2010/5/9

お腹いっぱい♪(5/6)  ◎洋服でお出掛け

月一の通院の時に、時々食べに行く猟師料理のお店。

お昼ちょっと過ぎに行くと、カウンターの前で、随分待たされる・・・
店の前で並んだ事は無いけれど、お昼頃に行くと並ぶのかも知れない。

一番お得なのは、九絵定食(喰え)

クリックすると元のサイズで表示します

お刺身の下には、千切り生野菜がいっぱい。
今日のお刺身は、海老・白身のお魚・本マグロでした。
一切れが大きい〜し、量も多い。

赤身の魚が苦手だけれど、この本マグロは美味しい〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

鯛の兜煮。
兜煮が大好きなので、嬉しい〜
普段は煮魚と二a厚みの大根の含め煮。
甘目でコッテリ。

クリックすると元のサイズで表示します

一品ずつ別々に煮た野菜のふくめ煮と卵焼き。
味噌汁には、魚が沢山入った、あら汁。
普段は青菜のおひたし。(今日は遅かったので、品切れで、お漬物)

此れだけの量で、お値段が1050円には、ビックリです。
ご飯はコシヒカリで、ご飯と味噌汁はお代わり出来ます。

食べ切れない時には、お持ち帰りさせて貰えるので、女性は持って帰る人も見かける。

此れで、成立つのかと心配になるくらい。






2010/5/31  11:40

投稿者:中ざくら

Keity ハニーさん♪

初めまして♪
立ち寄って頂いて有難うございます。

最近着物を着る回数がぐーんと減ってしまいました・・・
これからは着物を着るのに丁度良い気候なので、来て出掛けたいと思っています。
Keity ハニーさんも是非着て見てくださいね。

コチラのお店は九絵http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13040797/と言います。
時間に余裕が有る時に行ってください。
目の前で随分待たされるかもしれませんので。

2010/5/30  17:59

投稿者:Keity ハニー

中ざくらさん、はじめまして!。ハニーと申します。
お着物大好きなのですが、そして結構たくさん持っている方なのですが、中々着る機会がなくて、(太ったせいもあり元気が出ません)…
そんな時ふらりと、このブログに立ち寄りました。
綺麗なお着物の写真と為になる話題で楽しんでおります。
このお店すばらしいですねぇ。是非いってみたいのですが、名前とかお店情報は教えていただけませんか?

2010/5/29  21:17

投稿者:中ざくら

キナコさん♪

本当に安いんです♪
安くて美味しいお店が有るからと、教えてもらって、娘と初めて行きました。
一番高いのが1050円です。
二人なので、お刺身定食1050円と九絵定食1050円を注文したら、同じ値段なのに、お刺身定食は煮魚が付いていないのです・・・

九絵定食には「おまけ」が付いていると言っていましたが、まさか煮魚が「おまけ」と思いませんでした。

お刺身は雲丹・いくらも付いていた日も有りました。

2010/5/28  19:29

投稿者:キナコ

安い!!
これで成り立っている(もちろんお高いのもあるでしょうけど)なら
他の店は怠慢よね。または儲け過ぎかな?


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ