2012/8/17

居間の照明取り換え工事(8/2)  工事

四日間暗い居間で過ごしていたので、今日が待ち遠しかったです♪

↓左下の飾り棚の上に、スタンドを置いて、少しでも明るくと、点けて過ごしていました。

今日の午前中の予約だったのですが、なんと一番の8時半にピンポーンとインターホンが鳴りました。

クリックすると元のサイズで表示します

早速説明をして、外して貰うことにしましたが、如何しても駄目でした

色々考えた末に、外れないので、このままの状態で、コンセントを付ける事に成りました。

天井裏には、補強の板が付いているので、そのまま電動ドリルで穴を開けて、ビスで取り付けました。

真ん中の六角形の金具が邪魔なので、その横に付ける事に成りました。

部屋の中心が少しずれましたが、言われなきゃ?言っても分らないと思います♪

上を見上げて、両手を挙げて、仕事をするのって、とても疲れるんですよね・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

遣って貰っている間に、ちょっと玄関前に出てみると、秋明菊の蕾があちこちに付いていました。

クリックすると元のサイズで表示します

LDEの電球は前に買って見ましたが、真下しか明るくなくて・・・暗いなぁと言う印象でした。

この居間に付けた、照明は明るい〜〜〜明る過ぎて、落ち着かないほどです。

リモコンに成っていて、お好みで「ECO」と「節電」に変えられます。

光色は「暖色」「白色」に、明るさは「暗」「明」に。

タイマー予約・おやすみ30分等至れり尽くせり♪

そんなに使いませんが。

クリックすると元のサイズで表示します

何よりも軽いんです♪

カバーの外側は透明に成っており、20年持つそうですが、それまで元気で居られるのかと思ってしまいます・・・・

これからは、蛍光灯の取替えが要らないと思うと、嬉しいですね♪

クリックすると元のサイズで表示します

お昼は、すき焼きです♪(7/31)

夫が甘いのが苦手なので、作りません。

秋の味覚、松茸入りでした♪

完食♪

クリックすると元のサイズで表示します




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ