2 5年ぶり 〜〜m(_ _)m   感謝

新規のお客様だと思っていましたら〜なんと25年前にいらしたことがある、5人家族さんのうちお母さんと娘さんがお泊まり下さいました。
懐かしいと言うより、ただただ必死に頑張っていた頃ですから記憶も定かではありません。
まだ岩ぶろもなく、確かなことは25歳年を重ねたくたびれたオーナーとお母さんの姿です。
25年ぶりに訪れたはんもっくはいかがでしたか?
思い出していただき光栄に思います。
なんと言いましても、娘さんの粋な計らいが素晴らしいです。
おかあさまの行きたい目的地より1時間半程かかる鈴蘭高原で、昔母親が話していたペンションはんもっくにて泊まることを黙って到着するまで連れてみえたそうで・・・おかあさまは、大変喜んで話してくださいました。
我々もまだ辞めずに営業していて〜よかったなあと思った瞬間でしたm(_ _)m 
到着が、七時ごろでしたので15時間程のペンション滞在でしたが・・・
のんびりと時を楽しんでくださったようです。
25年という歳月をいっぺんに呼び戻されたようです。そして我々にも懐かしい
日々を思い起こさせてくださいました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
短時間でしたが、中身の濃いひとときでしたm(_ _)m 
本当にありがとうございました。


























クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ