2010/11/27

遂に開かずの扉を・・・  教室

今日は土曜日、一番レッスンの多い日。今朝、どうしても調整がつかず、4クラス同時に授業をしなければならず、今の状態では3部屋しかないので授業ができない!

・・・で、今日は、まだ準備中の3階を開放することに。

とりあえず、授業が終わり、その後2,3人の生徒さんにも3階の部屋を見てもらった。

「もったいない〜 
 今までずっとこの部屋使わずに置いてたんですか?」

「天井が高いから気持ちいいですよね〜

生徒さんの反応はなかなか良い。
来月にはしっかり改造して、ビフォーアフターじゃないけど(笑)、ちゃんと教室として授業に使えるようにしなければ! ああ、またその為にお金は飛んでいくんだけれど
1



2010/11/29  14:22

投稿者:老板娘

妙子さま
そうですね、先行投資として考えるしかないですよね(笑)
でも、業者とは今、値引き交渉中です。
3階が教室として使えるようになると、講師とのミーティングなどを
するにも便利ですからね。ただ、夫は、両親が来日した時に
生活スペースがかなり狭くなる事を残念がっていますけどね。

2010/11/27  21:08

投稿者:妙子

飛んでいくお金があるのですから、先行投資だと思えばいいのですよ。
それが無くて、借金をしてもしないといけないことだってありますよ。
そう思えば、素晴らしいそのスペースを生かす時期に到達なさったのではないでしょうか。
また新しい夢の始まりでは? そうでありますように〜。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ