◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
ayuさん♪

>喉から入れるものと比べて かなり細く見えましたよ。

だったら、喉から入れるのも、細くして欲しいですね。

次回は通院している病院では出来ないので、鼻からやっている病院を探して、そちらに挑戦してみたいです♪

色々教えていただいて有り難うございました♪

早めの検診で安心したいです。
投稿者:ayu
再び、鼻からの胃カメラですが 喉から入れるものと比べて かなり細く見えましたよ。

麻酔薬を鼻の穴に噴霧していますので 鼻の奥に 少し押されるような違和感がありますが クシャミは 私の場合は 全く出ませんでしたよ。
麻痺させられていますので・・・・・

お勧めです。
投稿者:中ざくら
ayuさん♪

コメント有り難うございます。
最初は、私も鼻からの胃カメラを希望したのですが、通院している病院が、遣っていなくて出来なかったのです・・・

鼻からのは、ホース?はもっと細いのですか?
最初にあのホースが全部喉から入っていくかと思ったら、ゾーっとしました。

鼻に麻酔薬を噴霧したら、くしゃみが出そうですね?

検査結果を聞きに言って、画像を見たのですが、綺麗で安心しました。
投稿者:ayu
まあまあ、胃カメラ、 大変でしたね。
でも 異常がなくてホントによかったですね。

わたしも定期的に胃の検査をしますが この2、3年は鼻の穴からカメラを入れる方法でやっています。

口からですと 検査中に会話ができませんし 涎がダラダラ・・・・・ しかも 麻酔薬を噴霧してもらっても オエッとなってしまうし かなりつらいです。

その点 鼻からですと オエッとなりませんので 随分ラクです。

元気な胃で 美味しいものをいろいろ食べて楽しみたいですよね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ