2010/12/31

良い年でありますように・・・  独り言

クリックすると元のサイズで表示します今年一年、皆様お世話になりました。私の徒然なる独り言(わめき言?)にいつもおつきあい下さり、ありがとうございます。

最近、「以前とちょっと(ブログの)内容が変わってきたね。」と言われる事が有ります。長男が小学生になった頃から、色んな荒波に私自身がもまれた事、また教室での責任が以前より重くなってきた事などが影響しているのかもしれません。「言いたいことは何でもストレートに言う」というのが私の性格でしたが、それも改めなければ・・・と考えさせられた2010年でした。もうちょっと思考を通して物事を述べる必要性、重要性を学びました。

まだまだ未熟な私ですが、今後も皆様から色々ご指導頂ければ嬉しく思います。

2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・

写真は、福島へ行く飛行機の中から撮影した富士山。


2



2011/1/1  21:12

投稿者:老板娘

kenwさま
昨年は色々コメントでご教授頂きありがとうございました。
子育ては本当に難しい・・・心身共にすごく子供に鍛えられていますね。
娘さんは大学受験ですか。私にはまだまだ分かりませんけど、きっと
ご家族皆さんが精神的にも大変な時期になるのでしょうね。
本当に、今が本当は一番子育てが楽しい時期なのかもしれません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2010/12/31  23:54

投稿者:kenw

今年もありがとうございました。来年も宜しくです。子育てもあっという間ですから楽しく行きましょう。私の娘も2011年、大学受験です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ