2006/12/24

クリスマス・イブに気が付かなかった・・・  記念日

カーテンを洗った序でに、棚の中を整理する。
此処には海外旅行のアルバムとか年賀状(62年からの物)、病院関係の物が色々入っている。

クリックすると元のサイズで表示します

いちいち見ているので、全然進まない・はかどらない・・
病気の本・薬の本を処分するために玄関先に出したら、直ぐに誰かが持って行ってくれた♪
新しい方の薬の本だけ、取って置く。
PCで検索すれば、もうこの本は要らない。

旅行の写真を見ていると、若い〜♪ 輝いている♪ 弾んでいる♪

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

海外旅行は無理してでも、行ける時には行った方が絶対良いと思う。
行ける環境でなくなったりすると、行きたくても行けなくなってしまう。

健康が何と言っても一番大事♪


午後から娘が、ケーキの材料を買ってきて、苺のショートケーキを作ってくれた♪

クリックすると元のサイズで表示します

「嬉しい〜〜〜」と半分だけを、三人で食べた。
半分は勿論明日。

クリックすると元のサイズで表示します

「どうして苺をそのまま飾らなかったの?」と聞いたら、「中に挟むつもりで切ったのが余ってしまったので、切ったのを上に飾った」という訳。

それで丸のままの苺も余ってしまいました。

のショートケーキを食べたのに・・・・今日がクリスマス・イブとは気が付かなかったのです。
ケロリと忘れていました・・・

明日は少しくらいクリスマス風にして見ます。





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ