JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ikoさん】
去年はナッコのこととか…色々あって、なんだかミヤのことちゃんと整理できなかったような気がします。
だから昨日は『もう一年過ぎちゃったんだ…』って
改めて去年のブログを読んで、涙ポロポロ。。。
動画では動いているミヤがいて、それもつい昨日撮影したような…すご〜く身近な普通の日常にまだミヤがいるような…なんとも不思議な感覚でした。

そうですね♪これからもミヤをはじめ、お空チームの可愛い子たちのことたくさん思い出して、たくさん話して、それで泣いたり笑ったりしながら過ごしていきます。
そういう時間がかけがえのないものに変わっていくんですものね♪
投稿者:iko
早いですね もう一年・・・・
クイックすれば動いてるミヤ姉さんに会えるんですもの =^^=
身近にいるんですもん クスンクスンですよね (*_*;
まだまだかかりますよその気持ちがなくなるまで・・・
良いじゃない 思い出して・・・
ナッコやにゃんずたちと
色々思い出話してたらその脇でミヤ姉さんウンウンとうなずきながら聞いてるわよ
笑顔で話ししてあげてね
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】

う〜ん。。
ま、あのおか〜さんはいつも全力で遊んでくれるから…。
おそらく今日もヘロヘロでしょうなぁ(* ̄m ̄*)

お天気のいい日は窓にくっついて寝てたミヤ姉さん♪
カーテン越しのその姿が神々しく見えてたっけ(ρ_^*)

本当に『帰ってきたわよ〜〜』って、ひょっこり現れてくれないかな。。
『またお世話になるわよ〜〜』って、手のひらに乗るくらい小さな体になって戻ってきてくれたら嬉しいんだけどな〜。

どこかに落ちてないかな…。
ミヤ姉さん。。
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
うんうん♪
ミヤ姉さんらしい旅立ちで、ミヤ姉さんらしい帰宅だね(笑)
『仕方ないから帰ってきてやったわよ〜〜』って
高飛車にツンツンしながら帰ってきてくれたら嬉しいんだけどな〜。。。

カエルさんの椅子ね(笑)
他の子がだ〜れも座ってくれないのは、ミヤ姉さんが鎮座してるから♪
でもその姿を見てみた〜〜い(泣)

やっぱりそうだよね。。
お空に旅立たせた子たちには、会いたさと反省と後悔と…色んな気持ちが複雑に混ざり合うものだよね。。
でも私、ミヤ姉さんに関してはあまり後悔とかはないんだ。
あの子はぜったい幸せだったと思うから。
もしかたら1日すら生きられなかった命。それが14年も生きられたのは、やっぱり相当ラッキーだったと思うし、私たちもいっぱい幸せもらったしね♪
ただただ「ありがとう」っていう気持ちばかりなんだ。

んっ♪ナッコには最強の守護神しゃまがついてるもんね♪
だからこんなに毎日ニパニパ笑っていられる幸せな子なんだ(*^-^*)v
投稿者:ヨチ
【ブラちゃんママ】
ミヤ姉さんが生き証人として選んだのがぶらこ母さんでしたからね。
息も絶え絶えの時に約束を交わしてくれた
そのおかげで、おかーちゃんもナッコも楽しい一日を過ごせました(ρ_^*)
ミヤ姉さん、あのお母さんね、今日も全力で遊んでくれたよ♪
でもまた体調崩さないといいけど。。
この任務を果たしていくのは、けっこう大変みたい(^m^;)
なにせナッコがナッコなら、かーちゃんもかーちゃんだから(苦笑)

だからやっぱり帰ってきてはくれませんかねぇ?
え?まだ無理って??

じゃあ仕方ない。。
ぶらこ母さんにはこれからも任務を全うしてもらいましょう\(*^▽^*)/

ちなみにナッコ。。
ピクピク痙攣しながら爆睡してます(笑)
投稿者:ヨチ
【ナナままさん】
ナナままさんこんにちは♪

そうなんですよ〜。『ちょっと行ってくるわ〜〜』って
お空に旅立って、一年という時間が過ぎてしまいました。
私たちはいつでも帰ってきてもらって良いんですけどね〜。
身体の自由がきく宇宙遊泳がよっぽど気に入ったのか
なかなか姿を現せてくれません(ρ_^*)
またお世話させてほしいのに。。。

ハナもミヤも1月で、息を引き取った時間もほとんど同じなんです。
不思議ですね。。

あああああ!そっかそっか!!!
とうとうぽん子ちゃんになってしまいましたか〜(*T▽T*)ノ
飼い猫としての宿命。。
うちのシマとマメも『シマ子』と『マメ子』だからポンちゃんだいじぶよ〜〜(笑)
って、どんな励まし方なんだか(^_^;)
投稿者:ヨチ
【ヒデヨシ母さん】

本当に、つい昨日のことのように思い出せるけど
ミヤに会えなくなって1年という時間が経ってしまったんですね。

うふふ(*^m^*)もうドバイとかタヒチとか世界中を旅したでしょうからね♪
とうとう宇宙旅行に出発ですか♪
さすがだな、ミヤ姉さん(*^▽^*)

カチに拾われたときも『王子さまじゃな〜い!』って
かなりおかんむりでしたけどね(笑)
結局14年間幸せに過ごしてくれたわけだし♪
また家の子として帰ってきてくれたらうれしいんですけどね〜。。

お嬢様、ひとりで日向ぼっこをするようになりましたか♪
大丈夫、離れたりなんかしませんよ。
いい距離を保ちながら、いつでもヒデヨシ母さんの目の届くところにいてくれますから♪


投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

『ちょっと行ってくるわ〜〜』とお空に旅立って
1年が経ってしまいました。
どの子もそうだけど、何年経っても『まだ』という気持ちと『もう』という気持ち、どっちもなんですよね。

あはは♪そうかも〜(^▽^)
お〜きなハナの背中に乗って、タレとミヤとみんなで
こっちのおうちに帰ってきてるかもしれませんね♪
それぞれのお気に入りの場所でくつろいでいたかもしれませんね♪
だからかな、私も楽しい一日を過ごせたののは(*^-^*)

ミヤはちょっと特別な子でしたからね。
生きながら色んなことを教えてくれた子でした。。
あんな子にはもう会えないかもしれませんね…。
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

冬の澄んだ青空に『いってらっしゃい』って送り出してから
一年が経ってしまいました。
毎日毎日ミヤたちにナッコやにゃんずのことをお願いしているので
きっとあちらからはこちらの様子がよ〜く見えているのでしょうね。
でもこちらからはあの子たちが見えないのが少し寂しいです。。

ミヤのことだから、お空では自由になった体で楽しく過ごしているんだろうけど
たまには帰ってきてほしいですね〜。
本当に夢の中でもいいから、前脚だけでシュタタタタって素早く歩くミヤに会いたいです☆

hotdogs3さんにもミヤ姉さんに会ってほしかったな〜。
そりゃ〜も〜他の猫さんとは違うオーラを出していましたからね(笑)
カーテン越しにしか姿を見せないミヤ姉さんですから〜(*^m^*)
投稿者:ヨチ
【aonekoさん】
aonekoさんこんにちは♪

昨日の雪はすぐ解けちゃいましたね☆
積もらなくて良かったような、積もってほしかったような(^▽^;)

aonekoさんちの実家の猫ちゃんもお空に旅立ってしまったんですね。
手のひらに乗るくらい小さい頃から大事に育ててきた子との突然のお別れはとても辛かったですね…。
お空にお母さんがいるけど、でもきっとaonekoさんにも会いにきてくれるはずですよ。
だって可愛がってもらったんだから♪
うちもね、ミヤ姉さんたまには帰ってきてくれてうんだろうな〜って思います。
他の猫たちとホットカーペットの上でぬくぬくしてるんでしょうね♪
でも触れないのはやっぱり寂しいですね…。
どうしたってかなわない願いだけど。。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ