◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
かずさん♪

お返事遅れてごめんなさいね。
この文章を書いた時には、チャーリーはもう天国に行ってしまっていたのです・・・
だからお返事書けなくて。

ワンちゃんよりも、ねこちゃんの方が長生きなのですね。
私は動物を飼うのは、生まれて初めてなので、お別れも初めてでした。

ご両親様は、一年もの間ねこちゃんの介護をなさったのですね。
手を尽くして、悔いなく見取る事が出来て、ねこちゃんも幸せでしたよね。

七尾の和蝋燭の画像を、アップしたまま、アップが滞った日に、天国に召されてしまいました。
これも何かの縁かしらと?
チャーリーのお通夜に、和蝋燭使いました。
投稿者:かず
こんにちは(^^)
チャーリー君、元気になって良かったですね。
ずっと心配していました。
飼い主が気づかなければならないので、大変です(汗)
かくいう私も、昨年11月に愛する猫とお別れしました。
22年頑張ってくれました。
最後の1年は正に「介護」でした(といっても実家の猫なので介護したのは両親ですが…)
看取ることができたし、私達なりに色々手を尽くしたので、寂しいけど責任は果たせたと思っています。
どうしても犬や猫の方が先に行ってしまうもの。どうかその日がくるまで、たっぷり愛情をかけてあげて下さいね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ