◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
キナコさん♪

今も入っています。
TVを見だすと、出てきて、私の足と足の間に入ってきて、足に顎を乗せるのが、何時ものパターンです。
寒い時には毛布を掛けると、それをしゃぶって、歯形をつけちゃうんですね。
寒い時には行火みたいに暖かくて良いですね。

TORA君に会いたいわ〜〜



http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:中ざくら
しんのすけさん♪

最初は此処に入るなんて思っても居なかったのですよ。
だって古新聞が入っていたから・・・それを廃品回収に出して、空に成った時に、ひょっこり入っていたのです♪
大きすぎても駄目なようで、丁度身体が密着するくらいが良いようですね。
PCに向っていると、がりがり音がするときは右足が上がらないからなんですね。
犬でも利き足ってあるんですね♪

久留米絣は持っていないのです。
しんのすけさんのは、絵絣で、どれも素敵ですね。
川唐是非試して見て下さい。

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:キナコ
かっわいい〜♪
狭い所が安心できるのか、家のTORAも好きなのね。
後ろ足が届かなくてもがくのも同じ。
つい手を添えたくなりますね。
投稿者:しんのすけ
かごに入るチャーリーを今三男と見ました。あまり煮ているので三男もびっくりの様子です。これと同じかごが、洗面所にありますよ。入れて撮ってみようかな?
川越唐桟は、まだ、もっていません。久留米のホッコリもいいですが、つるっとした絹のような風合いいいですね。メモメモ・・
最近また欲しいものが沸いてきて、うれしいような、困っちゃうような。
行きたいところもいっぱい。元気な証拠かな?中さくらさんは骨密度も立派(笑)私も丈夫な骨自慢です。
後に続いてがんばりますね。よろしくご指導くださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/chanosuke915
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ