JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【リブラさん】
リブラさんもしぐれちゃんをご存知なんですね☆
同じ病気で1年間も頑張っているしぐれちゃんは
ナッコのお手本でもあり目標です。
うん♪希望の星ですね〜p(*^▽^*)q
ナッコも続きますよ〜!!!

明日もみんなが笑顔でいられますよう☆
投稿者:ヨチ
【のぞぴーさん】
にょ♪ア…アイドルだなんて(//▽//)デレ〜

ですよね〜!キャップはお外にでてないとダメですよね(>o<;)
化膿が怖いけど、あのニオイ…たぶんおそらく化膿してると思います(泣)
抗生剤飲んでるけど…心配です。
本当になんとかキャップが外に出せると良いんだけど。。

のぞみちゃんも頑張る〜♪
ナッコもがんばう〜〜〜♪
みんなみんな色んなことで頑張ってるよね。
負けないで前進していきましょ〜!!!!
投稿者:リブラ
あのしぐれちゃんは一年間頑張っています。類似の病気の方々の希望の星です。ナナちゃんも続け。
投稿者:のぞぴー
いや〜〜ん(>_<)
我らのアイドルナツコちゃんになんて事を(-_-メ)

胃ろうのキャップはお外にきちんと出てなきゃダメよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
早くに気が付いたから良い様なものの・・・

どうか化膿なんてしません様に。。。
上手くお外にキャップが着けられれば良いんだけど(>_<)

のぞみもこれからいっぱいいっぱい頑張るからね〜^^
ナツコちゃんもガンバッテね〜ん!(^^)!
投稿者:ヨチ
【ikoさん】
おかげさまで酷い副作用がでることもなく無事に一週間を過ごせました(ρ_^*)
退院してからほぼ毎日のように届けてくれる美味しいウマウマのおかげでニパニパ顔のナッコもたくさん見れたし♪
うん、ヨシヨシです(*^▽^*)v

ただね〜。。やっぱり一筋縄でいかないところがナッコたるゆえん(^_^;)
お腹からくちゃいニオイ発してくれて…まったくも〜(泣)
明日先生によ〜く確認してきますね。

消えてしまえ〜〜〜〜って祈ってくれてありがとうm(*^▽^*)m
明日の抗がん剤もちゃんと効いて、副作用が出ることもありませんように…。
頑張ってきますねp(^-^)q
投稿者:iko
今週一週間 良い方向に向かっているようで嬉しいです ^^
早く疲れるようだけど元気な顔が見えて・・
でも何かやらすナッコですね (*_*;
ナッコが悪いんではないけど〜

美味しそうなの届けばお腹いっぱい食べるよね
体力ついて ヨシヨシ

臭チャイのは頂けないけど・・・
早くお腹から出てる変なもの必要無くなるといいね

明日は又注射だね
消えてしまえ〜〜〜〜て(心の中で)
もっともっとお薬効きますようにと祈ってますよ
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

う〜ん!放置はやっぱりまずいですよね〜。。
でも手術もイヤだしなぁ(´o`;)
もしかしたら胃の重さで引っ張られて中に入り込んでしまったのかも。。
まれにそういうことがあるらしいから。
って、また『まれ』か〜〜い(T▽T;)/
私もまだよくわからないので、明日ちゃんと診てもらって確認してきますね。

うんうん♪抗がん剤はよく効いてるようで本当に良かったです♪
こんな辛い思いしてるんだから効いてくれないと困りますよね!!
体重UPは確実にぶらこ母さんのお母さんのおかげです(*^-^*)
本当にブラちゃんましさんと同じように可愛がってくれてありがたいです♪
今週もhotdogs3さんやみなさんのおかげで無事に過ごすことができました(ρ_^*)
たくさん応援してくれてありがとう♪
明日も頑張ってきますねp(^▽^)q

hotdogs3はモモちゃんと楽しい週末を過ごしてくださいね〜♪
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

あはは(笑)kiriさんならふくちゃんを包んであげるのね(*^▽^*)
でもこのバンダナだとかなりギウギウですよ〜(笑)
それでもふくは喜びそうだけど(^m^)

ね〜!キャップが胃の方に入り込むなんて、なんで〜?って感じ。。
胃の重さで引っ張られることはあるって聞いていたけど
まさかここまで完全にとは…。
開腹手術だけは避けたいところです。。
明日先生によく聞いてきますね。

でもナッコはごらんの通り、穏やかに過ごしているので安心してください♪
食べ物を前にするとホントいい笑顔を見せてくれるんですよね〜(笑)
この笑顔が見たくてついあげちゃうの(*^m^*)
ま、そのおかげで体重も少しずつ戻ってきてるし
腫瘍も確認できないくらいに小さくなっているようだし。
やっぱり食べることって大事ですね〜。

ありがとうございます♪
明日も頑張ってきますねーp(^▽^)q

投稿者:ヨチ
【アルゴ姉さん】
ナッコちん、今日もうまうま食べておちっちいっぱして、うんちっち〜もして、ニパニパ笑って、今はスヤスヤ眠ってま〜す(*^▽^*)v

癌封じの御守り、すごくご利益ありそうですよね☆
普通の御守りじゃなくて癌封じですからね〜。ありがたいです。。

あはは(笑)風呂敷広げたアルゴ姉さんと「包まれるにょ〜」って喜んでるふくちゃんの絵図らを想像して笑ってしまいました(*^m^*)
どっちも可愛い〜〜〜♪♪♪

そうなんですよ〜!!
余計な体力つかわせたくないので開腹手術だけはなんとか避けたいです(ρ_`;)
チューブをギュって引っ張ってポン!って抜けちゃえばいいのにね。。
ナッコはその部分をあまり気にしてないので助かるけど。
明日先生に確認してきますね。

わぁ♪アルゴ姉さん、パン作りにハマっているんですね(*^▽^*)/
しかも生地を手で捏ねて作っているなんて本格的♪
ベーグルも作れちゃうところがさすがアルゴ姉さん!って感じ♪
きっとおされに盛り付けてだんな様と楽しくお食事してるんだろうなぁ(//▽//)
バターと牛乳無しのベーグルならナッコにも食べさせてあげたいですぅ♪
カタチ?そんなの気にしないのに〜〜(笑)
アルゴ姉さんちとご近所だったら『く〜ださい♪』って貰いに行ってたのに…残念!
どうぞだんな様のために美味しいパンをたくさん作ってあげてくださいね♪♪

アルゴ姉さんも楽しい週末を〜(*^▽^*)/
投稿者:hotdogs3
こんにちは!!!

ナナちゃん。そのキャップの様なもの??そのまま放置で大丈夫???また手術っていうのもどーなんやって??感じよね(汗)
自然に入り込んでしまったのかな???
それが臭いの原因になってたのかな??
なんだか???よく分からないけど・・・また明日よく先生と話してきてね!!

でも・・・抗がん剤の効果は良かったね♪〜
順調に小さくなってるって事みたいで。
今週は副作用も出てないし・・少し体重もUPしてるし・・良かった良かった☆
やっぱブラちゃんママさんのお母さんのご飯が愛情と栄養イッパイなんやろうね!!

明日も無事に治療が終わりますように!!!
ヨチさん達はゆっくりとした週末送れないけど・・・頑張ってね〜〜!!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ