夜8時15分頃、病院の看護師さんから電話があって ナナの手術、無事に終わったそうです\(^o^)/ 『麻酔からは覚めているのですか?』と聞くと まだ最後のレントゲン…" /> 手術、無事に終わりました〜(T▽T;)/ | JUNKLAND

JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【RCDOGさん】
昨日は私たちと一緒にハラハラドキドキしながら待っていてくれて、本当にどうもありがとう(ρ_^*)
待つって辛いね〜。。
実は今も待っているんです!!
先生からの連絡を。。。
今のナナがどんな状態なのか?
退院はいつになるのか?
聞きたいこと山ほどあるのに、まだかかってこないの〜(TεT;)
洗濯干しに行くにも、トイレに行くにも、猫さんたちのお世話しに行くにも、いつも携帯とメモとペンを握り締めて…。
買い物にも行けないよ〜!
しぇんしぇ〜!ナッコはなにしてますか〜??

うんうん♪会ったとき、たくさんハグしてあげてね(*^-^*)v
ナナは尻尾高速回転で自慢げに手術や入院のことを話すと思うけど、付き合ってあげてね(笑)


RCDOGさん♪
いやいや、ほんと…ちとつかれたでしゅU´∀`;U でもナナちゃんすっごく頑張ってるから!ハナだって経験しなかったことを乗り越えているんだから、すごいな〜って。。あら♪Riki君わかってくれたんだ♪良かった〜U^エ^U  byハナりん

え?なんのこと〜?? byヨチ
投稿者:RCDOG
ヨチさん 手術無事に終わって良かったですね。本当に長い1日でしたね。
ナナちゃんは もっと長く感じてたかな?
このまま予定通り金曜日にお家に帰れるといいですね♪

ナナちゃん よく頑張ったね。
今度あったら、いっぱいハグハグさせてね(^∇^)

そして、ハナりん♪
本当にありがと☆ハナりんもあっち行ったりこっちに来たり忙しかったね☆
Rikiにはちゃんとハナりん分かったよ♪
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
ありがとうございます(ρ_^*)

おかげさまでナナの手術は無事に終わりました♪
hotdogs3さんちのワンちゃんも手術の経験があるんですね…。
どんな理由であれ、麻酔をかけて体にメスを入れるというのは、不安で心配でたまらないですよね。。。

これからはナナの治癒力を信じて、私たちのできることをしてあげたいと思っています。
なにせヘタレなおかーちゃんなので…きっとみなさん心配してると思うけど(^_^;)
ナッコと一緒にお散歩できる日を目指して、頑張っていきますね♪
投稿者:ヨチ
【チィちゃん】
はい♪ナナのそばにはハナがついているので大丈夫です♪
昨日も今朝もハナには懇々とお願いしておきました。
『こっちに帰ってこなくていいから、ずっとナナのそばにいてあげて…』って。

今日は痛みや心細さを感じで、きっと辛い一日になるでしょうね…。
入院しているナナを想像すると頭を掻き毟りたくなります。。
あと1日…もしくはあと2日の辛抱です!!
ナッコも私も。。

そうですよね♪神様、今度はご褒美で痛くない強いあんよをナナに与えてくれますよね☆
こんなに頑張ったんだもの…。
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
ありがとう♪
ナナはね、ナナゴンと呼ばれるだけあって、正真正銘強い子でした(ρ_^*)
きっと今日は痛くて…ますます辛い一日を過ごすことになると思います。。
何もしてあげられなくて心がずっと痛んだままだけど、おかーちゃん!もう泣いたりしませんよ!!
ここからはナナゴンに負けないくらい、つおいおかーちゃんにならなくちゃp(^▽^)q

こちらこそ、ありがとう♪♪
投稿者:ヨチ
【蘭璃ママさん】
うるうる…昨日の朝、そんなふうに思いながら見送ってくださったんですね(ρ_^*)
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪

手術頑張ったナナは今週末には帰ってきます(^▽^)ノ
まだまだ絶対安静なので外に出ることも部屋を歩くことも制限されてしまいますが、それでもココに帰ってきます♪
1ヶ月後くらいには外に出られるようになると思うので、その時はたくさん褒めてあげてくださいね♪

そうそう!今朝ね、夢を見たんです。。
そのことはこれから書く今日のブログで…(*^m^*)
投稿者:ヨチ
【B&B&Hさん】
はーい!!なんとか無事に終わりました(T▽T)/
1歩前に踏み出せたようで、嬉しいです♪
これからは毎日がリハビリ!!長期戦になりますが、できるだけ明るい介護?を目指してケアしてあげようと思っています。

ナナちん…お膝にミサイル埋め込んでもらったので、ますますつおくなりますよ〜(*^m^*)
なんかね、連射できるみたい(笑)
使いこなせるかは、これからのリハビリ次第ですねp(^-^)q 頑張ります♪
投稿者:ヨチ
【アルゴさん】
はじめまして♪ようこそジャンクランドへ\(*^▽^*)/

ナナのこと、いつも見ていてくれたんですね♪
そして応援してくれてたんですね(ρ_^*)
本当に本当にどうもありがとう。。

はい♪おかげさまでナナは無事に終わりました。
結構大変な手術だったようです…。
痛みと不安と心細さに耐えた(耐えている)ナナをとても尊敬します。
そんなナナのために、私たちができること…きっと傷口見てヒーヒー言いながらのケアになると思いますが、前向きに頑張っていきますねp(^-^)q
『ヨチさん…そんなやり方で…』ってハラハラさせることも多々あると思いますが、そんなナナとの日常をこれからも楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

アルゴさんからの『がんばれ!』、今日のナナにちゃん届いていると思います。
ありがとう♪♪
投稿者:ヨチ
【ハジメくんの父さん】
おおお!!終わりましたぁ〜(T▽T;)/
まずは第一関門突破…というところでしょうか。。

えーーー!!ハジメくんは2週間入院していたんですか(@_@;)
しかも面会に行けないとは…お父さんもハジメくんも辛かったでしょうね…(泣)
ナナは予定では金曜日(土曜日という話もまた出てきましたが)に帰ってきます。
私も『早くない?』という思いと『早く帰ってきてくれて嬉しい♪』という思いの両方です。
こんなにすぐに帰ってきて、プレートが外れたりしないか…逆にヒヤヒヤしますよね(´o`)
これから先どうなるのか、私たちには未知の世界でわからないことだらけ…。
なので同じ経験をされたハジメくんのお父さん!!是非是非ことあるごとにアドバイスよろしくお願いしますm(T_T)m

ハジメくんはパピーの頃のように可愛くなって戻ってきたんですね♪いいな〜♪
ナッコは…なんとなーく U▼ε▼+U こんな顔で帰ってきそうな気がするのですが…(苦笑)
めんこくなって戻ってきてくれたら良いんですけどね〜(笑)乞うご期待♪♪

ありがとうございます♪
今日は日本戦ですもんね!!
深夜ですが、起きて応援したいと思いますp(^-^)q
投稿者:ヨチ
【せないちごさん】
あれ?
ごめんなさーい!!
今、携帯チェックしたら返信したつもりの文章が、そのまま残っていました(>o<;)
心配してメールくださったのに、本当にごめんなさい(汗)
昨日は大事なチビさんの薬も飲ませ忘れてしまったし…(ρ_`)
どーにもボケボケした一日でした…。

でもブログでナナの報告を読んでもらえて良かったです♪
手術は無事に終わったので、次のステップが問題ですよね!!
できるだけ安静に…。
うーん!!!それが難しい(;´Д`)=3
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ