2012/5/13

ご心配ありがとうございます!  今日の出来事

私のブログを読んで下さっている方や、教室の生徒さんたちが、「老板娘、足首の皮膚の方は良くなられましたか?」とよく聞いて下さる。

まずは、ご心配下さり、ありがとうございます。とりあえず、普通に生活はできています。薬も毎日飲んでいるので、痛みもほとんど無くなりました。少しずつ治っています。期間を開けて、定期的に病院へは行かなければなりませんが。

今日は一日、長男のソフトボールの試合。低学年チームが2回試合に当たっていたのだけれど、長男は出番無し。塾へ通うようになって、練習にあまり出られなくなったからかな・・・。今日は私も久しぶりのお休みで、色々準備していたのに、長男が出られなくてちょっと残念。でも、仕方無い。文武両立は難しい。
0



2012/5/14  16:30

投稿者:老板娘

yipuさま
頑張って練習に来ている子を優先するのは当然かもしれませんが、うちもサボって休んでいる訳ではなく、各家庭の事情もありますので、その辺りは難しいですよね。

選抜チームではなく、言っても、子供会のチームなので、”みんなで楽しく”が基本だと思います。監督もそれを考えながら、でも、頑張っている子には優先して試合に出してあげたいと思う・・・難しい判断ですよね。

2012/5/13  22:37

投稿者:yipu

出番なしって言うのは辛いですね…。

うちのサッカーチームは勝利よりも機会を重視してて、
その分、休めないので大変です。
…この前は女の子まで助っ人に呼んで試合をしてましたよ。

http://3da.blog13.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ