JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【アルゴ姉さん】
ご心配をおかけしております〜m(T_T;)m
7時を過ぎても連絡がなかったので、たった今こちらから電話しちゃいました(汗)
手術は終わったけど、いまレントゲンを撮ってる最中だとかで、もう少し時間がかかるようです。
病院から連絡をいただけるまで、もう少しの我慢ですね(ρ_`;)

アルゴ姉さんの手術は来月になったんですね。
落ち着かない毎日だと思いますが、どうぞ体調だけは万全に整えて、大変な手術だと思いますが頑張ってください!!
来月にはナナと一緒に恩返しの気持ちを込めてアルゴ姉さんの手術が成功するよう祈らせてもらいます☆

ぜんしんましゅいのことならナッコにきくでち〜♪と、自慢げに話しそうです(^▽^;)

ありがとうございます♪
アルゴ姉さんもあったか〜くして過ごしてくださいね(*^-^*)/

連絡がありましたらまた報告させてもらいます♪
投稿者:アルゴ姉
そろそろナナちゃんの手術が終わった頃でしょうか…。
なんだか周りのほうがドキドキしちゃいますね…><

私は自分の手術も延期したとは言え来月なので、
全身麻酔の感想をナナ先輩にお伺いしたいくらいです(笑)

今日は東京も少し冷えます。
そちらはもっと冷えそうですね…><
あったかくしてくださいね♪

明日可愛い可愛いナナちゃんの笑顔を見るのが楽しみです☆
投稿者:ヨチ
【いいなぁ〜さん】
そうですね♪ナッコとのこれからは楽しいことだらけ(*´∀`*)
あんよが良くなるのは雪が降る頃かな。。ナッコの大好きなフカフカの雪が降ったら、ちょっとだけ外に出て遊ばせてあげよう♪
春になればもう完璧!最強のおひざになったナッコを連れてポカポカ陽気のお散歩を楽しんじゃおう(*^m^*)
そんな日を思い浮かべれば自然と笑顔になれますね♪
いいなぁ〜さん♪ありがとう(*^▽^*)/

カチさんね、彼のスーパーポジティブな精神にいつも助けられてます♪
ナッコがおとしゃん大好きなのも納得ですね(*^-^*)v

ラジャ〜(* ̄o ̄*)v
これからもナッコのサポート頑張ります!!!

子機や携帯を持ちながら部屋の中を移動してます。
早く連絡こないかな〜。。。
いいなぁ〜さんももう少しだけお待ちくださいね〜☆
投稿者:いいなぁ〜
頑張りやのななちゃん、心から笑える日に近づいていると思って、ヨチさんもがんばって。

楽しくお散歩する風景や、どこにお出かけしようかな?って楽しいことを考えて〜

ヨチさんの笑顔がななちゃんの安定剤になっていんですね、カチさんもフォロ−してくれるなんて、優しいですね。

そんな最強の家族でななちゃんをサポ−トしてあげてください、ご報告お待ちしています。
投稿者:ヨチ
【さよさん】
ここまで見破られていたとは…(´o`)
ふと暗い顔をしていたんでしょうね〜。
ああ、反省!反省!!!

お迎えに行く日は、ハピハピな気持ちがナナに伝わるよう、満面の笑みで「おっかえり〜♪」って言ってあげなくちゃ(ρ_^*)

さよさん、どー思います(^_^;)?
あんなに怖くて痛い思いをした病院なのに、ご機嫌で行っちゃったんですよ〜(苦笑)
帰りの車の中で、病院に入っていくボクサーを見かけたんですが、その子は必死に抵抗して踏ん張っていました。
あれが普通だよね〜(^_^;)?ってカチさんと失笑した出来事でした♪
ま、そんな所もナナらしいと言えばナナらしいんだけど(^m^;)

ありがとうございます♪
無事に終わりましたらまた報告させてもらいますね☆
投稿者:ヨチ
【lunachanさん】
ルナ君もお空でナッコを応援してくれてますね(ρ_^*)
本当に最強のサポータがお空にもたくさんいるので、心強いです♪

私はすぐ近くでナナの状態を見ていられるけど、遠くから見守ってくれるlunachanさんの方が、ずっとずっと心配で仕方ないと思います(ρ_`*)
でもナッコは大丈夫♪
セイラちゃんの血を受け継いだ芯の強い女の子ですから(ちと気が強いとも言われますが・笑)ガッツリ乗り越えてくれると思います!
問題は私ですよね〜(^_^;)
まったくヘタレで…情けないです。。。
平常心でいたつもりが、ナナにはしっかり見破られていたようです(苦笑)

無事に終わりましたら速攻連絡しますね♪♪
投稿者:ヨチ
【はなもぐたんママさん】
ごめんなさーいm(ToT;)m
お仕事が手につかないくらい心配させてしまって…。
でもナッコは大丈夫ですよ♪
本当に腕の良い先生にお任せしているので、きっと、ぜったいに大丈夫ですp(^-^)q

昨日の夜から、あきらかにナナの表情が曇り始めました。。
笑顔で接しようと思っても、ついため息が漏れてしまったり
足をさすりながらきっとメチャクチャ不安そうな顔をしていたんでしょうね…。
今更ながら反省してます。
お迎えに行く日には『おかしゃんキモチわるいでち〜』って言われるくらいの笑顔を見せてあげなくちゃ(*≧▽≦*)v

はなもぐたんパパさんとママさんにもっと安心してもらえる報告が少しでも早くできますように…☆
投稿者:さよ
ナナちゃんと心が通じ合っているのですね。
ママさんの気持ちがナナちゃんにツーカー。
でも自分から病院に入っていくなんて
ナナちゃん、えらい!
無事手術が終わりますように!
投稿者:lunachan
いよいよですね。
今朝仕事に出る前にお線香を立てて来ました。
無事に終わりますように・・・。

ヨチさん、いつも通りよ!
いつも通りに接してあげてね(^_-)-☆
すご〜く心配でしょうが・・・頑張って下さいね(*^^)v
投稿者:はなもぐたんママ
ナッコの事が心配で仕事になりませんTдT
多分パパさんもそう思ってると思うので代弁して私が(笑)

やはりこっちの不安が移っちゃうんですね汗
笑顔でいようと思ってもなれないのは仕方ないです。

でも病院に着いた時のナッコがニコニコで良かったですね*^_^*
とっても痛いはずなのにナッコはそれを上回る位病院の方々が好きなんですね♪

私も笑顔が見れて安心しました(o^∀^o)

これでちょっとは仕事に集中出来るかな(笑)

それではヨチさんまた後でクローバー
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ