2009/10/6

ホームクリーニング  清掃・ホームクリーニング

前回お試しで頼んだ会社

今までダスキンで二ヶ月に一回の割合で、定期契約で、お掃除をお願いしていました

お台所とトイレ一箇所。

浴室と洗面所一箇所。

これを二ヶ月毎に、繰り返しです。

遣ってもらっている間に、ダスキンのキャンペーン(通常の半額)広告で、二週間に一度を四回で、家事お手伝いサービスをお願いしてみました。

6月15日の真楽日記から
今日から毎月二度、別のダスキンメリーメードで、一人が二時間のお掃除をしてくれる、キャンペーンに申し込みました♪

四回だけ。

クリックすると元のサイズで表示します

初日の、今日は玄関と廊下のワックス掛け♪

鏡・壁拭き♪

同じ人が続けて来てくれるので、安心♪

10時05分〜12時05分までと用紙記入。

時間内なら、何処でも遣ってもらえる♪

手の届かない所まで、すっきり綺麗に成りました。


長所は自分が遣るよりは丁寧。

欠点は、道具を全て自分が用意した物で遣る。

料金がキャンペーン終了後倍になってまで、申し込まなかった。

定期契約は、決めた場所以外は出来ないので、他の所もその都度変えて遣ってもらえる所が良いと思い、今月から会社を変えて見ました♪

男性二人が来て、浴室と、一階の洗面所と二階の洗面所。

一階の女子トイレと男子トイレ、二階のトイレまで、遣ってもらい、それでも時間があったので、玄関と廊下も遣ってもらえた♪

クリックすると元のサイズで表示します玄関の照明を磨いている所。

支払いの時に聞いてみました。

「HPを探したけれどありませんね。」

「新聞広告も一度しか見ないんですが。」

新聞広告は一年に一度しか出さない。

リピーターのお客さんで一杯なので、殆んどが口コミみだそうでした。

次回は台所・換気扇、サッシをお願いしてみましょう。

暮れに差し掛かるので、丁度良かった♪




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ