◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
Miwakoさん♪

アップライト式は、直ぐにお掃除に取り掛かれるので、便利ですね。
絨毯が多いお家は、綺麗に成ったと言われていますね♪

遠心力で吸引するから、音は小さくは成らないんですね・・・

ハウスクリーニングは随分考えたのですが、遣ってもらっている方が、良かったと言う声ばかりなので、最初は浴室と洗面所を頼んでみて、定期サービスでお願いしました。

汚れがたまらないので、お掃除も楽に成りました。


http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:中ざくら
imafukuladyさん♪

ダイソンの最近の物は、少しはジャバラが良くなったようですが。
何せ、音が凄いのと、絨毯が少ないので、躊躇していました。

ハウスクリーニングは、、お試しで一度やって見られたらいかがですか?
HPを見てみると、全国展開しているみたいですね。

落ちなかった汚れが綺麗に取れて、気持ちが良いし、豆にお掃除するようになりました。

日本製の掃除機は、至れりつくせりでした。

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:Miwako
私もダイソン(アップライト式)使っています。毛足の長い絨毯部分が多いので、強力吸い取りで、ほこりや髪の毛がびっくりするほどよく取れるのですが、細かい隅っこは苦手ですね。

時々プロのお掃除の人にやってもらうと、モチベーションが高まるというのは意外な効能でした。私も頼んでみようと思いました。
投稿者:imafukulady
便利屋さんはとっても便利だったようですね。
うちでは頼んだことがなくて、チラシも入らないですね〜
ダイソンってチョ〜有名で吸引力バツグンってのが売り物でしょ?
ジャバラの材質が弱いのかしら?それともコスト削減?
欲しいなって思ってたのが半減しました。やはり天下の日本製が安心で良いかも?ですね。
綺麗になってよかったですね。うちもチラシ来ないかな〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ