2014/7/4

車検(6/27)  

クリックすると元のサイズで表示します

車を見に行って、その場で購入を決め、その日のうちにサインをして、早三年が経ちました。

車検は余りディラーでは遣って来なかった(不要の整備等をさせられるので)

それと、自宅から徒歩では帰れないので、送迎代が加算されるし・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

今回も他で遣るつもりだったので、見積もりを取っていました。

ディラーからの電話では、やはり高かった・・・・

不要の整備をしないで、サービスで送迎をやってほしい。

購入の時に、前払いで支払っていた定期整備代が、ずいぶん残っているので、それを車検に回してもらえるなら、考えてみますと、答えました。

クリックすると元のサイズで表示します

登録した日が7/25なのに、6月中に車検を遣って欲しいと言われ、「次回の車検の期間が短くなるのでは?」と聞いたら「大丈夫です」と言わたので、お願いしました。

一泊二日で戻って来たフロントガラスに7/11のシールが・・・・

その日まで剥がさないで下さいと言われました。

クリックすると元のサイズで表示します

今気が付いたのですが、次回の車検は6月と成っているのは、一か月車検期間が短いのでは?

問い合わせてみよう。

(問い合わせて見たら、このシールは定期整備の期間でした・・・・)

クリックすると元のサイズで表示します

ディラーでお願いしたので、小傷隠しの同色のペイントを注文することが出来て、自転車の出し入れで、ついた小傷も直してもらいました。

薄暗くなって、無事に車が届きました。

ブレーキオイルだけは取り替えて下さいと言われたので、気にしておきます。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ