❤心はいつも青春してる/「なりひら」と「猫たち」

 「なりひら」は、身体に障がいのある身であるが、「心はいつも青春」でいたいと願っている。そして、好奇心だけは失わず、少しだけ背伸びして、いろんなことにトライしている、一緒に暮らす「猫の兄妹」(トム&もも)は、そんな「なりひら」を、いつもうさんくさそうに眺めてる。

 
人間も猫も安心して暮らせる世の中に! 三室戸寺の紫陽花(京都府) 朝焼けのラベンダー畑(北海道) 神戸市街豪華観光船;飛鳥U 上田代と至仏山(群馬県)

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目1

青春とは人生のある時期をさすのでなく、心の様相をいうのだ。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:なりひら
湘南の暇人さん、コメントありがとうございます。私も決して自民党シンパではないのですが、今の野党(烏合の衆)を支持する気になれません。
二大政党が育たない国柄なのでしょうか。

http://happy.ap.teacup.com/ibaraki-doji/
投稿者:湘南の暇人
こんばんは。
小生も野党のダメさ加減をブログに書きました。
政権をとって変れる第一野党が三つに割れて纏まらないのは困ったものです。
ここ三日、中国・ロシアで独裁政権がより強固に確立。北朝鮮は実の兄を殺す国。
日本はあまりにものどかです。
公文書の改竄を官邸より先に新聞社にたれ込んだ人物も問題です。
西部邁氏が主張していた「大衆迎合」のメディアもこれも問題です。
小生は決して自民党を支持しているわけではないのですが。

http://blue.ap.teacup.com/masamichi/878.html
投稿者:なりひら
magamikさん、コメントありがとうございます。久しぶりにブログに投稿しました。最近はもっぱらフェイスブックが中心です。
 森友問題、もめにもめ、こじれにこじれていますね。この問題ばかりに貴重な国会討議を充てていていいのでしょうか。心配です。

http://happy.ap.teacup.com/ibaraki-doji/
投稿者:magamik
おはようございます。
国会は連日森友学園の問題ばかり、他の重要なことが置き去りにされている様でとても気になります。FBの”いいね”は”見たよ”といった程度の感覚で私も押しています。首相夫人だから許されないのでしょうね・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ