JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ブラちゃんママ】
おっ…やっとお目覚めのようだね(* ̄ー ̄*)/
ブラちゃんにはお散歩待たせてしまってごめんね〜(笑)
ママ、ちゃんと歩いてた??

私もブラちゃんママに聞いてビックリしたよ(@▽@;)
晴れてくれるのは嬉しいけど20℃以上って(苦笑)
ホットカーペットはいらないね〜(^▽^;)
それよりもナッコがその暑さに耐えられるかが心配…(苦笑)
ナナタンぜ〜んぶ出ちゃうかも( ̄▽ ̄;)
投稿者:ヨチ
【カースンさん】
こんばんはー☆

縁石をスタスタ歩けるなんて、うちのハナりんすごいんです〜(*^m^*)
あらら♪溝に落ちちゃったクルタちゃん可愛いですね(*^▽^*)
あまりにも楽しくて側溝に気づかなかったのかな♪
ちなみにナナは道の真ん中をドカドカ闊歩してますよ(^_^;)

ハナと歩けなくなった数ヶ月は、お散歩しているワンちゃんと飼い主さんを見るのが少し辛かったです。
あんなに毎日当たり前のように歩いていたのに…。
お散歩がないだけど1日がとてもとても長く感じました。
だから今は本当にナナとのお散歩が楽しくてしかたないんです♪
「隣にいてくれてありがとう」って、ただただそれだけ♪♪
隣を楽しそうに歩いているナナから元気パワーとはぴはぴを貰っている私です(ρ_^*)
のんびりゆったり黙々と歩くクルタちゃんから、元気パワーとはぴはぴを貰っているカースンさんも幸せですね♪
いつまでもいつまでも隣にクルタちゃんを感じながら楽しいお散歩できますように(*^-^*)
ホントお散歩って最高です♪♪
投稿者:ぶらこママ
お・・おはようございます〜(汗)

先ほどはどうも〜〜〜(笑)
お散歩して、やっと目が覚めたよ〜〜。

ちょ!ちょっと〜〜!!ハナちゃんママ〜〜!
ホットカーペットは本当にいるのかい!?
GWこっちは連日23度だよ〜〜。。

生ナナタンが見れちゃうねっ♪



http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:カースン
こんにちは♪
わぁっ、ハナりんすごいね。縁石の上歩けるんだぁ〜(@u@)♪
クルタは道の端っこを歩くのが好きで、この前、あまりにも端を歩きすぎて、片足溝に落っこちていました(^m^)
カースンも以前、クルタのお散歩面倒だなぁ〜と思う事がありましたが、だんだんお爺ちゃんになっていて、歩くスピードも遅くなっていても一生懸命歩いているクルタを見ると、胸がつまって感動し、彼から元気パワーはぴはぴ♪を日々もらっています(^へ^)
ヨチさんも、ナナちゃんから、元気パワーはぴはぴ♪をいっぱいもらってくださいね(*^0-*)♪

http://zoo-kobe.ocnk.net/
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
こんにちはー♪

ちょびみさんはお父様を亡くされているのね…。
わかるな〜。なんともいえない後悔と、もっと親孝行したかったって思い…。
私も母や義母を亡くしているから。。
自分の母はもちろんだけどカチさんのお母さんも大好きだったんだ。
昨日もね、ふと「お義母さんに会いたいな〜」なんて思っちゃって…。
元気なときにもっと優しくしてあげられただろうに。。
何かしてあげたくても今となってはね(ρ_`)
ちょびみさんはお母さんを大切にしていて偉いです♪
娘と一緒に暮らせるなんて最高の親孝行だと思うよ(^-^)v

どんくさいハナりんだったけどなぜか縁石の上はスタスタ歩けたの(笑)
3ポメちゃんは小さいから縁石の上でもかなり高く感じるだろうね。

ね〜。たった数日だけど一応ちゃんと連絡しておこうと思って。
あっちが本宅なんだけどねぇ(^_^;)
そうそう♪この子たちの持ち物がとにかく多くて(苦笑)
寒いといけないからホットカーペットまで持っていこうと考えています♪

ちっこいナナちんとのお散歩風景♪これね私のお気に入りの一枚なの(*^-^*)
うん♪これからもハナにしてあげられなかったことを、ナナにたくさんしてあげたいです。
色んな景色を見て、たくさんの想い出を作っていきたいです♪
投稿者:ちょびみ
うんうん、失って初めてその存在の大切さに気付いてしまうんだよね。
私も父を失ってから後悔することがイッパイ。

ヨチ姉さんも、ハナりんに出来なかったことをこれからはイ〜ッパイ!ナナちんにしてあげないとね!
私も父に出来なかった親孝行を母にしようと努力してるから♪

ハナりん、縁石の上歩けるの!?
スゴイね〜!!
ちょびみ家の3ポメも試したことあるけど出来なかったんだよ!
今度さいたまに来て教えてあげてちょうだい(^・^)

水道もガスも連絡した・・・なんだかさいたまのおうちが別荘みたい!!
自分たちの荷物より、わんにゃんの準備の方が大変じゃない?
あれもこれもってなっちゃって!

お散歩デビューのナナちん、パピ〜丸出しで可愛い〜!!!!

http://tous-les-deux.air-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ