JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【のぞぴーさん】
あはははは(笑)
目から鼻水がドバババ〜(*≧m≦*)
うん♪気持ちわかります〜♪
それだけ嬉しかったってことですよね♪
どうもありがとう(*^-^*)/

そうですね。ナッコはまだまだ生きたいって思っているし
私たちだって同じ気持ち!
それなら、少しでも改善の可能性がある方に賭けていきたいです。
胃ろうが食べることの切欠になったのかどうかはわからないけど
あの手術以降食べ始めたので、やって良かったと思うことにします。

のぞみしゃんとのぞみしゃんのおかしゃん
あいがとでち〜♪
ナッコやっとお腹が空いてきたでち。
こえからはお肉とかいっぱい食べたいでち♪
なぬ!お刺身も〜〜〜U//▽//U
夢のよ〜なお食事でちね♪
プリンセスナッコにはぴったりでち♪
のぞみしゃんナッコがんばうからこえからも応援よろしくでち〜〜♪  byナッコ
投稿者:ヨチ
【ぽんた子さん】
ぽんた子さんおはようございます♪

ナッコのことありがとうございますm(*^-^*)m
今日は3回目の抗がん剤治療なので、また体調が悪くなる可能性もあるけど…。
もう1つ1つ乗り越えていくしかないですもんね。。

胃ろうの手術の時は『また辛い思いをさせちゃうんだ…』って、凹みましたね。。
でも決断した私たちが後悔してたら、お腹に穴をあけられるナッコはもっと可哀想…。
あの子は何も言えないから。
これからも悩んだり迷ったりすることの連続だと思うけど
ナッコのためにちゃんと判断して先に進んでいきたいです。。

リリハちゃんも胃ろうの手術をしていたんですね!!
Yukiさんのブログ再度見てみます。
教えてくれてありがとう♪

私たちだけじゃなくて、ぽんた子さんやみなさんの想いがナッコに通じたんですね♪♪
これからもナッコのこと応援してあげてくださいね(願)
投稿者:ヨチ
【エルフママさん】
ブラちゃんちで動画見てくれてありがとうございます〜(*^▽^*)/
病気ってことは変わらないし、まだ本調子ではないけど
でも一つの山を乗り越えましたよね♪
嬉しい報告ができて本当に良かった…(ρ_^*)

A5ランクのぎゅ…ギュ〜ですかぁ( ̄▽ ̄;)タハ
う〜んと。。
いきなり食べなれない物だとお腹ビックリするかな〜( ̄▽ ̄;)ハハハ〜
ギュ〜は入院費お支払いしてからですな。。
会計が怖いですぅ〜〜〜〜〜(滝汗)

そうそう♪カインズはお手頃価格の物が揃ったホームセンターです♪
ぶっち〜の大好きな場所(笑)
エルフママさんちの方にはないですか?
投稿者:のぞぴー
動画も見てきました〜〜〜〜〜!(^^)!
嬉しすぎて目から鼻水がドバババ〜^^;

胃ろうの選択は本当にお辛い選択だと思います。でも私でも同じ様にしたと思います。
うちの子が生きて行く希望を捨てないで頑張ってくれるなら何だってします。

ナツコちん♪
ウマウマ食べれたね^^
良かった良かった♪もっともっとこれからもいっぱいウマウマしようねえ♪

ナツコたん♪ばんがれ〜^^v
お刺身とかお肉とか♪♪
いっぱいウマウマあるワンよ^^
応援してるワンよ〜〜〜byのぞみ
投稿者:ぽんた子
こんばんわ。
ナッコちゃん食べてくれてほんとよかったー。
とってもうれしいです。

いろうの手術は迷いがあったと思いますが、
ヨチさんが選んだのが最善だと思いますよ。
私はできなかったけど…後悔のないようにやってあげてください。
前回お知らせした、Yukiさんのリリハもいろう手術をしました。詳細はリリハの項目を読んでみてはいかがでしょうか。アニマルトークも今後の参考になると思います。

ヨチさん、カチさんの思いがナッコさんに届いてほんとによかったです。
投稿者:エルフママ
うれし〜〜〜!!!
ぶらこママのとこで、動画みたよ〜〜
うれし〜〜!!
ほんとに顔色違う!!
こりゃ〜おいしいもの持っていかないとだね〜A5ランクの牛で(笑)!!

カインズホームってめちゃ安いとこですよね!!いってみたい〜〜
投稿者:ヨチ
【ももママさん】
息子さんも一歩前進したんですね!!!
良かった(ρ_^*)
お互い焦らずに、確実に一歩一歩前に進んでいきましょう!

ナッコにエールをありがとう♪
本当にみんなの声援が力になってると思います。
目には見えない力の凄さを痛感している今日この頃です☆

え〜〜♪ももママさん埼玉にお住まいなんですか(*@▽@*)
ナッコに会いに来て〜〜〜♪♪
まさかスギちゃんみたいにハーレーに乗っては来ないよね(笑)
投稿者:ヨチ
【ことママさん】
どうもありがとう♪
ナッコに目力が戻ってきましたよ(ρ_^*)
まだ全快ではないにしても、良い方向には向かっているので
一安心です。

うん!私も。この子なら大丈夫な気がします!
これから先も色んなことが起こると思うけど
負ける気がしません。
そうですね、ゆっくりゆっくり焦らずに。。でも確実に病の根源を叩いていくのが目標です!!!
投稿者:ヨチ
【alluremamaさん】
alluremamaさんこんばんは☆
今までブラちゃんママが遊びにきていたんですよ♪
黒猫のふくちゃんと威嚇ごっこして帰っていきました(^_^;)
首に激痛が走ってるのにね(笑)

ナナのこと、ありがとうございます♪
やっとやっと自分の口から食べてくれました〜(ρ_^*)
この調子で体重が戻ってくれるといいんだけど。。
でも焦りは禁物ですよね。
まずは笑顔を見せてもらえただけでも感謝しなくちゃ♪
あの子の笑顔は私たちのパワーの源ですから(*^-^*)v

うんうん♪3月10日生まれの子はホントそんな感じの子(笑)
あと一つプラスするとしたら、たくさんの人に愛されて幸せな子♪
アリューリュちゃんもナッコもね(*^-^*)v

オッケ〜!!!
次に大きな壁が立ちはだかってもきっとまた打ち砕いて前に進めると思います!
ナッコはまだまだできる子ですから。
私たちも負けるわけにはいきませんp(*^-^*)q
投稿者:ヨチ
【じゅんじゅんさん】
ナッコ今日もご飯を食べて頑張っていましたよ♪
そんなナッコからパワーをもらってる…って嬉しい言葉をありがとう(ρ_^*)
こんなに応援してもらってるんだから、ちゃんと恩返ししないとね♪
それはナッコが前みたいにキラキラな笑顔で毎日を過ごせること。。
それをじゅんじゅんさんやみなさんにお見せすることが
一番の恩返しだと思っています。
そんな日がまた来ますよね♪
おもちゃをブンブン振り回して「おかしゃんあそぶでち〜♪」って誘ってくるナッコに早く会いたいです♪

1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ