2012/10/14

今日も練習  趣味

クリックすると元のサイズで表示しますすごい!チラシができあがった!私の出るフラメンコ発表会のチラシ。

写真の方は、今年5月に急にご逝去された、フラメンコ教室の経営者の方。お亡くなりになられるつい1ヶ月前にも、私たちにレッスンをつけて下さった事があったというのに・・・。私が通うフラメンコ教室、私は本校に通っていないので詳細は分からないけれど、とにかくこの経営者の方の情熱で開き続けて二十数年・・・本当にパワフルな情熱的な方だったのだろうと思う。

今回の発表会は追悼式も兼ねている。第一部は私たちの発表、第二部は追悼式で、その先生の生前の画像を、素晴らしい演出を交えて見られるという。

この情熱に溢れる先生のお陰で、毎年サンケイホールブリーゼという大きなホールで、スペインからプロのダンサーを招いて開いてきた発表会。でも、それも今年で最後かも。来年以降の発表会は、ここまで盛大ではなくなるんじゃないかな。(今年はスペイン人ダンサー不在だし)

私は「ソレア」という曲を6人で踊る予定。実は今日も、構成のレッスンで2時間みっちり練習。一人で踊られればいい、というものではなく、みんなで息を合わせて踊らなければならない。これが難しい。あと2ヶ月。これからの練習、更に厳しくなりそう〜 体力もつかな・・・?


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ