2013/1/1

新年のご挨拶  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します


本年も、マイペースで頑張ります。

よろしければ、お付き合い下さい。


みなさまにとって、本年が幸多き年となりますように


はなこ



2013/1/13  23:43

投稿者:管理人はなこ

Sir-Cryさん、遅ればせながら(松の内も過ぎてしまいましたが…)、新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ、本年も引き続き、よろしくお願いします。

ホント、私達は明日のことさえ、わからないですね。

ともあれ、平穏で、幸多き年となりますよに!

2013/1/7  21:32

投稿者:Sir-Cry

明けましてお目出とうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
昨年は愛犬の死がありましたが、逆にその愛犬の衰弱がきっかけで長女の突然にして想定外の結婚式があり、目出たくもあり、目出たくもなしの1年でした。
今年の私は? 我が家は? 日本は? 世界は? God knows ですね。

http://sir-cry.ameble.jp.

2013/1/5  6:45

投稿者:管理人はなこ

ヌマンタさん、明けましておめでとうございます。早速のコメント、ありがとうございます。

ヌマンタさんのように重責を担っている方は、休める時にはシッカリ身体を休めることが大事なことですね。怠け癖などと仰らずに、堂々とお休みになられたら良いと思います。

本年も多忙な日々が続くかと思いますが、お体に気をつけて、ご精進なさて下さい!ブログ記事、楽しみにしております!

本年もどうぞよろしくお願いします!


2013/1/5  6:40

投稿者:管理人はなこ

ごみつさん、明けましておめでとうございます。

早速のコメント、ありがとうございます。三が日は家族の世話や外出でPCに向かうのもままならず(年賀状の画像をアップするので精一杯(^_^;))、返信が遅くなりました。ご容赦を!

いやはや、主婦って、家族が家にいると却ってゆっくりできませんね。家族あっての自分、と言うのは分かっているんだけれど…もう少し、自分でできることは自分でして欲しいところ…

ごみつさんのブログ記事と、当ブログへのコメント、楽しみにしております(って、プレッシャーを与えるつもりはないのですが…)。そして、お元気でお過ごし下さいね!

本年も、どうぞよろしくお願いします!

2013/1/4  13:46

投稿者:ヌマンタ

明けましておめでとうございます。正月三が日冬眠していたら怠け癖が出て、今日は寝坊しての出勤となりました。事務所は週明けからですが、事前準備があるので私は今日からです。まずは寝ぼけた頭に鞭打って、新年度に備えねばなりません。それにしても、怠け癖のなんと幸せなことか。
本年もよろしくお願いします。

2013/1/2  21:43

投稿者:ごみつ

訂正!

ごめんなさい前のコメント文章を間違えたのでこちらをアップお願いいたします。
新年早々ドジって申し訳ありません。(汗)


明けましておめでとうございます。

お正月はご家族と皆さんとゆっくり過ごされていますか?
はなこさんファミリーにとって、今年が良い年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>♪


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ