◆中ざくらの着物部屋へようこそ◆

個人的な覚書で、いつ何をしていたのか、どんな装いをしていたのかが、分かるように、着物日記も兼ねて書いています。
「着物一枚に帯○本」をシリーズにして、今まで着た装いをまとめています。

旅行記録もグルメも載せています♪
2011年6月にSが2013年9月にTが誕生したので、成長記録も載せています♪

私はこのブログと、着物真楽の二か所だけにしか、投稿しておりません。

他は一切別の方です。

 

今日のお天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

日記の種類

日記を書いた日

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去に書いた日記

愛犬のチャーリーです。

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中ざくら
あじさいさん♪

>玄関とキッチンにお花の絶えることはありません。

う〜〜♪
理想ですね♪

>関西〜名古屋あたりまでが 配送地区なのです。
宅配便が整備されているので、何故全国版に成らないのでしょね?
不思議な気がします。
週一回では、寒い今頃は、家中がお花でいっぱいに成りそうですね。
食費減らしてでも、花一輪ある生活の方が良いです。

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:あじさい
私は1週間に1回、いけばな用の花 注文しております。玄関とキッチンにお花の絶えることはありません。私にとっての一番の癒しです。
頼んでいる会社(本社・奈良県)は 1本でも問題があると即刻 冷蔵宅配で 送ってくれます。(過去4年間 名古屋とここで4回ほどありました)
花は とても丈夫で品質もよく・・・。
鉢物は 購入したことないのですが 大変満足しています。
関西〜名古屋あたりまでが 配送地区なのです。
できれば全国区になると嬉しいのですけど・・そういうわけにはいきませんね。
投稿者:中ざくら
キナコさん♪

>「ちょっとオーバーですが上手くいけばこのくらいに育つかも...」

隅々まで見たのですが、そんな事何処にも書いてないです・・・

虫眼鏡で見たら読めました。
書いてあったのは「各月の写真は数週間経過後」

これから経過報告の画像載せますね。

もう一年経つのですね♪
今年は忙しくて行けませんか?
行きたいなぁ〜〜

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:中ざくら
あじさいさん♪

>取り消しだけでなく クレームの電話されれば良かったのに。

勿論解約する時にクレーム言いました。
上に伝わるかどうかですが・・・
クレーム係りではなかったですが。

あじさいさんは、以前、切花を通販で注文されていませんでした?
娘がいつも送ってくれる切花はネットで注文なのですが、凄く良いです。
良心的な所が殆んどなのですよが、今回のは本当にがっかりしました。

>写真のせめて80%はあって欲しいですよね。

本当にそう思います。
土の部分がスカスカなんですもの。


http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:キナコ
「春を告げるマーガレットがこの大きさ」のあとに「は、ちょっとオーバーですが上手くいけばこのくらいに育つかも...」なんて小さな字で書いてあったりして。
それにしても高すぎ!
悔しいから101をたっぷりあげてもっと立派に咲かせちゃいましょう。
梅がほころび始めましたね。
一年が経つのって早いもんですねぇ。
投稿者:中ざくら
しんのすけさん♪

前に鉢と土と苗の通販を送ってもらっていたことがありましたが、途中でやっぱり止めた様に思います・・・・
目で見て買うのが一番いいですね♪

チャーリーは必死でした。
おぼれると思ったのでしょね。
面白がって何度か岸から離してみました。

東京に来られたのですね♪

06年10月8日の、縞の単の最初のオフ会と言うのは、しんのすけさんがリンク貼られた方のです♪

http://happy.ap.teacup.com/hayasaku/
投稿者:あじさい
こんにちは。
がっかりですよね、お気持ちお察しいたします。でも 取り消しだけでなく クレームの電話されれば良かったのに。
ある方は生協で頼んだポインセチアが あまりにみすぼらしく 電話して 交換?というか 立派なの 再送されたそうです。
チラシの写真のせめて80%はあって欲しいですよね。
投稿者:しんのすけ
お花の通販はがっかりすること多いですね。アレンジものも、送った先に伺って、見せていただいて恥ずかしくなったことあります。芽も出ない球根とか・・信じられないこともありました。
泳ぐチャーリー、想像しただけでかわいくてたまりません。本人は必死だったのでしょうけれど。

http://blogs.yahoo.co.jp/chanosuke915
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ