5月22日に左脚の靭帯を断裂して、6月23日にTTAの手術を受けて やっと普通にお散歩ができ…" /> 笑顔をみせて | JUNKLAND

JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【さよさん】
一難去ってまた一難…と言った感じでしょうか。。。
完治を目の前にして…ですから、最初は本当にショックで、ナナが可哀想で可哀想で仕方がなかったです。
でも、嘆いていても何も始まりませんからね。
切れてしまったのなら治してあげるだけですp(^-^)q

わぁ♪さよさん♪嬉しいこと言ってくれますね〜(ρ_^*)
そうだ♪そうだ〜♪♪これだけの試練を乗り越えたあとは、もう超ハピハピな出来事しか起こりませんよね\(*^▽^*)/
ありがとう♪
元気に歩ける日を夢見て、ナッコと一緒にもう一度頑張りますp(^▽^)q
投稿者:ヨチ
【パックパクははさん】
おっはよー♪今日は良いお天気になって嬉しいね(*^▽^*)/

シマちんはナナの熱狂的なサポーター(ストーカーって噂もあるけど)だから、色んなことをして励ましているようですよ♪

パクちゃんママ、ありがとうね(ρ_^*)
心配してくれて、見守ってくれて、言葉をかけてくれて…それがどんなに私たちの力になっているか…。
ナナにだって、パクちゃんママの気持ちちゃんと伝わっていると思いますよ♪
何たって、おかーちゃんより大好きな人なんだから(^m^;)
痛みも少しずつ分からなくなっているようで、足を引きずりながらおもちゃを咥えて「遊ぼう」と催促してくるようになりました。
トイレもね、何とか自力でできるようになりましたよ♪
本当に泣き言ひとつ言わずに「自分でなんとかしよう」とする姿には、こちらが元気を貰いますね。
だからパクちゃんママも安心してね♪
ほらほら、あのハイパーナッコだから(*^m^*)
こんなことではへこたれませんよ♪
良かったら、おまじないをかけにナナに会いにきてくださいね(^▽^)/
投稿者:ヨチ
【はなもぐたんパパさん】
あら〜♪感激ですぅ(ρ_^*)
パパさんとははじめまして♪ですね(*^▽^*)
コメント残してもらえてとっても嬉しいです♪♪

今回のことで、またご心配をかけてしまいましたね…。
「そろそろドッグランにも行けるかな♪」なんて、期待していただけに、当日は本当に落胆しました…。
でも、こうしてもぐたんファミリーやお友達のみなさんに応援してもらえたので、今は気持ちを前に向けて頑張っていけますp(^▽^)q
そうですね♪私たちが元気で笑っていれば、ナッコも釣られて笑ってくれますよね♪

え〜(笑)世界のアイドルですか(*≧m≦*)ノ
ならばもっとつおくならなくてはいけませんね♪
うちのナッコ凄いでしょ♪両足にミサイル装備しているゴルなんて、そうそういませんものね(*^m^*)
世界進出も夢じゃないかも〜!ナンチャッテ♪
投稿者:さよ
二日分読ませてもらって、
びっくりしているところです。
なんで〜って。
でも頼れるおかしゃん、おとしゃんのお家の子になってよかったね。
サポーターもたくさんいるお家へ来れて。
きっと大変なことが続いたあとは
いいことが続いて来ると思う。
笑顔のナナちゃん早くもどってきてね。
投稿者:パックパクはは
こんばんは☆
シマちゃんにはナナちゃんの不調がわかっているんですね・・・。一生懸命ナナちゃんを励ましているシマちゃんに涙です(泣)シマちゃんのおまじない、きっと効いてますよね!

元気のないナナちゃんに胸が締め付けられます。ナナちゃん、あんよ痛いよね。思い通りに動けなくて不便だよね・・・。何も出来なくてごめんね。見守るだけしか出来なくて本当に悔しいです。ナナちゃんの一日も早い回復をただただ祈るのみです。ナナちゃんのハピハピ笑顔が見られるようになるのを待っています。ナナちゃん、私も「痛いの痛いの飛んでけ〜☆」って念を送るからね!ナナちゃんの痛いのが少しでも良くなりますように!

http://blog.goo.ne.jp/pacu89mama
投稿者:はなもぐたんパパ
はじめまして。もぐとママがお邪魔させてもらってます。状態を読ませてもらった時はビックリしました。今までも大変な期間を過ごされてきたのに……
心からお見舞い申し上げます。
カチさんヨチさん家族全員が元気でいることがナッコの笑顔の何よりの薬ですもんね!
ナッコは日本全国?いやいや!!世界のアイドルだもん!!つおくなってスーパーサイボーグナッコになるんだもんね!がんばれ!!
投稿者:ヨチ
【うわばみさん】
昨日も今日も、シマはずっとこんな感じ♪
気がつけばナナのそばにいるんですよ(*^m^*)
スリスリしながらの「痛いの痛いの飛んでけ〜」は、きっと効果ありますよね(*´∀`*)v

ありがとうございます(ρ_^*)
急がずに、無理はしないで…。うわばみさんとの約束をちゃんと守らないと♪
ナナのペースに任せて、あの笑顔をもう一度見せてくれる日を待ちたいと思います☆
約束♪約束♪♪
投稿者:ヨチ
【いいなぁ〜さん】
今日はさびしい画像ばかりでごめんなさいm(T_T)m
昨日も今日もグッタリで、今もソファーの上でず〜っと寝てます。。
動物は具合が悪いときは自分で治そうと、ジっと静かに過ごすのでしょうね…。

了解です(^▽^)v 『これは、いいなぁ〜さんの分ね♪』って言い聞かせながら、たくさんいい子♪いい子♪してあげます(*^-^*)

お見舞い、ありがとうございます♪
こうしてナナの様子を気にしてくださるだけで、もう十分過ぎるほどありがたいのに、最大級のエールまでいただけて、元気と勇気モリモリですp(*^▽^*)q
こんなに応援してもらっているのですから、負けたりしませんよ〜♪
ナナのハピハピ笑顔を待っていてくださいね(^▽^)ノ
投稿者:うわばみ
シマにいちゃんの「痛いの痛いのとんでけ〜!」絶対に効果あると思います。そうだね、家中みんなが強力なサポーターだものね。ナナちゃんの笑顔はすぐに取り戻せるね。 
 
ナナちゃんの笑顔、そして完全復活を楽しみに待ってますよ。
でも急がなくて良いからね。
無理だけはしないでね。
約束してね。
投稿者:いいなぁ〜
ななちゃんの元気のない姿、初めてかも、痛みもあるのでしょうが、前回より不安なんでしょうね。

私も分も?たくさん撫でなでして安心させてあげてください〜

心よりお見舞い申し上げます、ヨチさんもカチさんも、もちろんななちゃんも、最大級のエ−ルを送ることしか出来ませんが、負けないでね〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ