2014/3/20

開店(3/20)  ◎洋服でお出掛け

新しく山手線の内側に、スーパーが開店すると、教えて貰ったので行くと返事をしたのに、天気予報では一日中雨との事・・・・

前日にHPを見て、場所と駐車場の数を確認したら、数が少ないのでなるべく電車で来てくださいと。

クリックすると元のサイズで表示します

雨が降っているから、大丈夫だろうと、車で行くことにしました♪

でも進行方向とは逆の場所にお店が有るので、一人で雨の降る夕方に、初めての場所に行くのは、ちょっとドキドキ。

やはりお店の近くでは右折出来なくて、お店からどんどん離れて、やっと右折。

今度はUターンが出来なくて、どんどん坂を下りて、離れて行く。

何とかUターン出来て、今度はパーキングの場所を見落とさないように、やっと駐車場に駐車できました

クリックすると元のサイズで表示します

入ってすぐに新鮮な野菜や果物が、綺麗に盛り付けるように飾ってあり、普段行くお店とは随分と違って、場所柄?高級感があり、品数の多さに驚きました。

最近は品物の前には、カードに価格・グラム単価が書いてあるけれど、こちらのお店には、液晶表示で、売れた数も表示してあるんですね。

(品物がレジを通るたびにカウントされるんでしょね)

クリックすると元のサイズで表示します

調味料を買おうとして、どのメーカーにしようか迷った時には、売れ筋が分かるので、とても便利です。

逆に、自分のお気に入りが、対して売れていなかったりと、判断出来るのも面白いです。

目新しいので、ゆっくり買い物をしていたら、随分と暗く成ってしまいました。

引きたてのコーヒを飲める場所が有るのも、良いかった。

クリックすると元のサイズで表示します

普段の買い物にちょくちょくと、行ける距離のお店では無いけれど遠出をした時の、帰りに寄って見たいお店でした♪

クリックすると元のサイズで表示します

随分と買い物しちゃいました。

帰宅してから、どうしてあんなに品数が多かったのかしら?と思ったら、薬局に売っている物や、文房具・ペットフード・調理器具等が無くて、すべてが食料品だったかだと思いました♪





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ