◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
キナコさん♪

遂に10ヵ月遅れのブログを書いて居ます・・・・
何時まで経っても追いつきません。

不要不急関係なく出掛けて居たのが懐かしい世の中に成って仕舞いましたね。

さっき宮藤官九郎さんも感染したとの速報が入りました。

チュウチュウ会したいと思って居たら、この武漢コロナで身動きできなく成って仕舞いましたね。

早く解決して欲しいですね。
投稿者:キナコ
1年前 令和の時代になったばかりの頃ですね。
それが1年後にこんなコロナ騒動になるとは((+_+))
普通の日常生活が出来なくなりました。不要不急の外出の自粛はお招きするのもはばかられ毎年開催の桜の花見もどうしたものかと悩んでいます。
はやくコロナの事など忘れてチューチュー会でもしたいものですが...いつになるんでしょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ