❤心はいつも青春してる/「なりひら」と「猫たち」

 「なりひら」は、身体に障がいのある身であるが、「心はいつも青春」でいたいと願っている。そして、好奇心だけは失わず、少しだけ背伸びして、いろんなことにトライしている、一緒に暮らす「猫の兄妹」(トム&もも)は、そんな「なりひら」を、いつもうさんくさそうに眺めてる。

 
人間も猫も安心して暮らせる世の中に! 三室戸寺の紫陽花(京都府) 朝焼けのラベンダー畑(北海道) 神戸市街豪華観光船;飛鳥U 上田代と至仏山(群馬県)

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目1

青春とは人生のある時期をさすのでなく、心の様相をいうのだ。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:のらオヤジ
森さんは、裏表のない人柄で、敵がいないそうです。
だから、誰からも辞任論がおきなかった。
おそらく、例の女性理事の、場の雰囲気をよめない言動に、森さん含め、他のラグビー協会理事も、こまっていたんでしょうね。
それで、つい愚痴をこぼした。
しかし、愚痴のレベルですから、真剣に論ずるレベルではないと思います。

http://norahakase.blog.shinobi.jp/
投稿者:なりひら
tonnsukeさん、コメントありがとうございます。「日本人の民意を疑い始めている」;この言葉に重いものを感じます。

https://happy.ap.teacup.com/ibaraki-doji/
投稿者:tonnsuke
森さんは多弁で、発言を切り貼りすれば人物像を変えられ、マスコミの好餌食となる。世の中には餌食を求め叩くことに生きがいを感じている輩が多い。日本人の民意を疑い始めている。不寛容と何かに頼りかからないと不安な哀れさ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ