JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【マッチータさん】
おはようございまーす♪

おかげさまでチビさんはだいぶ良くなってきました♪
本当に持病があると油断できませんね。
マッチータさんちのナナ女王様やロッシー君も股関節や甲状腺機能障害と闘っているんですものね。
みんなそれぞれ、年相応にいろいろありますね(´o`;)
それでも、手を伸ばせばあたたかい体に触れられる…それだけで十分ありがたいことです♪

ナナのことでも、また心配をかけてしまってごめんなさい(ρ_`)
もう少しで完治ってところで、今度は右脚…。
二度も大変な手術を受けさせることになってしまって、正直今でも凹んでいます。
気持ちも浮いたり沈んだりの繰り返し…。
でも泣いているだけじゃナナの足は治せないので
気持ちを奮い立たせて、向き合っていこうと思います。
シマちんの涙ぐましい努力のおかげで?ナッコも少しずつ笑顔を取り戻してくれてますし(ρ_^*)

いつも応援ありがとうございます♪♪
投稿者:ヨチ
【いけのかんがえるさん】
おはようございまーす♪

先日はメールありがとう♪
ナナの病院から帰ってきて、カチが真っ先に連絡したのはオリーブちゃんママのお兄さんでした。
何をどうして欲しいという訳ではなかったと思うんだけど、現状を伝えたかったみたいなの。
オリーブちゃんちには本当にお世話になったからね(ρ_`*)
また気になる事や相談したい事があったら、お兄さんを頼らせてもらうこともあると思うけど、その時はどうぞ宜しくお願いします。

ホント!K先生の前で切れたのは不幸中の幸いだよね。
実はナッコ…大好きなK先生と会えなくなるのが寂しくて、あのタイミングを狙ったんじゃないかな〜って(* ̄m ̄*)

うんうん♪オリーブちゃんママが来てくれたら、ナナも元気100倍になるよ〜(*^▽^*)/
もちろん私もね♪♪
これからしばらくの間、また完全なる引きこもり犬&飼い主になっちゃうから、時間のあるときは是非遊びにきてね♪
いつでもWelcomeよ〜(*^o^*)/
投稿者:ヨチ
【パックパクははさん】
おはようございまーす♪

お〜っと!さすがパクちゃんママ(笑)
ミヤ姉さんとふくちゃんの2ショットはメチャクチャ貴重なんですよ〜(^▽^;)ノ
私もこの2ショットを見たときは猛ダッシュでカメラを取りに行きました(笑)
寒いと周りが見えなくなるのかな(^m^;)

シマの「どえ〜ん」は最高でしょう♪
ホントにこういう効果音がピッタリなんだもの(苦笑)
ナナの笑顔が見たくて頑張っていたシマちん…ところが…。
この続きは今日のブログでね(*´▽`*)v

チビのことでも、また心配かけちゃってごめんね。。
何もこのタイミングで悪くならなくてもねぇ…。
膀胱炎はストレスや環境の変化でも発症するので、先生に『何か変わったことがありましたか?』って聞かれたので、『ナナの右脚の靭帯が切れたことくらいです』って返事をしたら、先生の笑顔が引きつってました(^_^;)
チビさんも私たちの心境の変化に気づいていたのかな…。
でも膀胱炎は治りつつあるので、安心してね♪♪
投稿者:ヨチ
【はなもぐたんママさん】
おはようございまーす♪

おとしゃんが来てくれて嬉しかったですよ〜(*^▽^*)/
もぐちゃんちは、おとしゃんとおかしゃんが仲良しなんだな〜♪って伝わってきました♪♪
良かったらまた登場してくださいね(*^-^*)v

この子が体調崩せば、今度はこっちの子が…って。
なぜか重なることが多いんですよね〜(´o`;)
でもチビさんの膀胱炎は良くなっているので安心してくださいね♪

シマは本当に面白い子です(*^m^*)
負のスパイラルに引きずりこまれそうな我が家を必死で救ってくれてます(笑)
彼を見てると、つい「プッ(^m^)」って噴出しちゃうこと、シバシバ♪
天然のムードメーカーって感じかな♪
投稿者:マッチータ
ちびさんの膀胱炎、大丈夫ですか。
吐き気も治まったようですが、持病があると
油断できませんよね。

↓ナナちゃん、大変だったんですね。
とても驚きました。
ヨチさんやカチさんのほうが、もっと
驚いて心配だったでしょうけれど。
やはり、ナナちゃんの表情が心なしか
落ち込んでますね。
痛いんでしょうね〜
シマちゃんの優しさが伝わって
じぃ〜んときます。
ナナちゃんの笑顔が早く戻るように
応援しています。

ワン、ニャンのお世話
頑張ってくださいね!

http://nekoneko53.blog34.fc2com/
投稿者:いけのかんがえる(オリーブママ)
こんばんは♪
ナナちゃんちょっと元気がないみたいだね(*_*)やっぱり今まで違和感のなかった右足が痛くて、戸惑ってるんだろうね・・(涙)
兄とも電話で話してたんだけど、やっぱり遅かれ早かれ、切れてしまう運命だったとしたら、病院でK先生のいるとことで良かったのかもしれないよね・・・。ほんとにヨチさんカチさんにとっても、思いもよらない事で、ビックリしたよね(*_*)
何かあったら遠慮なく言ってね。
みんなナナちゃんのこと応援してるからね♪

シマちゃん・・・なんとけなげな・・(笑)
いつでもナナちゃんの傍にいたいんだね(*^_^*)いろんなパフォーマンスして、気を引こうとしてしてる姿・・・かわいい!
今度、ナナちゃんのお見舞行くね(^_-)
ヨチさんもこもりがちになっちゃうとよくないから、お話しに行くよ〜♪
待っててね(*^_^*)

http://ameblo.jp/ikenokangaeru/
投稿者:パックパクはは
こんばんは☆
ミヤちゃんとふくちゃん、仲良しでねんねこ〜♪可愛いなぁ(*^_^*)って、あれ?ミヤちゃんとふくちゃんが一緒に寝ているの初めて見たかも?!(◎o◎)寒いからみんなくっついて寝たいんですね^^

今日もシマちゃん、ナナちゃんを元気付けようと一生懸命ですね。偉いなぁ、シマちゃん。「どえ〜ん」で私が笑っちゃったよ^^;ごめんね、しまちゃん。ヨチさんが言うように、きっとナナちゃんは一番に最高の笑顔をシマちゃんに見せてくれるよ^^その時を待ってようね!

チビちゃんの膀胱炎、心配ですね・・・。お薬の副作用も強くてちびちゃん、辛そう。病院も大変だったね。良く頑張ったね!ちびちゃんの体調も早く良くなるよう祈ってるからね〜!ヨチさんもお世話係大変だと思いますが、無理はしないように〜☆

http://blog.goo.ne.jp/pacu89mama
投稿者:はなもぐたんママ
昨日はパパさんがお邪魔しました(^−^)
ナッコ、自力でチッコできる様になって良かったですね♪
遊びのお誘いまで♪
そんな中チビさんが膀胱炎!!
みんなよくなぁ〜れ(^−^)

シマちんの努力は涙ぐましいですね(笑)
いつか報われますように♪

ほーんと、みんなが居てくれたらそれで良しですね(^−^)

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ