2010/3/9

サムソナイトの大型スーツケース  記録

今までサムソナイトのスーツケースは五個購入してました。

●新婚旅行用にSサイズの白。(処分)
●こげ茶色の小さめのLサイズ。(処分)ハンドルが真っ二つに割れたので。
ワイン色のMサイズ→→→空色幅広のMサイズ。(買い替え)
車輪が擦り減ってきたので。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します 

●この紺色の特大。

左の物→クリックすると元のサイズで表示します

サムソナイトはサイズが色々ある。

クリックすると元のサイズで表示します 

初めてのヨーロッパ旅行のスペインの時に購入。(1997年)

カナダ国旗のワッペン・ハワイの波乗りのワッペン・コートダジュールのワッペン・タイのジムトンプソンのワッペン・シンガポールのワッペン・バンクーバーの雪山のワッペン・香港のシャンハイタンのワッペン。

どれも旅の思い出がいっぱい貼っています♪

クリックすると元のサイズで表示します 

アメリカ国旗・スペイン国旗・ロンドンの二階建てバスのワッペン・フランスの古城のワッペン・ドイツのドレスデンのワッペン・ロンドンの衛兵のワッペン。

クリックすると元のサイズで表示します

スペイン旅行で、荷物が戻ってきた時に、ハンドルが真っ二つに割れて出てきたので、JALで修理してもらい、新しいハンドルになって戻ってきた。

車輪がキコキコ鳴ったので、滑るスプレーを掛けたけれど・・・
今回の旅行で、どうなるか分らないので、奮発して買い換えました♪

初めてのZERO♪

サムソナイトは、ACEとの契約が切れた。



2010/3/9  20:00

投稿者:中ざくら

キナコさん♪

新しい素材は、シールを貼っても剥がれて来ると言っていました。
仕上げの仕方にも寄るのでしょが。

私はカナダに行った時には、真剣に探して歩きましたが、やっと二枚見つけて、この紺のスーツケースに貼ってあります。
段々すれてきて、何処のシールか分らなくなってきますが・・・

キナコさんはオレンジを選ぶんじゃないですか?
ミニキャスター、とても可愛くて目立ちましたよ♪

後何回使えるかしら?
健康で行ける時に行かないとね。

2010/3/9  16:45

投稿者:キナコ

お出掛けのお供をしたバッグ達、シールもすごいわね。
この前ワッペンやシールが売ってない...と探し回ってやっとアルハンブラで買え、その後空港でも探したけれど見つかりませんでした。
で、気がついたのです!
最近の皆さんはバッグにペタペタ貼ってないんですよ。
ワッペンが売られないからなのか、皆が貼らなくなったから売られないのか...とにかく空港で出てくる荷物や運んでいる荷物でワッペンシールを貼り付けているのは古いバッグだけでしたよ。
せっかく買ったシールを新しいバッグに貼ろうと思ってたのだけどどうしましょ。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ