2015/2/2

鍼灸院開院のお祝い  

クリックすると元のサイズで表示します1月末に鍼灸院を開院されたと伺っていた以前の受講生の方、今日は2月2日、もう開院されただろうと思い、お花を持って行ってきた。

ああ、なんと素敵な鍼灸院だろう!!私、ああいう雰囲気、とっても好きですね!何だか、お寺さんに来たような雰囲気。お寺が好きな人は、きっとあそこに行くだけで、心が和むんじゃないかな?

それもそのはず、大河内院長は、お休みが取れるとよく、四国のお寺をまわられるらしい。だから、院に入るともう、そういう世界観が漂っている。心と体、両方から癒されて治療されるような感じがする。

クリックすると元のサイズで表示します写真は、私の車があったので、全体を写せなかったのだけれど、外観も内部も本当に素敵♪特に、完全個室治療というのは有り難い。鍼灸というと、どうしても肌を露出しなければならないのだけれど、大抵のところは、カーテンで仕切られているだけで、他のご老人の方達が並ぶベッドの一つにゴロンと転がって、順番に治療されるようなイメージが有る。

ところが、こんなきれいな個室でゆっくり治療されるなら、本当に有り難い。私もヘルペスを2,3度患っているので、いつ何時、またお世話になるか・・・と思い、今日は、もし次ぎに何かあったらお願いします、と頼んできた。

鍼灸院に行くなら、ここを是非お勧めします!本当にいい先生です!

願成(がんじょう)鍼灸院・接骨院
和泉市池田下町1198-1
0725-55-4149(よいしんきゅう)
大河内亮丞 院長

クリックすると元のサイズで表示します


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ