2014/2/13

Windows8.1に買い替え♪(2/13)  パソコン

12日に設定が出来上がっているのですが、車で行くには、タイヤが雪用に成っていないので、一日遅らせて、13日に行って来ました。

PCサポートカウンターで受け渡し。

クリックすると元のサイズで表示します

いったいセキュティパック(梅)の中身はどんな物かと、指示書を見て見ました。


・初期設定

・ウィルス対策ソフト設定(3ヵ月後のウイルス対策インターネット接続はお客様にてお願いします)

Windowsアップデート

・マイクロソフトアップデート

・ファイアウォール設定

・メーカーアップデート

以上で17300円って高いと思うか、妥当と思うか?

設定が出来ない人には仕方がないですね。。。。

他に、スタートボタンインストール 1300円

supplierサポートsユーティリテー 500円

コールパソコンサポートコンテン 2500円が掛りました。

クリックすると元のサイズで表示します

WindowsXpで、使っていた画像を保存するために、購入した外付けHD。

PCと同じ容量の物を選びました。

PCと同じカラーに揃えました♪

SDカードをそのまま保管していたので、カードからインストールしたので、自分で簡単に出来ました♪

クリックすると元のサイズで表示します

今回大助かりだったのが、右側のパンフレットのサポートでした。

100日間サポートが受けられます。

どんな事でも、親切丁寧サポートして貰えて、今、何とか使っています♪

100日過ぎたら、更新するつもりです。

家電で、NECが無制限でサポーとしてくれると言われたので、購入したのに、電話しても自動音声にしか繋がりませんでした!!!

一度サポートの人に繋がったら、「こちらは有料に成りますがよろしいでようか?」と言われたので、断りました。

何だかなぁ〜




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ