泳ぎにいけますからね♪
ただシャンプーがなかなかできなくて…(^_^;)
泳ぎにいくからその時でいいかな〜なんてつい思っちゃったって。
今週末には洗わなくちゃ〜〜〜!!

そうですね♪ブラちゃんは癒しです(*^-^*)
ブラコ姉さんもチビさんも、ある程度の年齢になると癒しオーラがムンムン出てますからね(笑)

昨日のバケツをひっくり返したような雨は凄かったです〜。
短時間でバサ〜って。
そんな時に黒毛のみなさんはタイミング悪く…ザンネンですね( ̄m ̄;)
投稿者:hotdogs3
こんにちは!!!

びっくりしたよ〜〜〜〜冷汗
ぶらちゃんに何かあったのかと思って。。。

でも、良かった良かった〜〜ホッとしたわ^^
ホント!!!みんなまだまだ元気で居てもらわないとね★

ご近所さんのブログ友達のゴル君がやっぱ腫瘍が見つかって〜〜〜土曜日に手術するって話を聞いたばかりだったから〜〜〜。
無事に手術が終わって元気になる事を祈るだけ。。。

昨日。すごいゲリラ豪雨やったんやね〜〜。
外に出る時は気を付けないとね!!!

今晩!ねね。初シャンプーをします。
家族総出で・・・でも大暴れしそうな予感〜トホホ
投稿者:kiri
こんにちは♪

なんかハッキリしないお天気ですね。。。
中途半端に雨が降ったり止んだり。

ブラちゃんの前脚つけね分部のデキモノ何でもなくて良かったです。
ナナちゃん、大丈夫だよ♪
プールは逃げないから。まだまだいっぱいあそべるからね♪
ナナちゃんもちゃんと分かってるんですよね、でもちょっと「プ〜ル〜!」って言ってみたかったんだよね。

ブラちゃんにはまだまだ真白ちゃんやナナちゃんのブラコ姉さんで、ブラコ母さんやヨチさんの娘でいてもらわないといけないですからね♪

予防接種をしらから激しい遊びもタラプーもできなかったけど、見事にビシャンコですね
( ̄∀ ̄;)
きっとぶらこ母さんにとってナナちゃん真白ちゃんは、いじられキャラなんでしょうね。
ブラちゃんは癒しかな?
(私はみんなに癒してもらってますよ♪)

ビシャンコを免れたブラちゃんだったけど、
家の前でビシャンコ…。
ぶらこ母さんもビシャンコ…。
恐るべしゲリラ豪雨!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ