花日和

 読書・テレビ・マンガ・映画、子育てについてなど。みたり読んだりなんだかんだ。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:スウ
いえいえー
感想を読んで本を読みたいと思ってもらえて嬉しかったです!^^
投稿者:ゆゆ
ぁー;,2冊のうちの1冊は改訂版だったんですね。
きちんと調べれば分かることだったのにすみません。

返信ありがとうございました!。
投稿者:スウ
ゆゆさんはじめまして
お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません!
ご質問の答えですが、恐らく
2003.1 改訂版のわたしは悪い不動産屋―夢を見ている客を騙せなければ、一人前ではないのほうだと思います。
思いますという曖昧さで申し訳ないのですが、もう本がどこへやら行ってしまってハッキリと解らないのですね。すみません!しかし内容的には両方ともそんなに変わらないと思います。
改訂版が2003年の1月に出版されていて、私は本屋の平積みで買って感想を同年の2月にアップしてますので。サブタイトルが違うのは、改訂版に際して変えただけだと思います。
こんな答えで宜しいでしょうか〜すみません〜。
投稿者:ゆゆ
ホームページを見てわたしは悪い不動産屋という本を読みたいと思ったんですが、検索すると
「わたしは悪い不動産屋―手玉にとられる無知な客たち」と「わたしは悪い不動産屋―夢を見ている客を騙せなければ、一人前ではない」の2つがあってどちらを読んだのか教えてほしいです。
投稿者:スウ
コメントありがとうございます〜
なんだかご無沙汰過ぎるのにブックマークしていただいて(T_T)ありがたいことです!
映画館通い良いですね〜!^^またご一緒しましょう!
私が久しぶりに映画館で見たのは、「オールライダー対大ショッカー」でした!
大杉れんサンは面白かったけど、途中何度も寝そうになりました!

投稿者:きな
ブックマーク変更しました。「追って」のリニューアルも楽しみにしています。でも気長にお待ちしていますのであせらないでくださいまし。

夏休み明けと同時にあちこちでインフルエンザの話が…!
気をつけねばと思いつつ、でも映画館通いが止められません^^;
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ