2008/8/14

ヴィーナスフォートでお買い物(8/13)  ◎洋服でお出掛け

食事の後、「何処かへお買い物に行こう♪」と言ったら、車を走らせてくれました♪

何処に向うのかも私には分っていなかった。

クリックすると元のサイズで表示します

車中からレインボーブリッジや観覧車が見えて来たので、写す。

間違って直ぐ近くなのに、高速道路に入ってしまい、700円払った途端に出口とは、とほほです。

クリックすると元のサイズで表示します

着いた所はパレットタウンのヴィーナスフォート

1Fはペット同伴がOKのペットショップが沢山入っている所。

コジマが入店していて、小さな子犬が沢山居た。
まだまだ母親と一緒に犬として色々教わらないといけないのに、離れ離れにさせられて可哀想。

洋服や浴衣まで色取り取りの衣装がお手軽値段でいっぱいでした。

クリックすると元のサイズで表示します

早速二人でZARAで洋服を見て歩き、前回気に入っていたのに、何枚か購入。
CROCSのシューズが気になって、庭用にピッタリと思い購入。
(夫も愛犬の散歩に履くし、私も近所の買い物に重宝)

クリックすると元のサイズで表示します

インドの雑貨屋さんを見つけ、ランチョンマット等を購入。

まるで此処はハワイのショッピングモールと間違いそうな、ハワイグッズがいっぱい揃っていました。
軽くて沢山入って、ふわふわのショルダーもお買い上げ。

長い夏休みに中、二人で出かけた一日は気分転換でとても楽しかったけれど、よく歩いて疲れました。

クリックすると元のサイズで表示します

その時間に合わせて、空の様子が変わって、皆さん記念撮影。

クリックすると元のサイズで表示します

お茶にはチーズケーキファクトリーで、やわらかチーズケーキと、バナナのワッフル。

こんなにたっぷりチョコシロップをかけなくても良いのにな〜

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

娘から父にプレゼントの学研の「大人の科学」マガジン。
留守中に一人で作り出したらしいが、取扱い説明書を見ないで作ったらしく、途中でほり投げてあった・・・

帰宅後、二人で最初から作るなら、説明書通りに作れば良いのに、なまじっか途中まで作ってあるので、訳が分らず、仕上げるまでに随分時間が掛かった。

結局小さな小さなねじくぎが一本どうしても余ってしまったが、何とか完成♪




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ