JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ブラちゃんママ】
ナナのイノシシ走り、久しく見てないから新鮮でしょう(^▽^;)
ドドドドドーって音が聞こえてきそうだよね(苦笑)
またこんなふうに走れるようになるといいなぁ♪
今となってはイノシシ走りが夢であり目標だわ(ρ_^*)
本当に波乱万丈!怒涛の一年でした。
ナナ頑張ったよね〜!本当に本当によく頑張ったよ。ああ…ダメだ…振り返るとまた泣けてきちゃうよぉ!!

なんだい?なんだい?遠まわしに『帰ってくるな〜』って言ってるのかい( ̄m ̄)
帰るよ〜♪帰るさ〜♪さいたまに帰ったら毎日お散歩でブラちゃんちの前を通ってピンポンダッシュしてやるぅ〜(* ̄∀ ̄*)v
大丈夫♪岩手の美味しい産直を送ってくれる人、ちゃんと見つけてあるから(*^▽^*)v
PママとOママね♪♪
投稿者:ヨチ
【いけのかんがえるさん】
おっはよー♪
オリーブちゃんママんちの方も雪大丈夫だったんだね(ホッ)
今日から12月!いつドカ雪が降ってもおかしくないよね〜(ρ_^;)

うんうん♪ナッコの復活祭は雪の中で開催されそうだよ〜(笑)
その時はオリーブ家もドッグランに集合してね(^▽^)v
えっと…一応、吹雪の日は避けますので(^_^;)

そうなの!カチさん今日もにゃ〜ごやにいるの。
直行便がないから新幹線で5時間近くかけての移動だもん…それだけで疲れるよね〜(´o`;)
昨日も打ち合わせが長引いてホテルに着いたのは11時過ぎ。
ホントに今日帰ってきてくれるか心配だわ〜。。
私は気楽で良いんだけど、ナッコが寂しがっちゃって…。ナナの前では「おとーちゃん」って言葉は禁句!その言葉を出すといつまでもカチのこと探し続けちゃうからね(^_^;)
投稿者:ぶらこママ
あ・・・・ナッコのイノシシ走りだっ。。。

すごいね〜〜去年の雪。。。。

ナナちゃん、この1年は本当に怒涛だったよね。
とってもとっても濃い〜〜ぃ1年だったと思わない?

ん!!
この冬が最後!!??
ほんとかなあ〜〜〜〜(笑)
また「ん〜〜〜、多分次の冬も越えなきゃいけないみたい(笑)」なんて、
言ったりして!!
でも、遠くにいるほうが、いろいろ相談できるし、
そういった意味では・・・・ブツブツ。。。
美味い産直もあるし・・・・ブツブツ。。。

埼玉は今日もまだお外にお布団干して、ポカポカだよ〜♪


http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:いけのかんがえる(オリーブママ)
今朝は寒かったね〜(>_<)
幸い雪は積もってなくてホッとしたけど・・・。
カチさん出張中なのね〜!しかも名古屋なんだね。飛行機の岩手からセントレアまでの直行便なくなったから不便だよね(*_*)飛行機だったら、1時間半で名古屋に着いちゃうのにね(^_-)がんばれ〜!カチさん♪
お留守番のヨチさんもがんばれ〜♪(*^_^*)
ナナちゃん、早く雪の中でたくさ〜ん遊びたいよね!
来年、ナナちゃんの復活祭の時にはまだ雪が残っているかな・・・(*^_^*)

http://ameblo.jp/ikenokangaeru/
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
写メを見ながら『なんで〜(@▽@;)』って叫んじゃった(笑)
大都会に出没した旅がらすもビックリだけど、それを撮影したカチさんにもビックリです(^▽^;)

あはは(笑)これって出待ちだったのか〜(≧m≦)『そろそろくるにょ♪うまうまくるにょ♪』って・・・待たれてたのは私じゃなくてご飯だったみたい(苦笑)

漬物石が3つも乗ってると、正直かなり苦しいです(^_^;)
おまけに無視して寝てると、ずーっと頭ペシペシ叩くにゃんこもいるし(ρ_T*)
幸せだけど…幸せだけど…朝までぐっすり寝てみたーい(T▽T;)/

うんうん、まだ表情があどけないよね♪
さいたまに帰ったらもうこんな経験できないもんね。
ナナと一緒に雪遊びしてると寒さなんて忘れちゃうくらい楽しいんだ♪
おそらく今シーズンが最後だと思うから、フカフカの雪で思い切り遊ばせてあげたいです♪
もちろん、先生と相談してね(*^-^*)v
投稿者:ヨチ
【アルゴ姉さん】
お江戸には縞の合羽に三度笠をかぶった旅烏が今もいるんですね〜(笑)
カチさん「ヨチに見せなくちゃ!」って大慌てで撮影したんでしょうね(*^m^*)

階段のシーン♪面白いでしょ〜(*≧m≦*)
持ってるトレーを置いて「そのままよ〜!」って言いながら急いでカメラを取りに行って撮りましたp(^▽^;)q
おじいさまのお家の猫ちゃんたちもこういう行動を見せてくれたんですね。
これは多頭飼ならではですよね。
面白いくらい行動が揃っていることが多々あります。やっぱり打ち合わせしてるのかしら(笑)
猫会議って本当にありそうですもんね(*^m^*)

アルゴ姉さんの持論☆面白いですね〜♪
思わず「うんうん」って頷いちゃいました(*≧m≦*)
アルゴ姉さんに我が家のワンニャンと遊んでもらって、この子たちの行動や性格を分析してもらいたいです♪
確かに猫は巧妙トリックの切れ者…ですね(爆)

早くふかふかの雪で遊ばせてあげたいです♪
でも去年とは違うので、先生に相談してOKがもらえたら雪遊びさせてあげたいです。
まずはあんよを治してからですねp(^▽^)q
投稿者:ちょびみ
キャハハ〜!(^^)!
カチさんの写メ最高!!笑
さすが東京!いろんな人がいるもんだね〜(^^)

ヨチさん、芸能人みたいに出待ちされてるんだね(^◇^)
イイナイイナ♪♪
あれ?マメちんは??って思ってたら
足元にいたんだね!!
漬物石は幸せの塊だね(^_-)-☆

ナッチョコちゃんのお顔、パピーの名残があるね(^・^)
イイナ〜雪遊び♪♪
さいたまに帰って来たらそうそう出来ないから
イッパイ満喫するでちよ!!

http://tous-les-deux.air-nifty.com/blog/
投稿者:アルゴ姉
あはははは♪
カチさんの写メールがかなりツボです(笑)
少しぶれてるのを考えると…慌ててシャッターボタンを押したのでしょうね(●´艸`)

階段で勢ぞろい!!!
すごいっ!!!
ニャンズのこういう結束力(?)というか、
タイミングを計った行動って本当に不思議ですよね〜。
私の祖父母の家でニャンズを飼っていたんですけど、
こういうこと結構ありました。
まるでニャンズたちが打ち合わせをして待ち構えたかのような光景…。

私は変な持論を持っているのですけど、
ワンコは疑うという言葉をどこかに忘れてきた子、
ニャンコは巧妙トリックの切れ者だと分類しています。
(この表現もどうかと思いますけど)

あ〜ニャンコもワンコも一緒に生活しているヨチさんが羨ましい♪♪

ナナちゃん、早く雪の上で走りたいことでしょうね(v^ー°)
少しずつ、少しずつ、
あんよが良くなりますように♪♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ