◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
botanikaruさん♪

寒くなりましたね。
でも室内は、暖かいので、脱ぎ着出来る物にした方が良いですね。
下着を厚く着込んだら脱げないですしね。

全然太って見えませんよ。

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:botanikaru
寒くなったので、暖かい着物がいいですね!
ケーキすごく美味しそう、今年は2人きりの上、太ってしまったのでケーキ食べられません(写真見てため息です。)間食を避ける為に家に居る時は2階で、縫い物や刺繍しています。53キロが羨ましい、元に戻したいです〜。
投稿者:中ざくら
botanikaruさん♪

私も伊兵衛織りの事は全然知らなかったのですが、真楽に入って直ぐの展示会で見て、とても気になっていました。
呉服屋さんには置いてなくて、織元さんの展示会でのみ、見る事が出来る反物なのです。
織っている所が確か一軒なので、そうせざるを得ないですね。

メールしました。

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:botanikaru
伊兵衛織まだ見たことがありません、
結城とは、違う感じですか?これから寒くなるので、着られますね!
着てお出かけの時に、お誘いくださいませ、
花柄の帯は、時期を選ぶので、究極のお洒落でとても素敵!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ