花 日 和

 読書・テレビ・マンガ・映画、子育てについてなど。みたり読んだりなんだかんだ。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:スウ
くらさん コメントありがとうこございます!
面白いですよね!実はくらさんのツイッターを見てて発売を知りました(笑) リプライをつけようと思ってやりそびれてしまい面目ない。

あっさりした人間関係、フィクションや各種メディアの見過ぎで、却ってこういうほうが新鮮!みたいなことになっているなあと思います。それを意図しているかわかりませんが、あんまり全体のテンションを上げないからこそのギャグ?が冴え渡るといいますか。で、女子が椅子に座るのにちゃんと足揃えていないところとか、細かいけどリアルで好きでした。

小林先生、いいですよね!そうそう、”あの雑さ”がいいんですよね〜(笑)
投稿者:くら
『女の園の星』面白いですよね!マウンティングも恋愛もない、あっさりとした人間関係は確かにこんなもんだろうなーと共学だった私も思いました。そうそうドロドロしないですよね。意外と生徒同士お互いに距離感あるだろうなーというか。
小林先生、私も好きですよ(笑)!あの雑さに味があります。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ